目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
皆が描きやすいと思う武器ってなに? 私はボールドマーカーかな
ノーチラスかな。描きやすいというより描く頻度が高いってやつだけど
ノーマルにスプラシュータ。 できる人は、ハイドラント。
スマホぶっ壊れたから全然来れんかった
お久しぶりです。突然すみません。 中学で何部に入るといいと思いますか? 一応水泳部に入ったんですけど、私以外全員男で毎日地獄です。 今は仮入部中なので、他の部に入ろうと思ってます。 おすすめがあれば教えて頂きたいです。
自分はバスケに入ってます。 バスケに入ったらおそらく地獄を見ますよ。
サッカー部 単純に死ぬ
一向にルフィ描けないわ…中学なる前に描くべきだった…忙しすぎる…テンヤワンヤ
中学ってそんなに忙しいのか ワァァこのままじゃ中学になったら生活出来んぐらい寝れないかも(^o^;)
いまだにブックマーク機能直ってない件(直す気はほとんどないというかなくなった)
虚さん。かなり前の話しになるんですが、よろしいでしょうか?
返信がないので、こちらから書いておきます。
スシコラ使いという話題があったのですが、読み返してみると、「あっ!この人知ってる」って思い出したんですよ。翼っていう人です。ここに入った当時、一番最初に見えたのが翼っていう人の名前なんです。 僕はこんな自己紹介(説明)をしました。 【はじめまして。スシコラ使いです。ゆーじきさんの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜で来ました。」です。 もし覚えてるなら返信頼む。
ちょっとこっそり覗いてたらこのコメントが目に入ったので少しの間だけお答えしますm(_ _)m 過去の名前翼であってます!!やはりあの時のスシコラ使いさんでしたか…当時のことは俺が問題児だったぐらいしか記憶がないのですが残しわずかな古参勢とお会い出来てまあなんと嬉しや…
youtubeで動画出してる人って何人いんの?
動画は出してないけど、編集はしてる。(ここだけの話・・・プラベでよくyoutuberの家に行く)1年に2回程度。それ以外で行くのは編集のときだけ。
これから出す しかし編集ができない(下手なだけ)
まじ広告ウザい。ほんとに消したいのにバツ小さすぎ。しかもだいたい変な広告ばっかりだから消そうとして間違えて押してしまう。そして親に追求される。仕様がくそ過ぎる
見てて面白い広告なら良いのにね(´・ω・`)せめて年齢制限必要なジャンルの広告が減ってくれたら…
ユーチューブに出てくれる方募集!!!注.使いまわし
条件 <絶対> ・URLはだいたいどこでも飛べる(Feederというチャットアプリを主に使って話し合いたいと思います。Feederはダウンロード、ログインがいりません) ・高浮上(2,3日に1回ほど浮上してくれれば問題ありません) ・荒らさない ・できた動画がク〇でも怒らない ・スプラトゥーン3を持っている ・6時半までにスイッチができる
<できたらでok> ・動画を1回以上見る ・チャンネル登録してくれる ・高評価してくれる ・いじられてもok
パソコンを持っていなくてパソコンの値段を見たら脳が爆発したので30秒の動画で撮ります 撮影の他にも雑談やブラウザゲームでワイワイやっています!!
質問あったらどうぞ!
僕は出れるってことでOK?
月~金はむずいな。土日ぐらいしか空いてない。1時間or30分しかできん。コマンド欄でしか話せないと思う。 質問:プレイヤースキル低いけど、大丈夫? 朝の6:30?(土日はOK)
僕も出たーい!
一応出てみたい。普段は動画の編集以外しないから。
めっちゃ来たー
ハッピー!!!!!ありがとお!!! 名無しさん…プレイスキルは問いません!! 風の情報やさん…もちのろん出れますよ!! 皆さんここに来てください! https:/ /www2.x-feeder.info/nekoneko10/ 空白消して パスワード…123abc
出たいがスプラ持ってないので死去
持ってなくてもいいですよ!!出られる回数は減りますが…
すいません。行けませんでした。あと、返信遅れてスイマセンでした。
大丈夫でーす! もっかいhttps://www2.x-feeder.info/nekoneko10/
るまさん今日バイトチームコンテスト共闘ありがとうございました! カバーされてしまった… 私のミス多かった…すまん…
自分もありがとうございました〜 デスばっかしててすみませんでした.. 寄せとかも上手くて参考になりました!ありがとうございます〜
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
皆が描きやすいと思う武器ってなに?
私はボールドマーカーかな
スマホぶっ壊れたから全然来れんかった
お久しぶりです。突然すみません。
中学で何部に入るといいと思いますか?
一応水泳部に入ったんですけど、私以外全員男で毎日地獄です。
今は仮入部中なので、他の部に入ろうと思ってます。
おすすめがあれば教えて頂きたいです。
一向にルフィ描けないわ…中学なる前に描くべきだった…忙しすぎる…テンヤワンヤ
いまだにブックマーク機能直ってない件(直す気はほとんどないというかなくなった)
虚さん。かなり前の話しになるんですが、よろしいでしょうか?
youtubeで動画出してる人って何人いんの?
まじ広告ウザい。ほんとに消したいのにバツ小さすぎ。しかもだいたい変な広告ばっかりだから消そうとして間違えて押してしまう。そして親に追求される。仕様がくそ過ぎる
ユーチューブに出てくれる方募集!!!注.使いまわし
条件
<絶対>
・URLはだいたいどこでも飛べる(Feederというチャットアプリを主に使って話し合いたいと思います。Feederはダウンロード、ログインがいりません)
・高浮上(2,3日に1回ほど浮上してくれれば問題ありません)
・荒らさない
・できた動画がク〇でも怒らない
・スプラトゥーン3を持っている
・6時半までにスイッチができる
<できたらでok>
・動画を1回以上見る
・チャンネル登録してくれる
・高評価してくれる
・いじられてもok
パソコンを持っていなくてパソコンの値段を見たら脳が爆発したので30秒の動画で撮ります
撮影の他にも雑談やブラウザゲームでワイワイやっています!!
質問あったらどうぞ!
るまさん今日バイトチームコンテスト共闘ありがとうございました!
カバーされてしまった…
私のミス多かった…すまん…