【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

ごめん言い方きついのは知ってる、でもあまりにも目に入るから言うけど目立ちたがり屋とか出しゃばりたい人多すぎない?一部の小~中学生酷いよ。一喝だとかBANだとかどんだけ出しゃばりたいの、どんだけ過信してるの
BANはゲームジャンルが別の掲示板だと普通にコメント出来るしさぁ。(例えばスプラ2でBANされてもスプラ3の掲示板ではコメント出来てしまう)
それに今俺永久BAN期間中やけど来れてんで?裏技使ったら来れるからなこれ。
つか一喝はほんとに頭のおかしい人相手には火に油注ぐ一方や。そんなん頭の隅で分かってるはずなのにどんだけ出しゃばりたいの?

ただ話題に出すのはいい。でもそれに関して接触しようとしたりとかBAN効果どうのこうの言うのは違うだろするだけ無意味だろ
いい加減学べよ

返信(5件) 2023年5月20日に返信あり

ちなみに俺のBAN証拠的な。裏技方法は悪用されそうやから言わん

私の事言われてるのかもしれんけど、BANされてるのに反省してたとしても裏技使ってくるのは倫理感に欠けてないですかね…

とりあえず落ち着こうや…(‾ω‾;)まあそりゃ裏技なぞ解せぬわって気持ちはわからんでも無いけど…けど荒らしへの対応に関してはその通りでございますなんよ。今までの荒らし連中に一喝は効いていただろうか?私には荒らしがさらに増長しているように見えたけど…荒らしに直接やんやと言うより周りに協力を仰いで間接的に対応した時の方がスパッと解決していたと思うんだよね。

まあ虚氏は虚氏でこの文章はちょっとね…書いてある事は真っ当なんだけど人によってはカチンと来てしまいそうな文章になっちゃってるのが惜しいかな…

敬語使ってないと不快かもしれないですね。「だろ」とかですかね。怒りをあらわにしてる最中は、常識?とかを考えないのかも知れないです。自分もそうなので。強い言葉にも、子供は向きになってしまうし、自分の思い道理にしたいのかもですね。

またあいつが現れました
安定の板違いですね
言動からしてこむかと

返信(11件) 2023年5月20日に返信あり

なんか嫌な予感すると思ったらやっぱりか…こんなコメント書くようなのはあやつしかおらんからな

もうこむさんから離れたほうがいいと思いまし..
フルバスの皆さんには失礼だがそうやってみんなこむさんを遠隔から眺めているだけでまた大きなもめ喧嘩?が起きそうで怖い

フルバスメンバーの耳に入ったら即攻撃耐性ですよね…多分ですけど..
自分も一応フルバス入ってるんですが見守っておきます..

まあ今まで来てなかったってことはBAN効果あったんじゃない?
BANされたかどうか確認できないのがなぁ…

あのなぁ…前から言ってるけどBANにそんなに期待しない方がいいんだって。あんなもん別の掲示板では効果ないんだし俺だって永久BAN食らってても裏技使えば来れるんだからな?
無視でいいっての。

少し相談が有ります、ここでするのもなとは思ったのですが経験?がお有りになる方を多数お見かけしてきたので、出来たら条件に当てはまる方相談に乗って欲しいです…(いらっしゃったら書き込ませて頂きます)
(条件としては障害等の理由で精神科行った事ある方お願い致します、それ以外の方はコメントをお控え願います)

返信(1件) 2023年5月18日に返信あり

精神系の障害は人によって異なるので適切な答えが出せるかは分からんが、
一応私はそういうので時々通院してるので(現役)
相談に乗ることはできるかも

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】塗りはまかせろ!【最新版】塗り性能の強いブキランキング!
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】サーモンランとは?参加方法と基本ルール

新着コメント

トップへ