【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14447件)

うーむ、そうだな・・・自分はちゃんと直接話した方が良い気もする・・・まあリアルで話すにはそれ相応の勇気もいるし相手次第ではそこから色々起きてしまったりもするかもだけど・・・

その子も瞬さん以外に友達居ないんじゃない?優しくしてあげよう

わたしの場合、一方的に無視していますが、多分それだと相手に…なんかなー
「約束やぶるのやめてほしい。」とか言って、反論されたらわたしはさらに反論するタイプです。
参考になればよろしくお願いします?‍♀️?‍♀️?‍♀️

ちなみに部活終わり出待ちされてる事のが多いんで、先に帰って距離を置く…とかはできません
部活を自分のほうが早く上がる…もできません、楽器的にあっちのが早く終わります

中学上がってから友達いないみたいな旨の投稿した気がするんですけど今は普通に友達できました。同じ小学校の子で、部活も同じ子なんですけど。

…その子に付き合うのが最近凄くしんどいです。
なんだろうね、価値観の差とか性格の不適合とかだと思うけど…
家の方向同じだから毎日一緒に帰ってるんですけど、話題は合わないし支離滅裂な会話されるしで疲れるんです。
おまけに、休日に部活同じだから一緒に学校行こー!って約束して平気で10分遅刻してくるんですよ。本当に何なんですかね。私との約束だったら破って良いとか思ってるんですかね。心底腹立つし悲しいし嫌になります。

私はその子をこれだけボロクソ言えるぐらいなのに、毎日一緒に帰ったり仲良くして良いのかな…って、家帰るといつも考えてます。私自身も、もう嫌だし、その子にも失礼だと思ってます。だから、離れようと思うし、離れてほしいと思ってるんですけど
…なんて言えば良いと思いますか?
教えてほしいです(._.)

お久しぶりです
結構来れてませんでしたがどなたか覚えていらっしゃいますかね?

返信(7件) 2023年12月10日に返信あり

え!!!!わわわわーさんだ!!!!!!!お久しぶりです!!!2の時確か「ななしshuさん やまちーさん 自分 わわわわーさん」の四人でリグマだかでご一緒してた96又は虚です!!!!(覚えてなかったらすみませぬ・・・)

虚さん!お久しぶりです!
リグマしたの覚えてますよ!
懐かしいですね〜

覚えていてくださった・・・!ほんとに懐かしいですよね・・・またお会いできてとても嬉しいです(¯∇¯*)

いやぁー親に掲示板してることバレて全然来れてませんでした…
けどスマホ買ってもらったので戻ってきました!
またスプラしましょう!

おっと・・・まさかそんな事が(´・ω・`)
スマホ買ってもらったんですね〜!良かった良かった・・・こちらこそまた機会がある時ご一緒にスプラしましょ〜(¯∇¯*)

めっちゃ一緒にスプラしてたねこなさんとかにも戻ってきたって伝えたいんですけどねー…
なんも手段がなくて…w

あらら・・・確かに昔の方々と連絡等取りたくても連絡手段とかって中々無いですもんね・・・(-""-;)

みんな、コメ隠しってなに????

返信(5件) 2023年12月10日に返信あり

コメ隠しっていうのは自分の投稿したコメントを隠す行為のことだよ。相談とか愚痴とかってたまに長文になるじゃんか?それを隠すために使われるのがコメント隠し(通称:コメ隠し)ってこと。他にも色々使われるけど僕がするのはこれくらいかな。後は皆さん説明お願いしますm(_ _)m

説明しようとしたら大体イラスターさんが説明してくれてた・・・まあ自分も一応補足や例等挙げて説明すると

長文やゲーム等のネタバレのコメントを置く際に「新着トピック一覧」から見えないよう・邪魔にならぬように置くコメントの事(長文コメをコメ隠しするとしないでの違いは下の画像から した後だとスクロールする時に邪魔にならない)

別のもので例を挙げれば蓋付きのゴミ箱の蓋を閉めたり、場所を取る物を収納にしまったりすると他人が見たくないと感じるものを隠せたり場所を取らなくて便利だよね・・・っていう事をしてる訳です(?)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線B」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  5. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンション全体マップ!4つのアレの場所

新着コメント

トップへ