【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

誰かフレンドになりませんか?タイマンもしたいんですけれど……ボイチャは出来ないです。もし誰かフレンドになれたらフレンドコード送って下さい!特に4時くらいにやっています!

返信(8件) 2021年5月18日に返信あり

いいよ〜!
私もボイチャ出来ないから、、、
フレコ忘れちゃったから教えて欲しい( ・∇・)

なら5月19日の水曜日フレコ教えるねー!
4時くらいに教えるよ。ランクは⭐️8です
ほとんど4時くらいにしているからいっぱい遊ぼ。小5です!よろしく(⌒▽⌒)

ありがと〜!
ランクは、54で、すごい低いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
私も小5だよ!だから、もしかしたら、4時ごろあんまりやらないかもしれないけど、よろしくね!

よろしくー
くそ雑魚だけど…w持ち武器はH3リールガンÐだヨー(^▽^)

ううん全然大丈夫!私めっちゃ弱いから特にチャージャーはよタイマンしたいなぁー。
なんかいろんなステージあるから楽しみ❣️

私もチャージャー好きだから、タイマンしたいな〜!

あ…ごめんだけど板違いなんだよね。ここは質問掲示板だから…フレ募集で話してね!
(私の話が間違ってたら本当にすみません。
ルールみたいなところに書いてるはず!

スプラトゥーン2を1年以上ぶりにやるのですが今強いブキ、ギアなどを教えてください!

返信(11件) 2021年5月18日に返信あり

人それぞれかなぁ攻撃力アップ?みたいなんはつけた方がいいかもしれません(°▽°)
ぶき、、、、ローラーとかかなぁ。?

え・・・・・・・・・・と。
武器なら今はアプデで超絶強化された【《.52ガロン》】系統(特にベッチュー)が環境トップ。
ギアはまずアーマー環境だから爆減は積む。
そんで擬似確もまだまだいる(A帯の個人の意見)から安全靴を少なくとも0.1は積む。
そんである程度組み終わったら余ったギア枠に対物は積みたい所。
アーマーもそうだけど.52ガロンベッチューのサブである『スプラッシュシールド』があるからそこんところの打ち合いで負けたくないなら積むべきかなー

自分はリッターかなぁ。
まぁ自分がリッター使ってるからおすすめしたいだけだけど、強いよ!

ナワバリであればプロモデラーMG
スペシャルのカーボムピッチャーが効率いいし
連射、射程も悪くはない
エリアならやはりホットブラスター
サブのポイズンミストでエリアを封じ
スペシャルのスーパーチャクチでエリアをいっそう
ホコはキャンピングシェルター
ホコを持っている人をシェルターで防護でき、
1発撃破はかなり強い
ヤグラはN-ZAP89(これだけは個人)
キューバンボムで狙われるヤグラに貼り、
マルチミサイルでヤグラの周りをいっそう
アサリはパブロ
移動速度が速く
スペシャルのスーパーチャクチが使いやすい

あなたの帯域によります
C~A帯ならイカニンジャローラー、クラブラネオ、ヒッセンとかでいい
S以上ならデュアカス(インク切れ注意)、N-ZAP85、ヒッセンとかでいいと思います

自分で使って強いと思う武器でよろしい!
ま、私はスクイク好きだな

誰かタコボウラーシャツのイカニンジャ1,メイン性能0.3のギア持ってる方いませんか?居たら注文させてください…

キャンディサンバイザーとマウンテンのりたまごと
トレッキングプロは1.3((いやほかにもってたんかい!w

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】新フェス「二つ名(チーム名)」の付き方と組み合わせ
  2. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  3. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ