【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

みなさんオクトエキスパンションって持ってますか?私はタコガールをランク45の時に入手しました!

返信(11件) 2021年9月28日に返信あり

買って2時間ぐらいでクリア(ランク26ぐらいのとき)ですね!

持ってるよ
ステージ全クリアは作業ゲーで時間かかったけど、心の中の3号がめっちゃ時間かかった(当時B-くらい)
今は余裕で勝てるけど

語彙力なかったから訂正
ステージ全クリアは作業ゲーで時間がかかったけど、心の中の3号はもっと時間がかかった(当時B-くらい)
今は余裕で勝てるけど

私も心の中の3号倒してます!その時Aでした。ジョシリョ区って所初見で無理だったので、YouTube見てやったw

みなさんはもち武器決めてますか?僕は色々使ってる

返信(12件) 2021年10月9日に返信あり

決めてます!
オウムガイと雷神害虫とスクイクとヒロラとダイナモとキャンプです(めっちゃ多かったwww)

ヒロラはヒーローローラーの略です
遅れてすみません

基本はスクイクBですかねー(別に決まってないけど。)

お寿司の会話チーム!スプラの話!第3回!お寿司の会話チームに入りたかったら返信で言ってね!あと第3回はお寿司がみんなに質問するけどみんなももわからん事があったら質問してね!じゃあ本題に入るよ!スシコラのギアの事で。スペ性能ってねっぴーさんは1、1が強い!とか他の人は0、2がいいとか、スペ性能何かいらん!とか言ってるけどスペ性能ってどうなの?って思いました!だから教えてくれ!

返信(11件) 2021年10月2日に返信あり

ジェッパの時間が延びるだけ((ん゙ん゙っ
あとちょっとでやれたのに!って時にスペ性能使うね。僕そんな使わないからわかんなi(((

寿司しらなぁいかもしれいから、言うね!お寿司の会話のチーム、入りまあああああす!

スクさん入って!自滅の前歯さん!アプデで0、2積んでも打てる弾1発増えませんよ!1、1じゃないと!

0.2積んでもイカ状態になったりするからいらないかなぁ。僕はスペ強積まなくても大分キル取れるから全く積まないです

皆さんはどこのマップが好きですか?(スプラ1、2含めてです)主は個人的に昔からあったハコフグかなーなんて思います!スプラ1からハコフグ好きでしたのでw

返信(19件) 2021年9月25日に返信あり

初代↓
・ハコフグ
・キンメダイ
・デカライン
スプラ2↓
・バッテラ
・ハコフグ
・マンタマリア
ミステリーゾーン↓
・ディアセンパイ
・カンケツセンのばら
・あしたはデンデン
かなぁ(´・ω・`)多いけどwww

遊ぶ分にはどこも好きですが、雰囲気が一番好きなのはデボンですね。フェスの時なんか映画のナイトミュージアムを思い出す雰囲気でワクワクしましたねw (やたら不評なステージですが・・・好きなんです)

ありがとうございます皆さんの好きな場所を( ..)φメモメモ←気持ち悪いわww某さんありがとうございます。ナイトミュージアム好きでしたねぇ~だから僕もデボンが出るって時にやにやが止まらなかったwそしてアボガドさんミステリー-ゾーンまで書いていただきありがとうございます!個人的には、恋はダッシュダッシュダッシュでしたっけ、、、それが好きですね!長文すみませんでした

マンタマリア号です
個人的にローラー専用のステージだと思ってるのでwwww

マンタはローラーめっちゃいるw
だから黒洗濯機(スクリュースロッシャー)持ってくと無双できるwww
スクリューの別名はフレンドいわく「ローラー〇し」(自主規制)らしいよwww

スプラトゥーン3ではなくなるとか言われてましたよww

ローラー○しなんですね黒洗濯機って知らなかった
(黒洗濯機対応方ローラー勢)

ただ、上手い人(ローラー)には勝てないwww
弟「黒洗濯機は上手くいくとチャクチ狩りできる」
↑もうやってますけど?w

それで私は洗濯機の近くではスパチャは使わなくなりました
メインで勝負じゃーってwwww

www
てかチャクチ狩りが1番難しいブキってなんやろ?

ロンブラだと思います
チャー以外にあんま狩られたことない(うるせーわ(((殴
スプラ2から始めたけど

前まんたで相手の編成が、カーボン、カーデコ、スシコラ、ダイナモでこっち主スクイックリン、リッター、スプチャ、ローラーデコという編成事故起きてました

wwww
まんまおんなじの時あった
わさびさんの持ち武器はなんですか?

www
うちの持ちブキはめっちゃ多いwww
・チャーべチュ
・リッター(スコ無し)
・ボールド3種
・ノーチ2種
・黒洗濯機
・バレリミ
ね?多いやろwww

主は基本的スクイックリン、スプラローラー、スシコラですかね

ごめんなさい改めまして初見です皆さんの文を見ていてとても楽しそうだな!と思いました今後ともよろしくお願いいたします!!。

返信(9件) 2021年9月24日に返信あり

俺はカイだよ~♪よろしくねー(*΄∀΄*)
ハニー&プリンさんの言ってる通り、色んな掲示板あるからコメントしてみてね

カイさんハニー&プリンさん初返信ありがとうございます。スプラとマイクラでちょくちょく現れるのでよろしくお願いします。初見にこの対応はイケメンすぎぃ   ごめんなさい心の声が、、、

スプラにもいたんだねーよろしく
たくさん質問してねー♪

ありゃ(´∀`*)新規さんか(*´ω`*)
だいたいイラスト掲示板にいるアボカド?だよ〜(*゚∀゚*)呼び方はお好きなようにwww
よろしくね〜(´・Д・)」

マイクラ掲示板とスプラ掲示板には荒らしって言う人外がいるから気をつけてねー(人外が言うな!((((殴

本当に皆さん暖かいですね、泣けてきます,実家の安心感!!アボガドさんtaku2さんよろしくお願いします

荒らしが来たらみんなで貴方達初見を守るので(初見狙いの荒らしがたまにいるから気をつけてねーボコボコに通報するけど)

スプラトーン3楽しみですね!

返信(11件) 2021年9月28日に返信あり

確かにでも僕はお父さんと一緒に少しづつ出し合って買うかも。一人でお金貯めて買おうかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

自分は親が買ってくれます親は興味ないけどゲームは買ってくれるんですよね((((自慢殴

やった〜!アプデきた〜!スシコラ強化だぁ〜!そして52ガロン弱体化!任天堂さん神かよ!ってか何か使用率低いけど弱くないスプラマニューバーやバケットスロッシャーなどが強化されてました!皆さんはどうおもいます?そしてスプラ3のアプデもすごい!スペシャルがいいね!シャーカーや傘が出てた!

返信(9件) 2021年9月25日に返信あり

皆も見るのだ!感動?、、でも、もっと52ガロン弱体化して欲しかった!

わさびも成長したね(そんなことも言えるようになったんだ)わたしはスクエニ推しだよKHが一番好き

なんかノリでせーがーって言いたくなるけど別にぶちこ すは盛った!人それぞれの価値観があるからね!

ヒーロー武器で初めてゲットした武器は何ですか?
(スプラシューター以外)

返信(7件) 2021年9月24日に返信あり

私チャージャー→ブラスター→スピナー→ローラー→スロッシャー→筆
とる準備私おかしいですねww

ローラー→ブラスター→スロッシャー→スピナー→傘→チャージャー→筆って感じです
とる順番はおかしくないですよ
そもそもとる順番おかしいとかないので(⌒∇⌒)

筆→マニューバー→ローラーで心折れてやめてしまいました!!自分が情けない,,,

未だ0
傘取りに行く
前データヒーローシェルターでx行ったから

情けなくないですよ!私も初心者の時心折れてたんででも練習した後やってみたら余裕だった

スプラでいたうざいプレイヤー言い合おー

返信(27件) 2021年9月23日に返信あり

じゃあったらやなあいてチーム
ダイナモ4編成
攻めても4方向から横振りされたら降参…

Rinさんもローラー勢なんですか!
同じローラー勢としてよろしく!

そうなんよ!ローラーが1番しっくりくるんよ!
でも、筆とか試したけど、どれも勝ち目がないから
ローラーにした

強いですよねーあいてが筆持ってたら絶望しますー(⌒-⌒; )

ローラーって安定感あるよね〜
少しの段差の下でイモって縦振りで殺るってゆうのが強いですよね〜
ちなみにローラー不調日の時はザリガニです!

でも、相手が筆ってあんま見ないよね〜
でも、強いんだよなぁ(−_−;)

その次にザリガニが不調だったらホクベチュです(ガチ)

トーピー相手の横に投げて逃げたところを連打ぁ!
が強いですよねぇ^_^

それも強いですよね〜
バンバン当てて近距離来たら1発打って外したらジェッパでフルボッコじゃ〜

スクイクがマジで使いやすい
無印チャーとかリッターだと全然キルできないのに、スクイクだけめっちゃ無双できるw

私の無双ローラーギアは俊足頭とフク(フル)それとサブ減足(フル)
が強い

僕のスクイクγギア
頭 スぺ強1.1 ジャン短0.1 対爆0.1
服 メイン性能1 イカ速0.3
靴 ステジャン ジャン短0.1 対爆0.1 スぺ減0.1

私何も考えてないので
イカニン1.0イカ速1.6スペ増1.2敵インク軽減0.1でやってますww

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンションの世界!登場キャラ&クリア後のタコの使い方までまとめ
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ