目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
体育祭無事、優勝してきました?☺️
おめでたい
おめでと〜!!
体育大会僕んとこは準優勝したぜ( ・_・)マジで惜しかったわ
ごめん言い方きついのは知ってる、でもあまりにも目に入るから言うけど目立ちたがり屋とか出しゃばりたい人多すぎない?一部の小~中学生酷いよ。一喝だとかBANだとかどんだけ出しゃばりたいの、どんだけ過信してるの BANはゲームジャンルが別の掲示板だと普通にコメント出来るしさぁ。(例えばスプラ2でBANされてもスプラ3の掲示板ではコメント出来てしまう) それに今俺永久BAN期間中やけど来れてんで?裏技使ったら来れるからなこれ。 つか一喝はほんとに頭のおかしい人相手には火に油注ぐ一方や。そんなん頭の隅で分かってるはずなのにどんだけ出しゃばりたいの?
ただ話題に出すのはいい。でもそれに関して接触しようとしたりとかBAN効果どうのこうの言うのは違うだろするだけ無意味だろ いい加減学べよ
ちなみに俺のBAN証拠的な。裏技方法は悪用されそうやから言わん
私の事言われてるのかもしれんけど、BANされてるのに反省してたとしても裏技使ってくるのは倫理感に欠けてないですかね…
とりあえず落ち着こうや…(‾ω‾;)まあそりゃ裏技なぞ解せぬわって気持ちはわからんでも無いけど…けど荒らしへの対応に関してはその通りでございますなんよ。今までの荒らし連中に一喝は効いていただろうか?私には荒らしがさらに増長しているように見えたけど…荒らしに直接やんやと言うより周りに協力を仰いで間接的に対応した時の方がスパッと解決していたと思うんだよね。
まあ虚氏は虚氏でこの文章はちょっとね…書いてある事は真っ当なんだけど人によってはカチンと来てしまいそうな文章になっちゃってるのが惜しいかな…
敬語使ってないと不快かもしれないですね。「だろ」とかですかね。怒りをあらわにしてる最中は、常識?とかを考えないのかも知れないです。自分もそうなので。強い言葉にも、子供は向きになってしまうし、自分の思い道理にしたいのかもですね。
またあいつが現れました 安定の板違いですね 言動からしてこむかと
なんか嫌な予感すると思ったらやっぱりか…こんなコメント書くようなのはあやつしかおらんからな
出たぁー出た!出たぁー
もうこむさんから離れたほうがいいと思いまし.. フルバスの皆さんには失礼だがそうやってみんなこむさんを遠隔から眺めているだけでまた大きなもめ喧嘩?が起きそうで怖い
こんな画像作った
まあ1番効くのは無視だよなぁ…
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
フルバスメンバーの耳に入ったら即攻撃耐性ですよね…多分ですけど.. 自分も一応フルバス入ってるんですが見守っておきます..
まあ今まで来てなかったってことはBAN効果あったんじゃない? BANされたかどうか確認できないのがなぁ…
あのなぁ…前から言ってるけどBANにそんなに期待しない方がいいんだって。あんなもん別の掲示板では効果ないんだし俺だって永久BAN食らってても裏技使えば来れるんだからな? 無視でいいっての。
無視ですな
コムさん襲来しちゃいましたか僕も無視で
配信9時から始めます
明日体育祭 がんばる?
いいなぁ体育祭 今年の体育祭別のものに変わっちゃった
【速報】マテガイ放水路にてビッグラン発生。6月10日〜
にょーん
ええええええええええええええええええΣ(Д゚;/)/
おまけ新情報 この画像の他にバイトチームコンテスト1人プレイ可になります
ええええええええええええええええええΣ(Д゚;/)/ 神ぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ
お久しぶりです
定期テストの勉強でずっとスマホ取り上げられていました…
上私です
ここ前はカプ多かったよなぁって今思った((唐突
リア充…(-_-#)
本当にここ前はスプラの板か分からんくらいカプ多かったのよw
確かにカップル多かったよね、とんちっちさんとむらさきさんペアとかそうだけど他にも色々
んね〜
霊くんはさ…?((
最近明るい話が無いからとりあえずヒカキン貼っときます
多分俺のせいでもある…/// とりあえずでヒカキンを載せるな
少し相談が有ります、ここでするのもなとは思ったのですが経験?がお有りになる方を多数お見かけしてきたので、出来たら条件に当てはまる方相談に乗って欲しいです…(いらっしゃったら書き込ませて頂きます) (条件としては障害等の理由で精神科行った事ある方お願い致します、それ以外の方はコメントをお控え願います)
精神系の障害は人によって異なるので適切な答えが出せるかは分からんが、 一応私はそういうので時々通院してるので(現役) 相談に乗ることはできるかも
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
体育祭無事、優勝してきました?☺️
ごめん言い方きついのは知ってる、でもあまりにも目に入るから言うけど目立ちたがり屋とか出しゃばりたい人多すぎない?一部の小~中学生酷いよ。一喝だとかBANだとかどんだけ出しゃばりたいの、どんだけ過信してるの
BANはゲームジャンルが別の掲示板だと普通にコメント出来るしさぁ。(例えばスプラ2でBANされてもスプラ3の掲示板ではコメント出来てしまう)
それに今俺永久BAN期間中やけど来れてんで?裏技使ったら来れるからなこれ。
つか一喝はほんとに頭のおかしい人相手には火に油注ぐ一方や。そんなん頭の隅で分かってるはずなのにどんだけ出しゃばりたいの?
ただ話題に出すのはいい。でもそれに関して接触しようとしたりとかBAN効果どうのこうの言うのは違うだろするだけ無意味だろ
いい加減学べよ
またあいつが現れました
安定の板違いですね
言動からしてこむかと
配信9時から始めます
明日体育祭
がんばる?
【速報】マテガイ放水路にてビッグラン発生。6月10日〜
お久しぶりです
定期テストの勉強でずっとスマホ取り上げられていました…
ここ前はカプ多かったよなぁって今思った((唐突
最近明るい話が無いからとりあえずヒカキン貼っときます
少し相談が有ります、ここでするのもなとは思ったのですが経験?がお有りになる方を多数お見かけしてきたので、出来たら条件に当てはまる方相談に乗って欲しいです…(いらっしゃったら書き込ませて頂きます)
(条件としては障害等の理由で精神科行った事ある方お願い致します、それ以外の方はコメントをお控え願います)