目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
なんか今日は珍しくゆうべ見た夢を覚えてるんだけど、夢の中でどういうわけかピクミンシリーズに出てくるルーイってキャラになってた…いや確かにルーイよろしく食い意地張ってるけどよぉ…(‾ー‾;)
もうちょっと詳しく思い出せたので追記:夢の中でルーイになって何してたかと言うとキャプテンオリマー(これまたピクミンシリーズのキャラ、てか初代と2の主人公)がなんかスライムみたいなやつ(ピクミン3のラスボスっぽかったけどこいつはぼんやりとしか覚えてない)に拉致られそうになってるのを連れ戻そうとしてた。しかし気が動転してたせいかピクミン達を連れてくの忘れてて、しゃあないから素手で殴りに行くという超脳筋レスキューだった…ってピクミンの世界観なのにピクミン達が全然出てきてないやん!!
不覚にも吹いた
なんかタコ入ってないたこ焼き食ってるような夢だった(ピクミン的な意味で)
金曜夜9時頃ゼルダ配信するから来てくださいお願いします ホントにお願いします マジでお願いします
何言ってん
行くに決まってるやろがい
夜かぁ… 無理だけど配信後は見る
あまりにも辛かったんで他の人と共有したいみたいな。
黒さんが忘れもんしてたっつー建前でじーちゃんに虚の姿を見せてあげたかったんじゃ無かろうか…?ただしな、後追いはすんなよ?ワイが寂しくなるからな?ノチ兄弟は3人じゃ無いと成り立たないからな?(本音を言うと今すぐ虚んとこすっ飛んでってヨシヨシしてあげたい)気持ち悪いとか言い方がキツいって思ったらごめんね(・ω・`)
いちおうワンク入れとく( ̄▽ ̄;)
いやぁなんかこういう夢2回目やから余計精神砕け散ったんでな(?)後追いはまだせんよ、幸せになってからじゃないと死にたくねえぜ…でもありがとね
落ち着いてみよう
=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )
MS>おけ、落ち着く…落ち着いて…スーッ( ᐛ )パ…?パァァァァァァァァァァ!!!!!!!。・*・:≡( ε:) 黒>スーッ…やっぱり死んでくる!!墓は建てといてね☆
人物ではないけど似たような感覚になる夢はよく見るね…目が覚めた時に「クソっ夢だったか!!」って悔しくなるやつ
人物が出てきて辛かった夢は今回入れて2回目なんよな、1回目某だったり… 目が覚めた時夢だったのかよって思うことあるよなぁ…
なんか屋根裏にネズミいるな…カサカサうるさい
あら…意外と足音って気になりますよね( ᐪ ᐪ )
夜中に天井からカサカサとかトタタタタとか聞こえてきてな…アオダイショウ師匠来てくんないかなぁ(‾ー‾;)
ヒエッ
瀕死のうつろんです、何となく皆様からの第一印象と今の印象が気になったので聞きたいです(?)
第一印象…なんか怖そう、ボスみたいな感じ 今…めっちゃ神絵師だし可愛いしカッコいいし何なの?神?ん?(結論…尊い) カベ///・ω・)こんな感じです
まあ第一印象は最悪なのは安定と………ん……いや見間違e…スーッ…めっちゃ褒めてくれるやんかっこいい久しぶりに言われて照れるんだが() 今の印象も最悪かなと思ったのに!
今の印象が最悪?^ ^ん?いいえ、最高ですぜ(*´∀`*)
第一印象 不思議な人 今 なんかもう全部がすごい人
アボカドさん>やめてくれ寝起きにその言葉は効く(訳:嬉しいありがと) MS>不思議な人…?なんかもう全部がすごい人…?え褒め言葉ですかそれ褒め言葉と受け止めていいんですかそれ
第一印象_某さんって人と仲いいのかなー、なんか凄く慣れ親しんでそうだなぁ、あとその漢字どうやって読むん?!?!でも慣れたら結構いい人そう? 今_絵も上手いし普通に優しいし、漢字もうつろって読むんやなー、もう全てが完璧✧◝(⁰▿⁰)◜✧
推しの1人実況見返したらホラゲやりたくなってきて購入したらハマった(この現象なに)madfatherは神ゲーです()
50m8"00って速い方?
中学生では微妙に早いかも?小学生なら早い。ごめん私小学生だから中学生はあまりわからない
一応中学平均は越えてるけど…もっと速くなりたいなぁ~体育委員として!
スプラトゥーン3 動画から分かる新武器のサブスペ
ちなみにURL 空白は消してね https:/ /twitter.com/SplatoonJP/status/1658759510562070530?cxt=HHwWhIDTrZC_jIUuAAAA
新ブラスター(ネタバレ防止と名前書くのめんどいので略) サブ スプリンクラー スペシャル サメライド スペースシューターコラボ サブ トラップの可能性が高い スペシャル ジェットパック キャンピングソレーラ サブ ? スペシャル ウルトラショット (新シーズン告知動画内にちらっと小さく映ってる) クアッドホッパーホワイト サブ スプリンクラー スペシャル ? デュアルスイーパーカスタム サブ ビーコン スペシャル ? (6秒目ぐらいを詳しく見ると分かる) 現時点で分かるのはこのぐらい
おーん…?
最近きな臭い人が増えてんな、また大事起こんなきゃ良いけど
そんなことよりおうどんたべたい(°ー°)
今日の給食おうどんやった('ω')
最近平和になりつつあるからこんまま何も起こらんで欲しい でもここの掲示板メンバーで見栄張ったり出しゃばりたい人も複数人居るからその人らが接触しないかも心配ではある
とりあえずまた今度何かあったら皆で通報、あるいは無視でお願いしますわ…今までの大騒動の元凶あらかたどうあがいても話が通じん人ばっかりだったし(直近の大騒動の元凶とか…ね?)
そろそろうどんを食べないとタヒぬぜ!(^q^)
死ぬな生きろうどんを食え
何かのゲームだったかで定期的にスシを食わんとあかん主人公がいてだな、まあつまりパロネタよ
どーもSy_メンバーとマイクラで地下都市探してて結局寝てない人です!!謎テンションです!!!ひゃ!!(なんか荒らしみたいだねごめんね?!)
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
なんか今日は珍しくゆうべ見た夢を覚えてるんだけど、夢の中でどういうわけかピクミンシリーズに出てくるルーイってキャラになってた…いや確かにルーイよろしく食い意地張ってるけどよぉ…(‾ー‾;)
金曜夜9時頃ゼルダ配信するから来てくださいお願いします
ホントにお願いします
マジでお願いします
あまりにも辛かったんで他の人と共有したいみたいな。
なんか屋根裏にネズミいるな…カサカサうるさい
瀕死のうつろんです、何となく皆様からの第一印象と今の印象が気になったので聞きたいです(?)
推しの1人実況見返したらホラゲやりたくなってきて購入したらハマった(この現象なに)madfatherは神ゲーです()
50m8"00って速い方?
スプラトゥーン3
動画から分かる新武器のサブスペ
おーん…?
どーもSy_メンバーとマイクラで地下都市探してて結局寝てない人です!!謎テンションです!!!ひゃ!!(なんか荒らしみたいだねごめんね?!)