目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
よろです!
誰かフレンドになりませんか?タイマンもしたいんですけれど……ボイチャは出来ないです。もし誰かフレンドになれたらフレンドコード送って下さい!特に4時くらいにやっています!
ぜひなりますよー
いいよ〜! 私もボイチャ出来ないから、、、 フレコ忘れちゃったから教えて欲しい( ・∇・)
なら5月19日の水曜日フレコ教えるねー! 4時くらいに教えるよ。ランクは⭐️8です ほとんど4時くらいにしているからいっぱい遊ぼ。小5です!よろしく(⌒▽⌒)
ありがと〜! ランクは、54で、すごい低いんです。゚(゚´Д`゚)゚。 私も小5だよ!だから、もしかしたら、4時ごろあんまりやらないかもしれないけど、よろしくね!
よろしくー くそ雑魚だけど…w持ち武器はH3リールガンÐだヨー(^▽^)
ううん全然大丈夫!私めっちゃ弱いから特にチャージャーはよタイマンしたいなぁー。 なんかいろんなステージあるから楽しみ❣️
私もチャージャー好きだから、タイマンしたいな〜!
あ…ごめんだけど板違いなんだよね。ここは質問掲示板だから…フレ募集で話してね! (私の話が間違ってたら本当にすみません。 ルールみたいなところに書いてるはず!
スプラトゥーン2を1年以上ぶりにやるのですが今強いブキ、ギアなどを教えてください!
人それぞれかなぁ攻撃力アップ?みたいなんはつけた方がいいかもしれません(°▽°) ぶき、、、、ローラーとかかなぁ。?
神武器なんでみんな使ってください!!!
スーパーチャクチって隙だらけな気がすr…
※ネタです
え・・・・・・・・・・と。 武器なら今はアプデで超絶強化された【《.52ガロン》】系統(特にベッチュー)が環境トップ。 ギアはまずアーマー環境だから爆減は積む。 そんで擬似確もまだまだいる(A帯の個人の意見)から安全靴を少なくとも0.1は積む。 そんである程度組み終わったら余ったギア枠に対物は積みたい所。 アーマーもそうだけど.52ガロンベッチューのサブである『スプラッシュシールド』があるからそこんところの打ち合いで負けたくないなら積むべきかなー
自分はリッターかなぁ。 まぁ自分がリッター使ってるからおすすめしたいだけだけど、強いよ!
ナワバリであればプロモデラーMG スペシャルのカーボムピッチャーが効率いいし 連射、射程も悪くはない エリアならやはりホットブラスター サブのポイズンミストでエリアを封じ スペシャルのスーパーチャクチでエリアをいっそう ホコはキャンピングシェルター ホコを持っている人をシェルターで防護でき、 1発撃破はかなり強い ヤグラはN-ZAP89(これだけは個人) キューバンボムで狙われるヤグラに貼り、 マルチミサイルでヤグラの周りをいっそう アサリはパブロ 移動速度が速く スペシャルのスーパーチャクチが使いやすい
あなたの帯域によります C~A帯ならイカニンジャローラー、クラブラネオ、ヒッセンとかでいい S以上ならデュアカス(インク切れ注意)、N-ZAP85、ヒッセンとかでいいと思います
ローラーはどの腕前でも通用するよ〜
自分で使って強いと思う武器でよろしい! ま、私はスクイク好きだな
デュアルスイーパーやリッターですね!
よろですー
てでーま 最近きてなかったから知らない人多いな
あっ、初めまして〜! よろしくです!(`・ω・´)
初めまして!(๑>◡<๑)
お久( *・ω・)ノ 私のことわかんないよねww 話したこと確かなかったよね。
リッターのギアってどんな感じにしたらいいですか?教えてください。(無印のスコ有りスコ無しどっちも
メイン性能3.9(迫真)
りんまるやめとけ 脳筋リッターになっちまう
リッターのメイン性能って射程伸ばして塗り向上じゃなかったっけ?
そうなんだよ、、、、、、、、、
メインインク量少なくなるやつが いいと思います
ペナアップ メインク1 メイン性能0.4 イカ速1 安全0.2 スパ短0.2 爆減0.1 つよいよー
誰かタコボウラーシャツのイカニンジャ1,メイン性能0.3のギア持ってる方いませんか?居たら注文させてください…
全種持ち(多分)
出来る!翼はなにもってる?
キャンディサンバイザーとマウンテンのりたまごと トレッキングプロは1.3((いやほかにもってたんかい!w
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
よろです!
誰かフレンドになりませんか?タイマンもしたいんですけれど……ボイチャは出来ないです。もし誰かフレンドになれたらフレンドコード送って下さい!特に4時くらいにやっています!
スプラトゥーン2を1年以上ぶりにやるのですが今強いブキ、ギアなどを教えてください!
よろですー
てでーま
最近きてなかったから知らない人多いな
リッターのギアってどんな感じにしたらいいですか?教えてください。(無印のスコ有りスコ無しどっちも
誰かタコボウラーシャツのイカニンジャ1,メイン性能0.3のギア持ってる方いませんか?居たら注文させてください…
全種持ち(多分)
出来る!翼はなにもってる?
キャンディサンバイザーとマウンテンのりたまごと
トレッキングプロは1.3((いやほかにもってたんかい!w