目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
みなさんオクトエキスパンションって持ってますか?私はタコガールをランク45の時に入手しました!
買って2時間ぐらいでクリア(ランク26ぐらいのとき)ですね!
持ってるよ ステージ全クリアは作業ゲーで時間かかったけど、心の中の3号がめっちゃ時間かかった(当時B-くらい) 今は余裕で勝てるけど
語彙力なかったから訂正 ステージ全クリアは作業ゲーで時間がかかったけど、心の中の3号はもっと時間がかかった(当時B-くらい) 今は余裕で勝てるけど
私も心の中の3号倒してます!その時Aでした。ジョシリョ区って所初見で無理だったので、YouTube見てやったw
心の中の3号は初見クリアww
えぇ~
なんじゃそりゃ〜!
心の中の3号って別に強くないんだよなぁ
そうなんだぁ~(((持っていない人
まあ久しぶりにやったら一発クリアだったしね(自慢乙)
心の中の3号までにたどり着くのがムズイ!
みなさんはもち武器決めてますか?僕は色々使ってる
決めてます!ヒロラですね
ヒロラってヒーローローラーの略ですよね
特に決まってない….. 最近はまってるので言ったらスクイクγ((それしか言ってねぇ
決めてます! オウムガイと雷神害虫とスクイクとヒロラとダイナモとキャンプです(めっちゃ多かったwww)
なかなか決まらない
ハイカス様!!
ヒロラはヒーローローラーの略です 遅れてすみません
おk ローラーとかハイカスもたまに使う
私もロ-ラ-つかうわ
ヒロチャ
ケルビン525デコ!!!(ティラミス大好きだから)
基本はスクイクBですかねー(別に決まってないけど。)
お寿司の会話チーム!スプラの話!第3回!お寿司の会話チームに入りたかったら返信で言ってね!あと第3回はお寿司がみんなに質問するけどみんなももわからん事があったら質問してね!じゃあ本題に入るよ!スシコラのギアの事で。スペ性能ってねっぴーさんは1、1が強い!とか他の人は0、2がいいとか、スペ性能何かいらん!とか言ってるけどスペ性能ってどうなの?って思いました!だから教えてくれ!
ジェッパの時間が延びるだけ((ん゙ん゙っ あとちょっとでやれたのに!って時にスペ性能使うね。僕そんな使わないからわかんなi(((
打開時に安定してキルとりたいんなら積めばいいと思う
じゃあ0、2ぐらい?
僕的には、1以上あれば安心できますね←スクイクγ使い
0.4積んでるなぁー
寿司しらなぁいかもしれいから、言うね!お寿司の会話のチーム、入りまあああああす!
0.2積むと、打てる球が一発増えるよ
スクさん入って!自滅の前歯さん!アプデで0、2積んでも打てる弾1発増えませんよ!1、1じゃないと!
入る!
0.2積んでもイカ状態になったりするからいらないかなぁ。僕はスペ強積まなくても大分キル取れるから全く積まないです
要らぬ
こんにちは 名前はからしです。 今フレンドコードやります。 一緒にやりましょう。
今日は、無理かな。 明日の8:00からならOK
フレンド募集掲示板でやって
ソレナ
皆さんはどこのマップが好きですか?(スプラ1、2含めてです)主は個人的に昔からあったハコフグかなーなんて思います!スプラ1からハコフグ好きでしたのでw
初代↓ ・ハコフグ ・キンメダイ ・デカライン スプラ2↓ ・バッテラ ・ハコフグ ・マンタマリア ミステリーゾーン↓ ・ディアセンパイ ・カンケツセンのばら ・あしたはデンデン かなぁ(´・ω・`)多いけどwww
遊ぶ分にはどこも好きですが、雰囲気が一番好きなのはデボンですね。フェスの時なんか映画のナイトミュージアムを思い出す雰囲気でワクワクしましたねw (やたら不評なステージですが・・・好きなんです)
ありがとうございます皆さんの好きな場所を( ..)φメモメモ←気持ち悪いわww某さんありがとうございます。ナイトミュージアム好きでしたねぇ~だから僕もデボンが出るって時にやにやが止まらなかったwそしてアボガドさんミステリー-ゾーンまで書いていただきありがとうございます!個人的には、恋はダッシュダッシュダッシュでしたっけ、、、それが好きですね!長文すみませんでした
マンタマリア号です 個人的にローラー専用のステージだと思ってるのでwwww
マンタはローラーめっちゃいるw だから黒洗濯機(スクリュースロッシャー)持ってくと無双できるwww スクリューの別名はフレンドいわく「ローラー〇し」(自主規制)らしいよwww
スプラトゥーン3ではなくなるとか言われてましたよww
ローラー○しなんですね黒洗濯機って知らなかった (黒洗濯機対応方ローラー勢)
ただ、上手い人(ローラー)には勝てないwww 弟「黒洗濯機は上手くいくとチャクチ狩りできる」 ↑もうやってますけど?w
それで私は洗濯機の近くではスパチャは使わなくなりました メインで勝負じゃーってwwww
www てかチャクチ狩りが1番難しいブキってなんやろ?
ロンブラだと思います チャー以外にあんま狩られたことない(うるせーわ(((殴 スプラ2から始めたけど
前まんたで相手の編成が、カーボン、カーデコ、スシコラ、ダイナモでこっち主スクイックリン、リッター、スプチャ、ローラーデコという編成事故起きてました
wwww まんまおんなじの時あった わさびさんの持ち武器はなんですか?
www うちの持ちブキはめっちゃ多いwww ・チャーべチュ ・リッター(スコ無し) ・ボールド3種 ・ノーチ2種 ・黒洗濯機 ・バレリミ ね?多いやろwww
主は基本的スクイックリン、スプラローラー、スシコラですかね
私はヒロラです!
僕はスクイクγです!((誰だよ
スクイクβ!(誰?)
スクイクβも強いですよね〜
ごめんなさい改めまして初見です皆さんの文を見ていてとても楽しそうだな!と思いました今後ともよろしくお願いいたします!!。
俺はカイだよ~♪よろしくねー(*΄∀΄*) ハニー&プリンさんの言ってる通り、色んな掲示板あるからコメントしてみてね
カイさんハニー&プリンさん初返信ありがとうございます。スプラとマイクラでちょくちょく現れるのでよろしくお願いします。初見にこの対応はイケメンすぎぃ ごめんなさい心の声が、、、
スプラにもいたんだねーよろしく たくさん質問してねー♪
ありゃ(´∀`*)新規さんか(*´ω`*) だいたいイラスト掲示板にいるアボカド?だよ〜(*゚∀゚*)呼び方はお好きなようにwww よろしくね〜(´・Д・)」
マイクラ掲示板とスプラ掲示板には荒らしって言う人外がいるから気をつけてねー(人外が言うな!((((殴
本当に皆さん暖かいですね、泣けてきます,実家の安心感!!アボガドさんtaku2さんよろしくお願いします
はいっ
荒らしが来たらみんなで貴方達初見を守るので(初見狙いの荒らしがたまにいるから気をつけてねーボコボコに通報するけど)
はいお願いします
スプラトーン3楽しみですね!
うんうん(^_^*)
確かにでも僕はお父さんと一緒に少しづつ出し合って買うかも。一人でお金貯めて買おうかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分は親が買ってくれます親は興味ないけどゲームは買ってくれるんですよね((((自慢殴
良いな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
はいwカセット37個です((((((黙れ
いーいーなぁ(ㆀ˘・з・˘)ブーブー
私はじぶんの金で買えっていう家ですwwww
おおsjをwsj
早よほしー
ヘッヘッヘ、お金の事に関しては大丈夫!
WOW
やった〜!アプデきた〜!スシコラ強化だぁ〜!そして52ガロン弱体化!任天堂さん神かよ!ってか何か使用率低いけど弱くないスプラマニューバーやバケットスロッシャーなどが強化されてました!皆さんはどうおもいます?そしてスプラ3のアプデもすごい!スペシャルがいいね!シャーカーや傘が出てた!
皆も見るのだ!感動?、、でも、もっと52ガロン弱体化して欲しかった!
スプラ3の情報はネタバレになるかもだからあまり言わない方がいいよ
すいません!でもすごかったよね!
任天堂〜!かぁ〜み!(神)おしは
推しは任天堂〜!
w
セガが推しはぶっ〇す
わさびも成長したね(そんなことも言えるようになったんだ)わたしはスクエニ推しだよKHが一番好き
なんかノリでせーがーって言いたくなるけど別にぶちこ すは盛った!人それぞれの価値観があるからね!
ヒーロー武器で初めてゲットした武器は何ですか? (スプラシューター以外)
私はローラーだよー(推し武器)
わいも、ローラー
私チャージャー→ブラスター→スピナー→ローラー→スロッシャー→筆 とる準備私おかしいですねww
ローラー→ブラスター→スロッシャー→スピナー→傘→チャージャー→筆って感じです とる順番はおかしくないですよ そもそもとる順番おかしいとかないので(⌒∇⌒)
筆→マニューバー→ローラーで心折れてやめてしまいました!!自分が情けない,,,
未だ0 傘取りに行く 前データヒーローシェルターでx行ったから
情けなくないですよ!私も初心者の時心折れてたんででも練習した後やってみたら余裕だった
スプラでいたうざいプレイヤー言い合おー
うざくても、だいたいローラーで潰してってるんで☆
いちいち名前覚えとらん(())
じゃあったらやなあいてチーム ダイナモ4編成 攻めても4方向から横振りされたら降参…
Rinさんもローラー勢なんですか! 同じローラー勢としてよろしく!
そうなんよ!ローラーが1番しっくりくるんよ! でも、筆とか試したけど、どれも勝ち目がないから ローラーにした
りんなんか言った?(ホクサイベッチュー勢)
いいや、なんもいってないで、、、す
それなら良かった。なんか言ってたらこのナイフを赤に染めてた?()
いやぁ、筆もとっても強いですよねー(−_−;)
強いですよねーあいてが筆持ってたら絶望しますー(⌒-⌒; )
だよねー(?)
ですよねー^^
ローラーって安定感あるよね〜 少しの段差の下でイモって縦振りで殺るってゆうのが強いですよね〜 ちなみにローラー不調日の時はザリガニです!
でも、相手が筆ってあんま見ないよね〜 でも、強いんだよなぁ(−_−;)
その次にザリガニが不調だったらホクベチュです(ガチ)
わーい\(^o^)/(??)
トーピー相手の横に投げて逃げたところを連打ぁ! が強いですよねぇ^_^
うんうんその通り!^^
なんかうざいプレイヤーから餅武器の話になってるの草 ちな持ち武器はスクイクγです☆彡
それも強いですよね〜 バンバン当てて近距離来たら1発打って外したらジェッパでフルボッコじゃ〜
スクイクがマジで使いやすい 無印チャーとかリッターだと全然キルできないのに、スクイクだけめっちゃ無双できるw
私の無双ローラーギアは俊足頭とフク(フル)それとサブ減足(フル) が強い
おやすみ〜
僕のスクイクγギア 頭 スぺ強1.1 ジャン短0.1 対爆0.1 服 メイン性能1 イカ速0.3 靴 ステジャン ジャン短0.1 対爆0.1 スぺ減0.1
私何も考えてないので イカニン1.0イカ速1.6スペ増1.2敵インク軽減0.1でやってますww
僕ベータ派
スク無印派
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
みなさんオクトエキスパンションって持ってますか?私はタコガールをランク45の時に入手しました!
みなさんはもち武器決めてますか?僕は色々使ってる
お寿司の会話チーム!スプラの話!第3回!お寿司の会話チームに入りたかったら返信で言ってね!あと第3回はお寿司がみんなに質問するけどみんなももわからん事があったら質問してね!じゃあ本題に入るよ!スシコラのギアの事で。スペ性能ってねっぴーさんは1、1が強い!とか他の人は0、2がいいとか、スペ性能何かいらん!とか言ってるけどスペ性能ってどうなの?って思いました!だから教えてくれ!
こんにちは
名前はからしです。
今フレンドコードやります。
一緒にやりましょう。
皆さんはどこのマップが好きですか?(スプラ1、2含めてです)主は個人的に昔からあったハコフグかなーなんて思います!スプラ1からハコフグ好きでしたのでw
ごめんなさい改めまして初見です皆さんの文を見ていてとても楽しそうだな!と思いました今後ともよろしくお願いいたします!!。
スプラトーン3楽しみですね!
やった〜!アプデきた〜!スシコラ強化だぁ〜!そして52ガロン弱体化!任天堂さん神かよ!ってか何か使用率低いけど弱くないスプラマニューバーやバケットスロッシャーなどが強化されてました!皆さんはどうおもいます?そしてスプラ3のアプデもすごい!スペシャルがいいね!シャーカーや傘が出てた!
ヒーロー武器で初めてゲットした武器は何ですか?
(スプラシューター以外)
スプラでいたうざいプレイヤー言い合おー