【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

おいちょっと待て今日めっちゃ寒いな( ゚д゚)⁉︎ってなってたら霙やら雹やら降ってきてて笑うwうちの地域にしちゃ早くないか⁉︎wこりゃ北陸とか東北とか雪降るとこやばいんじゃねーの今日…w

返信(4件) 2023年12月17日に返信あり

まーじかwそっちの方じゃもう気温マイナスいっててもおかしくないもんなぁ…( ̄▽ ̄;)

ここ最近は雨続きだったからホンマに雪降るんか〜?って思ってたら真面目に降ってくれやがったぜ…(‾ω‾;)

2、3ヶ月ほど前に来た新規なのですが、プロセカにまたのめり込んでしまって久しぶりにきました 激唱マスターAPがやっとできたので嬉しいです

Discordのサーバー人募集 リンク↓
https://discord.com/invite/mqdVJqVu
ルールを守れる人はぜひ
スプラのRSF2とかありますが、ほぼ関係無いです。
基本言って貰えば違うゲームのチャンネルも作ります

ア゙ァ゙ッ゙(絶命)
なんでうちの代理イカこんなカッコいいんや…(親バカ)
今シーズンのエモートやらギアやらが好みぶっ刺さってんだがカンスト出来る自信がねぇ………_(:3」∠)_w

自分の部屋に勉強机があるひと大集合!
ちなみにわたしはないよ!
あるとどんないいことあるのか教えてー

みかんサン/ですよね…正直このまま約束破られ続けること黙認し続けても彼女のためにも私の心にも悪いだけだと思うから次やられたら行ってみようと思います…?ありがとうございます!
ああああサン/あ、彼女わりと同性異性にガンガン絡みにいくタイプではないけど私以外にお友達いないわけじゃないから私が関係切ってもクラスでぼっちになることは無いと思うんですよね…。それもあって私が無理しなくてもいいかなあって…。
あと私はクラスにぼっちにならないくらいのお友達は何人かいますんで!!!!!!(強がり)…まあクラス替えしたら詰みますね確実に(白目)
…というか裏読んで優しくしようって考え出てくるのイケメンですn(((
うつろクン/現実で言わなきゃやっぱりちゃんと分かってもらえないよね…そりゃそっか…(・ω・`)
少なくともLINEとかで言うのはやめにしとく、ありがとねん?( ´ ▽ ` )ノ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その2|スプラ2のミステリーファイル

新着コメント

トップへ