目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ガチホコをスクイクγでX目指そうとしているんですが、具体的にどんな立ち回りをしたらいいんですか?
僕XだけどスクイクでXは行ってない。 でもコツはスクイクのやつってジェットパックだっけ忘れたけどジェッパだったら。技ためてやりまくる。また後ろからズドーン?
不適切な名前の人がいたんですがボコボコにするといいですか? それとも無視しますか?
なんて名前?
無視した方が良いんじゃないかなぁ
何て名前えええ?
名前はチンポコマン…と言う名前でした…
無視するのが1番!
ちなみにそいつはローラーでボッコボッコにしました
下ネタキッズはスプラすんな(心の中の怒り?)
殺りまくってban
無視。
ありがとうございます? じゃあ度がすぎてたらボコボコ まぁキッズだなと思ったら無視します!
リッターを殺るにはどうすれば良いんですか?^ ^
俺は一気に近付く リッターは遠距離で近距離だと弱いから例えばクワッド?で避けながら殺るとか(?)
リッターユルスマジ(´;ω;`)
リッタ−強すぎる^_^
ナルホド!今度やってみよ!
リッターは足場を塗って動きにくくさせるのも? リッターは塗りというよりキル係みたいなもんだからあんまり濡れないのを利用して動きにくくさせてkill(??)
じゃー、リタスコ使うう
雷神ステップかな まぁ上手い奴には無意味だけど
わかばでアーマー付けて特攻。 黒ザップでもいいけどアーマーの回転数は わかばのが高いからーー
?割られる?
リッタースコープで殺る
車輪流して錯乱させて殺る
車輪流?
カー(車)リング(輪)を流すです わかりづらくてすみません
ジェッカス強すぎて使い始めたんですけど、ギアがよくわかりません。 今は、 頭 メインインク1.1、ジャンたん0.2 服 スペ増1、人速0.2、爆減1 靴 対物、人速0.2、サブ性能0.1 でやってます。使ってみた感じだと、対物外してスペ増でもいいかなと思ってるんですけど、どうですか?
今のままでも強いと思う 対物外すならメインクをクツにして頭をラスパでもいいかも
メインインクを0.2ぐらいにして、その分スペ増積んだり、、、
なるほど、やってみます!
多分メイン性能付けた方がいいよ 俺は0.3つけてスペ増を2.2付けてる。 後はイカ速0.2とスパ短0.1、安全靴0.2
スシとスシコラどっちが強いと思います?
断然スシコラ 無印は自爆スイッチがあるから使い方が難しい
スシは近距離勢スシコラは遠距離勢ってゆうサブスペですよね
寿司コラ。スシの方が強いと言うと寿司?に怒られる。
空気を読めててよろしい!(急な上から目線)
もったいないお言葉です。
すまん、、
お寿司の会話チーム!スプラの話!第二回!質問すっぞぉ! 特に疑問がなかったので誰か疑問に思うことを返信で送ってくれぇ!その事についてみんなで話あうぞ!板違いだったらごめんね! 例 スクイクとリッターってどっちが強いんですか?
質問します。 無印ボトルって、どんなギアが強いの? 僕はメイン性能3.9だよ٩( ᐛ )و
う〜ん?そもそもファイルの方が強い!でも考えてみると、、う〜ん?こんな感じ? 頭 イカ速1、0 メインインク0、3 服 サブインク1、0 スペ増0、3 靴 スペシャル性能1、0 スパ短0、1爆風軽減0、1 安全靴0、1
なるほど……でもサブインクは、メイン性能orペナアップでもいいかも あとフォイルの方が強いけど、(ガチマの神にあこがれて使い始めた)無印はシールドとハイプレがあって地味に強いんじゃねって思った
無印はジェッカスの下位互換なイメージ強くてあんま使わんわ。塗りp10000ぐらいの僕が言うのもなんだけど、使うなら擬似2角が強いのでは??
チームに入ったから分からんけど質問します クーゲルって無印とヒューどっちが強いの? 普段はヒューを使ってるんだけどよくよく考えたらポイズンジェッパが弱い訳ない気がして。 ぶっちゃけどっちがいい?
個人的に無印 ポイズンジェッパは強い
質問します スペシャルの回転率が1番いいのはなんですか…? 私的にはボールドマーカーネオなんですけど…
ポイント的に言うのであれば 150pのスパイガジェット 塗り的に言うのであれば ボルマ、シャプマ、モデラー系かな?
私は機動力で言ったらスクイクですね
塗り強いので言ったら最近話題になってるヴァローラとか
ここで僕の質問です!わかばとザップってどっちが強いの?理論値はザップだけど、使いやすいのはわかば!でも気になるぅぅ!
ザップ
キルならZAP サポートならわかば 結論 どっちも強い
う〜ん?どっちも強いんだお!でも、白黒つけないと!
ZAPかな~ kill性能と塗り、サポートもできるし 特にラスパと対物との相性がいいのも強い
ZAPやな、9バンがつよい
ZAPデスねん
持ち武器が決まらんわ (ドウシヨ)
TH-みるく(自分) にフレ申請した?
あ、ごめんなさい?
持ち武器は私は基本ローラーですが なんでかとゆうとエイムが苦手だからです… エイムがいいか苦手かで持ち武器はわかるのでは? ところで*モンブラン*さんはエイムが苦手な方ですか?
お寿司の会話チームの皆さん!52ガロンベッチューの対策について話しあいましょう!52ガロンの倒し方がわからない!潜伏するしかないのかって思ったので話し合いをしましょう!(質問なので板違いじゃないと思います!板違いだったら消す!)
ハイドラでドドドドドドドが良いと思いますっ!!ナイスダマはすぐ割れるし、シールドも割れる!それにっ!射程が勝ってる!
ノーチラスが有れば一撃ですよぉ
確かに!しかもザップやシマネにも強い!だしアーマー持ち!?君は天才か?らゔぃくん!東大に行きなさい!
逝ってきます(good luck)
ハイドラの方がノーチラスよりキル速が速からハイドラの方がいいと思う!
近づかれてシールドすぐ割れる訳じゃないから張られて3発喰らったら終わり…()
機動力があるし…チャージキープできるので52対面でも打ちながら逃げれるので私的にはノーチラスです٩( ᐛ )و()
チーム入ったかわからんけど 対物ZAPとか?
でもさぁ、スピナーなら、バレルが良いと思うんすよ。なぜかって?それはね。 ハイドラは小悪魔ちゃんの意見を踏まえて却下するとします()んで、ノーチは、スペ、52のシールドでスフィア(あってる?)ジェッパを避けられ、終わるときに狩られる。なら、ハイブレ?ハイプレ?んまぁ()それが強いと思う。もしくは、エクス。壁裏も攻撃できて、シールドの裏側でも足場塗りができる!
射程を活かして、近づかれる前に打てばハイドラは安全ですが、これは52の位置を常に把握しないといけませんね。一方ノーチラスはシールドを割りずらいけど逃げれるので安全、う〜ん?でもノーチラスはスピナーなので逃げきれない気がします!でも、チャージキープを活かせば52対面でも勝てるのでは?う〜ん?どっちがいいんだ?
ダイナモでどうにかならないかな…() 破壊神ならどうにか…()
う〜ん?ダイナモシールド割るの遅いよ。あっ!対物バレリミ強いと思う!対物ノーチも強いんじゃない!?
でも私あんまり52対面で負けた事ないですね…? 天敵はチャージャーだけですね…()
スクリュースロッシャー強そう!
スクリュースロッシャー無印とか強い!らゔぃくんの意見でハイプレが強い!って言ってたのでハイプレあるし、ロボットボムが固定ボム!使うんだったらこんなギアが強そう! 頭 イカ速1、0 メインインク0、3 服 サブインク1、1 スパ短0、1 爆風軽減0、1 靴 対物 スペ減0、1 安全靴0、2
スクスロ強いけど当たらんし射程エクスくらいにして()
射程、ラピッドとか、Rブラスターとか!?
クマスロの退化版なんだよなぁ(白目)
デュアルで良くね?
ザリガニは56ガロンベッチューが出したシールドをスライドで攻撃避けながら壊して倒すのもいいですかね (メインインク効率つけたら最強)
つーかそんなにガロン怖くない。 相手がシールド張っちゃって、無理そうだと思ったら、一回引けばいいだけじゃね?僕的には潜伏ローラーの方が害悪だし、怖いなー
馴れ合い部屋に当たりました。(レギュラーマッチ どうすればいいでしょうか?
馴れ合い壊して部屋抜ける
ありがとうございます
にしてもなんでレギュラーマッチで馴れ合いするのでしょうか…プラべでやってほしいです。真面目にプレイしてる人からして迷惑だと思います。
どのゲームにもキッズはいるからね。 馴れ合いを迷惑行為と思えないほど頭の悪いキッズの考えなんて想像するだけ無駄ですよ
なれ合い厨はごくまれに名前をタヒねとかにして、フレ申請してくる奴いるから、フレ申請できないようにするのも一つの手段
そうですね。あまり考えないことにします。 馴れ合いは全員倒して抜けさせました。
話脱線してた()
なれ合いは全員ブロックしました。 もう会いたくないです
わかばシューターで潜伏と裏取りって相性?悪いですか? 文章おかしかったらすいません
僕的には裏どりはありだと思います
状況による
裏取りはあり 敵陣塗ってヘイト稼ぐ
わかばはヘイト稼ぐのあんま良くないかな ヘイト稼ぐよりもアーマー貯めるのが優先 ヘイト稼ぎはボールドにでもやらせとけ(適当)
万が一それで死んだら元も子もないからね
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
ガチホコをスクイクγでX目指そうとしているんですが、具体的にどんな立ち回りをしたらいいんですか?
不適切な名前の人がいたんですがボコボコにするといいですか?
それとも無視しますか?
リッターを殺るにはどうすれば良いんですか?^ ^
ジェッカス強すぎて使い始めたんですけど、ギアがよくわかりません。
今は、
頭 メインインク1.1、ジャンたん0.2
服 スペ増1、人速0.2、爆減1
靴 対物、人速0.2、サブ性能0.1
でやってます。使ってみた感じだと、対物外してスペ増でもいいかなと思ってるんですけど、どうですか?
スシとスシコラどっちが強いと思います?
お寿司の会話チーム!スプラの話!第二回!質問すっぞぉ!
特に疑問がなかったので誰か疑問に思うことを返信で送ってくれぇ!その事についてみんなで話あうぞ!板違いだったらごめんね!
例 スクイクとリッターってどっちが強いんですか?
持ち武器が決まらんわ
(ドウシヨ)
お寿司の会話チームの皆さん!52ガロンベッチューの対策について話しあいましょう!52ガロンの倒し方がわからない!潜伏するしかないのかって思ったので話し合いをしましょう!(質問なので板違いじゃないと思います!板違いだったら消す!)
馴れ合い部屋に当たりました。(レギュラーマッチ
どうすればいいでしょうか?
わかばシューターで潜伏と裏取りって相性?悪いですか?
文章おかしかったらすいません