目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
悪質な詐欺サイトなどに田代砲を打ち込みませんか?
田代砲のURL ttps://rifurekusyon.github.io/tornado.github.io/index-mobile.html 危険なので気を付けて下さい
他の所でやろっか…後田代砲は本当にやめなさい
やろう←2chへ住め
2ch言ってきます
うーむ、そうだな・・・自分はちゃんと直接話した方が良い気もする・・・まあリアルで話すにはそれ相応の勇気もいるし相手次第ではそこから色々起きてしまったりもするかもだけど・・・
その子も瞬さん以外に友達居ないんじゃない?優しくしてあげよう
コメ隠し
わたしの場合、一方的に無視していますが、多分それだと相手に…なんかなー 「約束やぶるのやめてほしい。」とか言って、反論されたらわたしはさらに反論するタイプです。 参考になればよろしくお願いします?♀️?♀️?♀️
ちなみに部活終わり出待ちされてる事のが多いんで、先に帰って距離を置く…とかはできません 部活を自分のほうが早く上がる…もできません、楽器的にあっちのが早く終わります
中学上がってから友達いないみたいな旨の投稿した気がするんですけど今は普通に友達できました。同じ小学校の子で、部活も同じ子なんですけど。
…その子に付き合うのが最近凄くしんどいです。 なんだろうね、価値観の差とか性格の不適合とかだと思うけど… 家の方向同じだから毎日一緒に帰ってるんですけど、話題は合わないし支離滅裂な会話されるしで疲れるんです。 おまけに、休日に部活同じだから一緒に学校行こー!って約束して平気で10分遅刻してくるんですよ。本当に何なんですかね。私との約束だったら破って良いとか思ってるんですかね。心底腹立つし悲しいし嫌になります。
私はその子をこれだけボロクソ言えるぐらいなのに、毎日一緒に帰ったり仲良くして良いのかな…って、家帰るといつも考えてます。私自身も、もう嫌だし、その子にも失礼だと思ってます。だから、離れようと思うし、離れてほしいと思ってるんですけど …なんて言えば良いと思いますか? 教えてほしいです(._.)
クマフェスじゃあ!
クマフェス・・・一番下のやつのことですかね?
スプラ2を起動!
あーそういう事ですかッッッえーまじか、久しぶりに2やろうかな・・・( ᐛ )
お久しぶりです 結構来れてませんでしたがどなたか覚えていらっしゃいますかね?
え!!!!わわわわーさんだ!!!!!!!お久しぶりです!!!2の時確か「ななしshuさん やまちーさん 自分 わわわわーさん」の四人でリグマだかでご一緒してた96又は虚です!!!!(覚えてなかったらすみませぬ・・・)
虚さん!お久しぶりです! リグマしたの覚えてますよ! 懐かしいですね〜
覚えていてくださった・・・!ほんとに懐かしいですよね・・・またお会いできてとても嬉しいです(¯∇¯*)
いやぁー親に掲示板してることバレて全然来れてませんでした… けどスマホ買ってもらったので戻ってきました! またスプラしましょう!
おっと・・・まさかそんな事が(´・ω・`) スマホ買ってもらったんですね〜!良かった良かった・・・こちらこそまた機会がある時ご一緒にスプラしましょ〜(¯∇¯*)
めっちゃ一緒にスプラしてたねこなさんとかにも戻ってきたって伝えたいんですけどねー… なんも手段がなくて…w
あらら・・・確かに昔の方々と連絡等取りたくても連絡手段とかって中々無いですもんね・・・(-""-;)
みんな、コメ隠しってなに????
コメ隠しっていうのは自分の投稿したコメントを隠す行為のことだよ。相談とか愚痴とかってたまに長文になるじゃんか?それを隠すために使われるのがコメント隠し(通称:コメ隠し)ってこと。他にも色々使われるけど僕がするのはこれくらいかな。後は皆さん説明お願いしますm(_ _)m
説明しようとしたら大体イラスターさんが説明してくれてた・・・まあ自分も一応補足や例等挙げて説明すると
長文やゲーム等のネタバレのコメントを置く際に「新着トピック一覧」から見えないよう・邪魔にならぬように置くコメントの事(長文コメをコメ隠しするとしないでの違いは下の画像から した後だとスクロールする時に邪魔にならない)
別のもので例を挙げれば蓋付きのゴミ箱の蓋を閉めたり、場所を取る物を収納にしまったりすると他人が見たくないと感じるものを隠せたり場所を取らなくて便利だよね・・・っていう事をしてる訳です(?)
アリガトウ
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
悪質な詐欺サイトなどに田代砲を打ち込みませんか?
うーむ、そうだな・・・自分はちゃんと直接話した方が良い気もする・・・まあリアルで話すにはそれ相応の勇気もいるし相手次第ではそこから色々起きてしまったりもするかもだけど・・・
その子も瞬さん以外に友達居ないんじゃない?優しくしてあげよう
コメ隠し
わたしの場合、一方的に無視していますが、多分それだと相手に…なんかなー
「約束やぶるのやめてほしい。」とか言って、反論されたらわたしはさらに反論するタイプです。
参考になればよろしくお願いします?♀️?♀️?♀️
ちなみに部活終わり出待ちされてる事のが多いんで、先に帰って距離を置く…とかはできません
部活を自分のほうが早く上がる…もできません、楽器的にあっちのが早く終わります
中学上がってから友達いないみたいな旨の投稿した気がするんですけど今は普通に友達できました。同じ小学校の子で、部活も同じ子なんですけど。
…その子に付き合うのが最近凄くしんどいです。
なんだろうね、価値観の差とか性格の不適合とかだと思うけど…
家の方向同じだから毎日一緒に帰ってるんですけど、話題は合わないし支離滅裂な会話されるしで疲れるんです。
おまけに、休日に部活同じだから一緒に学校行こー!って約束して平気で10分遅刻してくるんですよ。本当に何なんですかね。私との約束だったら破って良いとか思ってるんですかね。心底腹立つし悲しいし嫌になります。
私はその子をこれだけボロクソ言えるぐらいなのに、毎日一緒に帰ったり仲良くして良いのかな…って、家帰るといつも考えてます。私自身も、もう嫌だし、その子にも失礼だと思ってます。だから、離れようと思うし、離れてほしいと思ってるんですけど
…なんて言えば良いと思いますか?
教えてほしいです(._.)
クマフェスじゃあ!
お久しぶりです
結構来れてませんでしたがどなたか覚えていらっしゃいますかね?
みんな、コメ隠しってなに????