【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

ちょっと家庭の愚痴

コメ欄へ↓

返信(15件) 2023年4月23日に返信あり

今までとにかく母に縛られて生きてきて。まぁ、それは自業自得なとこもあるんですけど。

実は、スマホ渡された当初からLINEとかその他のアプリとか使用制限かけられてて6時から9時までしか使えない上にLINEと Safariは30分しか使用できなくて。それから最近受験が終わりまして、受験中は受験終わったらなんでも自由にしていいって言ってたのに、ゲーム時間は1時間。また、私色んなこと一気に言われると何すればいいんだっけ?って忘れてしまうことがあるんです。それで、ご飯の準備手伝っててご飯ついでたんですけど、炊飯器閉め忘...

続きを読む...

某さんもそんな過去があったんですね 、親って何でこんなあるのでしょうか、

えーっ、私と受験以外だいたい同じやん
Wi-Fiも繋いでくれんわ、友達とライン交換できんわ、ホンマに吐き気するよな

親としては将来安泰であって欲しいとあれやこれやと締め付けたり課題を課したりするんだろうけどね…あんまり締め付け過ぎると逆に荒れるんだよね…でも『自分がそうやって育てられたからこの子も大丈夫だろう』とか『もっと豊かな暮らしを手に入れられるように』とか思い込んじゃってるから加減出来なくなっているのかもね…あとうちの場合は完全にストレスから来てたと思う、職場で色々あったらしくていつもキーキー言ってたしすごいしょうもない事でブチ切れてたしおまけにヘビースモーカー…今思うとあの時はヤバかった

ほんでアプリめっちゃ少ないし絵を描くアプリとか無いしGoogleとLINE(親と)電話とカメラのアプリしかないよ、You Tubeとか見れんし調べるのも制限あるしダルいわー

俺の父親は俺の人生突き落とした
分かってくれる仲間はいるからまずは落ち着こう

スマホ渡すのに制限掛けるのは当然じゃないか?
コメ主さんが何歳かは知らんし聞く必要もないと思うけど
高校生になるまでは基本ルール無しで持たせない方がいいと思うけどな…
私だって高校生になるまでは持たせてさえもらえんけど私はそれで納得してるし
別にあんま執着するほど欲しいとも思わんし、価値自体そこまで感じとらんかなぁ…
調べる時とか、使う時とかはちゃんと親に言ってから使えばなんも支障ないし
高校生になっても制限掛けるんだったらやり過ぎだとは思うけど
まあでも愚痴吐かれるのは辛いわな
多分私の考え方ズレてるんだろうなぁ…

私も少し翠さんの意見に賛同いたしますね。私は中学生になってスマホの貰ったんですけどめちゃくちゃ制限かけられますけど、親のやっていることに納得してますので。

私の場合、親は自由にネトフリみたりスマホゲームしたりしてるから余計納得できないんだよな…

わあー、りんさんと同じやん〜。マジで親は制限全くかかってなくてアプリたくさんあるしな…
親が電気とか使いすぎるからシャワー禁止とかこれ以外禁止!みたいなことをされてるから…

まあ親は大人だから何のアプリ入れようが自己責任だし、そのアプリを自由に使っていいでしょ
多分親的には、子供が何かやらかしたら親が責任負わされるからそういうのもあると思うよ
代表例は子供がゲームに課金したり、スパチャした結果親のクレジットカードに請求が行く事だけど
私はそういうのやらかした事ないけど結構社会問題になってるっぽいよ

強いスクイク使いの方(YouTuber)ご存じの方いましたら是非是非教えて下さい~‼︎??
(また できればトークも面白い方も知っていたら教えて頂けると凄く嬉しいです…?((((笑)

どうでもいいですが事情?も一応あるので
スクイク使いさん探してる理由の話はコメに↓笑
(基本読まなくて良いです‼︎‼︎気になった方だけ)

返信(12件) 2023年4月24日に返信あり

※下画像読んだりして何となく察する方いるかもしれませんが、この話題に関しては特に何も言わないようお願いしますね?‍♀️?(スレの話題(スクイク使いさんの動画急募^^)がずれない為)

また、下見て分からなくても特に何も調べない事を私からはおすすめします:3気になって…等は自己責任で宜です()笑笑
気になる予感がする方はこの注意を先に読んで 下画像は見ないで頂ければ良いですが…((((笑

本来はリッターですけどチャージャー使いで、スクイク使ってたりするYouTuberならいますー
キルハです!キルハの実況って調べたら出てくると思いますー

わわキルハさん……^^知ってまっせ〜

キルハさんのスクイク動画はあまり見た事なかったですね…?有難うございます?

ゆーじきさん…とか…げげさん…とか….

でも…ゆーじきさん…最近….事件起こしたんで…おすすめ….しません..(テンションどした)
あ…そっか….みゅうさんが言ってるのって..(((((((((((((((((((((((殴

ウォォオじきさんめちゃ尊敬してたんですよ〜?(・ω・´?‼︎ヤハリスクイクツカイトイエバアノヒトデスヨネ!!!!(((?
私が言ってるのがその話でっせ?•ω•)?よく分かりましたな(((((((笑笑

げげさん…?初耳の方だ…
知らない方教えて頂けてめちゃ嬉しいです??有難うございます‼︎‼︎

スクイクが強いというかチャージャー全般の神なら[まれん]という方ですね

チャー全体ならよしざきそうたさん。
スクイクならゆーじきさんですね

まれんさん‼︎昔キル集見たことある方かなぁ…?
チャー使いの方見てて楽しいですよね…(=´ω`)有難うございます〜

よしざきさん確かにお上手ですよね(  ̄ω ̄)ウンウン
ありがとうございます!

ゆーじきかな。事件起こす前は凄えと思ってたんだけど、事件起こしてからは見る回数減った。ただ、スクイク使いなら右に出る者はいない。

ゆーじきさんかまれんさんかなぁ…
あとチャー全体で言ったらぴょんさん

どうでもいいけど瞬ちゃんメンタル結構限界なんだぜ…( ᐛ )
まじほんのちょっと重いかもだから返信欄へ

返信(4件) 2023年4月22日に返信あり

今年から中1なんだけどさ、クラス替え?ってか学校ごと変わるじゃん。仲良い友達が私含めて5人(内訳:女子2男子2)いて、「中学クラス一緒だったらいいねー」とか言ってたの。
いざクラス分けの結果見たら私5組で他4人は4組なの。
なにこれ笑笑、笑っちゃうよねwww
まあ今笑ってらんないんだけどさ…
クラスに友達いないわけじゃないしむしろ普通に仲良い子もいたけどその子も友達作ってるんだわ笑、話しかけに行ったら新しい友達の方が困った目で見てくるんだよね笑笑
こっちから話しかけて友達作りたいけど、同じ学校だった友達と...

続きを読む...

俺も理由は違かったが中1の時何回も死のうとした
ここで耐えろ
頑張った分だけ自分のためになる
必ず役に立つ

既につるんでる人達に入れないの分かります‼︎‼︎_:(´ཀ`」 ∠):最低限しか話さん笑笑

私も仲良い友人全員別クラス行くんですよねいつも…?笑
去年のクラス替えでは 2年間ほど3人組で一緒にいた2名と別クラスになりましたし(これに関しては逆に良かった)、
今年もまた他の仲良いメンツとしっかり離れまして、あまり接点が無かった人が集まってますね_(:3 」∠)_笑笑今のクラス

まぁつるむ友人を作る事を何となく義務として考えてしまうと、不幸せとまでは行きませんがあまり良い結果にはならなそうですよね…?(例えば出席番号や席が後ろの子だから仲良くしてみようとか?←私の1番最初はこのパターンでした笑笑)

これ以上の長文防止に自分語り?経験談?は画像にしますね()笑笑↓気になった時だけ見て頂ければと思います:3

ドウモーッッッッッッオヒサシブリデッッッッッッッス

返信(11件) 2023年4月22日に返信あり

某さんやらゼリーやら採点さんうつろんるーとくん、べるくんやまちマキみゅうさん、まーさん元気かね…?

瞬さんお久です?
最近絵出してませんが元気ですよ〜ヾ(๑´ω`)ノ"多忙過ぎる
覚えてて頂けて嬉しいです‼︎??有難うございます〜

名前出てたんでちょっと顔出し(諸事情ですぐ引っ込む)
ぜリーと黒は元気よ〜みぃさんも元気やしもし連絡取れるようなったらいつかまた皆で会いませんか(唐突)
Twitter sumeragi_uturoでやってるんでほんともし連絡取れたらやけど
そんであんま無理せんでね

追記:まーさん、やまちーさんはTwitter居って元気そうやで(黒の手によって雪だるま化食らってるけど)ボソッ

ああああアトリ?!!!ヽ(;▽;)
あとり!?ことり!?あれ!?(((((
おひさあああああ!!!
みゅうさああん!!!!すっげ昔に描いてもらったレイマリ出てきて泣いてます?
うつろおおおおおお!!!!( ; ; )
会いたい…会いたいけどもう多分だめなんや…親バレが本当に怖すぎる…コネとついったは怖いから戻れねえけど掲示板ならちらちら見るかもだから!!安心してくれ!!!!(?)まっまぜりるーとくんに愛してると伝えておくれ?(((((((

やっぱり親バレ怖いか、まあそりゃなぁ…(-""-;)コネは俺も浮上してへんし黒やらぜリーも多分もう浮上してへんから大丈夫よ、掲示板俺5月ら辺まで無浮上かもやが呼ばれたら来るべ
愛してるてwwおけやで、伝えとくわw

あぁしゅんくん覚えてくれてたんや嬉しき(*´︶`*)♡Thanks!

カメムシにアシッドアタックされたり気温差に振り回されたりしてるけど私は元気です

お久しぶりのべるデス、?
最近掲示板浮上しなさすぎて空気化が進んでいるべるやで~(((誰
覚えててくれてて(?)うれしい٩(ˊᗜˋ*)و 
マキは元気しとるよ~ケイジバンキトランケド

ユーチューブ向けの初心者向けのハイクオリティ動画編集アプリってありますか?(つまりおすすめ)
できたらダウンロード方法も教えてほしいです

聞きたい事があります
この中で学校に行くと体調が悪くなる人いない?

返信(3件) 2023年4月21日に返信あり

あるあるー。でも休んだり、早退しようとは1ミリも思わない。

休んでも、家居たらすることないし。それに次の日「どした?」って聞かれるのがオチだし。この期間(コロナ)だから、疑われるし。(休んだら)
授業はだるいけど、ストレートに言って、暇だし。勉強なりして時間潰してるこのころ。
今テスト終わった。

簡潔に言えば、どっちみち暇つぶししないといけないし。

なんか中学の体育の先生男女差別してくんだけど

返信(6件) 2023年4月21日に返信あり

あー体育の先生か…
普通にそのままほっといてもいいと思うよ 
てか逆ギレ食らったりするから何もしないのが吉
授業だと先生に従順な方が成績上がりやすいよ
納得はしないかもしれないけど
下手になんか行動に出ると多分十中八九悪い結果になりそう
あまりにもひどいようなら言った方がいいと思う

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!
  3. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  5. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧

新着コメント

トップへ