目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
訳合ってデジ絵は全部指で書かざるを得ないんだが共感者いますか、、、
タッチペンより指のがしっくり来たって奴ならここに…
わかります… タッチペン持ってないんすよね…
前まで使ってたタッチペンぶっ壊れまして、、、() 買いに行きたいんですが、時間がないんですよね?
うおおお…もうすっごい前に失踪してしまっていたマイクラ実況者さんが帰って来そうなの胸熱なんじゃあ…(°∇°*)≡(*°∇°)
マイクラ…最近やってねぇや…(・ω・`)ってか失踪てwどこ行っとったんやw
いやね、やんばるさんっていう『お前のようなパソコン初心者がいるか!ww』な動画上げてたゆっくり実況者さんなんだけどね、もう数年間音沙汰なしなもんだからファンの間で(もしかしてもう居ないのでは…)って心配されてる位だったんよ(´;ω;`) そんでその人が今日Twitterに現れてな、しかもなりすましじゃなく本物と聞いてな…思わず「生きとったんかワレェ!!」ってなったわい
嬉しいばかりだよね〜
懐かしい笑 よく兄弟で見てたなあ
最近僕の運1生分使い果たすレベルで運良すぎるんやけど、、、 具体的にいうと0.2%のあたりを20連で、0.5%のあたりを40連で、下の確率(通常枠参照)のあたりを1連で当てた(上2つはコトダマン、1つは東方ロストワード)くらいやばい(実際に当てた)
ゼルダ楽しいいいいいいいいいい
なんか顔がァァァァ(確かYou Tubeのアイコン?)
…いやこの✕なに?
広告のやつ
もうすぐ、ここに来て2年経つけど前と結構変わってるな~ 、 虚とアボカドさん某さん、らゔくんみゅーたんくらいしか前からの付き合いの人居ないな~
時間が経つのが早い早い…(‾ω‾)
るまさん最近来ていないですしねー
某さん_早いですよね~…
暁さん_確かにあいつ最近見ないわ
そういやすっかり見なくなったなるま氏…
定期テストの勉強とかで忙しいですかね
せやね。ちなるま氏はTwitterでこのツイートしてから浮上しとらんね ついに警察のお世話になったのかな
虚_わお、とんでもない情報持ってきたな((
今も続いてる古参カプとかいんのかな、、(((唐突
Oh….
るまちは定期的にDMくるけど内容53すぎて(( 意外と居なくなってるからビビる()
定期的に来てるんなら良かった((?? え、待ってネット来なさすぎて53の今が分かんない(
コメント採用されてて笑いながら見てた
おおおおお
いいなあ
6月に定期テストあるんですけど、テスト勉強しようと思っても、ついついスマホに手をつけて長時間いじってしまいます。
何か良い定期テストまでの勉強法は ありますか? (ちなみに学力は言うまでもなくバカです。) 塾には行かず、進研ゼミをやってます。 トップとまでは望んでいませんが、それなりの偏差値を持ちたいです。 アドバイスや自分の経験などあったら、聞かせてください?
スマホに手をつけてしまうのは分かります…? ついつい触ってしまうのであれば、電源を切って親に預けたり、手の届かない場所に自分で置くなどがいいですよ??
あと、長時間ぶっ続けでやるのではなく30分やったら10分休憩するなどの方が良いですよ~
あと余談ですが、紅茶などは集中力を高める効果があるらしいのでオススメです!ぶどう糖が入ったラムネなどもテスト期間はおすすめです!
テスト当日の2週間前くらいに、テストまでにやらなければいけないことをリストアップして、残りの日数に配分して進めていくと効率がいいのでおすすめですよ!
ありがとうございます? 参考にしますね! テスト頑張ります??
スマホにミサイルでも打ち込みましょう。学校に打ち込んでもいいですね。
唐突にジンベエザメの話。とある研究チームの人達がジンベエザメの肌に付いてる寄生生物を研究のために採取し続けた結果ジンベエザメが(なんか痒いの取ってくれるぞ)って認識して研究チームの人達が近づくと泳ぎがゆっくりになったりその場で留まってくれるようになった…って感じの記事を読んでによによしてる( ◜‿◝ )デカくて可愛いうえに賢いとか何者だよジンベエザメ…
サメってなんかいいですよね(( ちゃんと認識してる所が本当に可愛い()
しれっと最大の雑食生物の座をゲットしてたり横着して漁師さんが仕掛けた網から小魚バイキングしたりうっかりで網に入り込んじゃってたり…色々と面白可愛いよジンベエザメ(*´ω`*)
ジンベイザメって謎に愛らしくていいですよね
このニュースでジンベエザメがもっと好きになったとも…愛すべき巨大生物だなぁ
沖縄の美ら海にタオル売ってたから2枚買って来た
美ら海は良いぞ…私は小さいけどフワッフワのモッフモフなジンベエザメのぬいぐるみを買ってきた
ぬいぐるみで個人的に好きなのは海中散歩のジンベエ
因みに携帯につけられるサイズ
ちっこいジンベエザメも良いな…けどストラップとかだと無くした時のショックがデカいね(´・ω・`)
ああ
配信9時からやります 多分
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
訳合ってデジ絵は全部指で書かざるを得ないんだが共感者いますか、、、
うおおお…もうすっごい前に失踪してしまっていたマイクラ実況者さんが帰って来そうなの胸熱なんじゃあ…(°∇°*)≡(*°∇°)
最近僕の運1生分使い果たすレベルで運良すぎるんやけど、、、
具体的にいうと0.2%のあたりを20連で、0.5%のあたりを40連で、下の確率(通常枠参照)のあたりを1連で当てた(上2つはコトダマン、1つは東方ロストワード)くらいやばい(実際に当てた)
ゼルダ楽しいいいいいいいいいい
…いやこの✕なに?
もうすぐ、ここに来て2年経つけど前と結構変わってるな~ 、
虚とアボカドさん某さん、らゔくんみゅーたんくらいしか前からの付き合いの人居ないな~
コメント採用されてて笑いながら見てた
6月に定期テストあるんですけど、テスト勉強しようと思っても、ついついスマホに手をつけて長時間いじってしまいます。
何か良い定期テストまでの勉強法は
ありますか?
(ちなみに学力は言うまでもなくバカです。)
塾には行かず、進研ゼミをやってます。
トップとまでは望んでいませんが、それなりの偏差値を持ちたいです。
アドバイスや自分の経験などあったら、聞かせてください?
唐突にジンベエザメの話。とある研究チームの人達がジンベエザメの肌に付いてる寄生生物を研究のために採取し続けた結果ジンベエザメが(なんか痒いの取ってくれるぞ)って認識して研究チームの人達が近づくと泳ぎがゆっくりになったりその場で留まってくれるようになった…って感じの記事を読んでによによしてる( ◜‿◝ )デカくて可愛いうえに賢いとか何者だよジンベエザメ…
配信9時からやります 多分