目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
最近、ガチマッチでよく煽られます。 煽られた時の対処法を教えてほしいです 煽られるとやる気なくなる(泣)
ブロックするしかない できるんなら煽り返す
黙って叩き潰す
ありがとうございます やっぱり、ブロックですか… 味方負担にならない程度に叩き潰します! ありがとうございました
これって強いの?
あんまし
カムバをサブ効率にして、靴をステジャン爆減0.1イカ速0.2にして、ペナのサブ枠をサブ性能アップとかなら強い気がする。てか僕がよく使う
まあまあ強いかも
放置でいい そういう奴は普通に戦って終わったらブロック 性格悪い奴は基本的に無視しとく 基本大した強さじゃないからね
何故に返信じゃないのか
クアッド無印のギアのせるんで、変えた方がいいところを教えてください
サブインクは何意識? スペ強も スペ強は元々のスペが弱過ぎるから大して意味無い
もうひとつ
正直適当() 1.3妥協したからあまり意識してない てかサモラン全然やってなくてかけらがねぇ….((いややれよ
上の名無しは僕です
?ルンパッパさんは名無しさんと同一人物? 話し方的にそう見えるけども真相はいかに…
打ってる間に…
ルンパッパって対戦で使ってるんよな〜 面白いからだけど…(それでシーズン1マスボ行けた)
同一人物だよ スマホで初めて入力したから名前変えるの忘れた
ステジャンいらんよ。マーカーバレても4回スライドすればいいだけだから
避けられないからステジャン付けるんだよなぁ
ローラー以外は避けれる気がするな
チャーは? ボムは? スライドで避けても追いかけられて終いなんすわ
でもゾンビだからってマーカー見られて狩られるのは一番ダメな気がする
そうだよ
たしかにボムはむずいな。。じゃあやっpqステジャン必要か、、
擬似の方が、、
いや、意外とゾンビの方が強かったりする 疑似確だとスーパージャンプとかできない まあ隕石着地使えばいいと思うけど
2.9でステジャン行けるんだよなぁ 意味違かったらごめんね
よくよく考えたら最初質問してたルンパッパさんが回答者みたいになってて草はえる
前、初心者ばっかり倒しては煽ってる味方がいたのですが どうすればいいですか?
自分がソイツを倒して煽る。初心者を守る。
このスシコラのギアどっちが強い? 1個目 イカ速 2、4 ステジャン メイン性能0、3 スパ短0、1 爆風軽減0、1 2個目 イカ速 2、2 ステジャン メイン性能0、3 スパ短0、1 爆風軽減0、1 安全靴0、2 どっちが強い?
まぁ、そんなに変わらんけど、1個目のギアはスシコラ全1のぼむアルファさんのギアで2個目はお寿司オリジナル。
寿司の方が強くね?
そうか?
一つ言うとすれば個人的にスパタン0テンニが良いと思う!
ガチエリアのインクアーマーってどういう状況で吐けばいいですか?打開の時に吐くのは意識しているのですが、打開以外の時でもインクアーマーって吐いた方がいいのでしょうか?
味方の復帰に合わせて打開するとき使ってあげたり、味方のスペシャルが溜まっていたら、そのスペシャルを吐くときにつけてあげたりかな?僕そんなアーマー使わないから分からないけど、味方にアーマー居るときはそれが嬉しいかな?
打開時!
抑えの時、味方が前に居て潜伏してなさそうだったら吐く 相手が3人でこちら4人の時は溜まってなくても急いで貯めて吐く
みんなはチャージゃーで一番強いの何だと思う?
竹!理論値だと!
理論値言うならリッターやろw
スクイク
あっ!たしかに!理論値ならリッターだわw
スプラチャージャーーーーー なぜならハイプレ
ソイチュ。 メイン付ければ半チャでも倒せるし、塗りも出来る、射程もかなり長い。 チャクチは吐く場所によっては最強。 スパタンつんで味方にジャンプしてやるのもいいし、ヤグラ、ホコではキューバンが強い。カスタムはジェッパでヘイトを集めたり出来るし、水没時に吐けば落ちないですむ。あと、カーリングで塗りヘイト(?)が向く。理論上だと、リッターだけど、チャージキープ時間も長いし、途中でイカ状態になることもできる。あと、エイムがあれば本当に強い。負けてるけど。
ナルホド
皆さんはシャープマーカーを何て略しますか? ①シャプマ ②シャーカー ③シャープ
私は②です(*゚∀゚*)
①! ネオやったら「シャプネオ」って言ってる!
1です!
1 ネオならシマネで略す
やっぱシャプマ派が多いのかなぁ(・・?) ちな、ネオだったらシマネです
➀
?意味不明なコメヤメオ、、、?
?何か私変なこと言いました? だったらごめんなさいm(_ _)m
フランドールさんです
コメントの回答です。
フランドールさん何も書いてない米してた。
ちと、失礼。 何も書いてないコメントは出来ないと思うお…?
本当だ、、僕のラグか?フランドールさん本当ごめんなさい土下座します。 土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座(スク名物)
ま、まぁそうゆう事私も良くあるから安心して(*´꒳`*)
す、全て僕のせいです、、切腹します、、
間違える事は良くあるから…
さよーなら
やつぱヤダ!しない!
?(*o*)
①だーーーーーーーー
1です!!
シャーカーだけど シャープマーカーネオならシマネ!
皆さんのメイン武器とメインギア教えてください
ヒッセン・ヒュー 頭カムバイカ速0.1人速0.1対爆0.1 服ゾンビ1.2スペ性0.1 靴ステジャンスぺ減0.1ジャン短0.1対爆0.1
ハイカス 頭 人速1.2、スパたん0.1 服 安全靴1、イカ速0.3 靴 人速1.2、爆減0.1
これです。ゆーじきさんのパクr(((殴
最近よく使うのはシャーカー ギアはまだ開拓中ですがこんな感じです!
シャプマってシャーカーていうんだ… (関係なくてごめん…)
わっしょいさんどのサイトでそのギアシュミレーター?みたいなのできるんですか(関係なくてg(((殴
「スプラトゥーン2 ギアシュミレーター」 でググって上から2番目に出てきたヤツです! こんな感じの
返信ありがとうございます! まじか!?( ゚Д゚)こんど使ってみます!
ローラー
シャーカー
バレリミ
スクイク 赤
メイン武器とは
スシコラ ギア
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
最近、ガチマッチでよく煽られます。
煽られた時の対処法を教えてほしいです
煽られるとやる気なくなる(泣)
これって強いの?
放置でいい
そういう奴は普通に戦って終わったらブロック
性格悪い奴は基本的に無視しとく
基本大した強さじゃないからね
クアッド無印のギアのせるんで、変えた方がいいところを教えてください
前、初心者ばっかり倒しては煽ってる味方がいたのですが
どうすればいいですか?
このスシコラのギアどっちが強い?
1個目
イカ速 2、4 ステジャン メイン性能0、3 スパ短0、1 爆風軽減0、1
2個目
イカ速 2、2 ステジャン メイン性能0、3 スパ短0、1 爆風軽減0、1 安全靴0、2
どっちが強い?
ガチエリアのインクアーマーってどういう状況で吐けばいいですか?打開の時に吐くのは意識しているのですが、打開以外の時でもインクアーマーって吐いた方がいいのでしょうか?
みんなはチャージゃーで一番強いの何だと思う?
皆さんはシャープマーカーを何て略しますか?
①シャプマ
②シャーカー
③シャープ
私は②です(*゚∀゚*)
皆さんのメイン武器とメインギア教えてください