目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
祖母からは毎日のように怒られた 「叱られた」ではなく「怒られた」 なんで「自分だけが辛いと思ってる」なんて言われないといけないんだろう 自分も悪いけどあなたも悪いと言ってるのに「全部私が悪い」と言われないといけないんだろう 自分にとって都合の悪いことを言われると「もういい!!」とさえぎられるのだろう わからない 誰かをサンドバッグにするだけして その人のことは何も気にしないくせしていらない時に余計なことを気にするのだろう なんで毎日「死ぬかも」と思いながら生活しないといけないんだろう 怖...
続きを読む...
祖母からは毎日のように怒られた 「叱られた」ではなく「怒られた」 なんで「自分だけが辛いと思ってる」なんて言われないといけないんだろう 自分も悪いけどあなたも悪いと言ってるのに「全部私が悪い」と言われないといけないんだろう 自分にとって都合の悪いことを言われると「もういい!!」とさえぎられるのだろう
わからない
誰かをサンドバッグにするだけして その人のことは何も気にしないくせしていらない時に余計なことを気にするのだろう なんで毎日「死ぬかも」と思いながら生活しないといけないんだろう 怖い気持ちをなんとか紛らわそうとしてゲームしているのに邪魔されるんだろう そのせいでゲームを6時間以上やっていたのを「ゲーム中毒」と言われるんだろう 1時間程度で飽きるゲームをなんとか続けないとストレスが溜まり壊れるからやっていた 同じような経験をした父にもわかってもらえなかった ゲームに飽きていたけどなんとか続けようとしていた様子を見ていたはずなのに ゲーム以外でやろうとしても運動、水泳、友人との遊び以外ではストレスが溜まってしまった 水泳は4月にコロナ感染者が出たからずっと休んでいた 運動は家でどんな運動をすれば良いかわからなかった だから家ではゲームをずっとしていた 6月 学校のことでいろいろ忙しいのにいつものように怒られた そのせいでテスト勉強の時間もゲームに費すようになった そうしないと壊れるから テストが近くなったある日 また怒られた なんとか勉強しないとまずかったから徹夜覚悟で勉強してた時に怒られた 集中をさえぎられ、ストレスが溜まり、壊れかけた 今までのストレスを発散するために家に引きこもった 学校に行くと友人を傷つけてしまいそうだったから学校にも行かないで そしてこの掲示板に来た
大会に参加できた時には飛び上がるように喜んだ 僕は即席チームBに入った 僕のBチームはまず1勝した そして10月10日 少し前からガチマにもぐり、練習した ただ、タブレットには制限がかけられていてチームのみんなと話せなかった 父に許可してもらう申請を出しても許可してもらえなかった 理由は「PTAの大事な話」だった でも僕の方も大事なことだ 言葉にはしなかったが、いつもと違う様子から「何かあるのか」と想像できたはずだ 後から聞いたが、口に出さなければわからないとのこと PTAで会長をやっているのだから想像力...
大会に参加できた時には飛び上がるように喜んだ 僕は即席チームBに入った 僕のBチームはまず1勝した そして10月10日 少し前からガチマにもぐり、練習した ただ、タブレットには制限がかけられていてチームのみんなと話せなかった 父に許可してもらう申請を出しても許可してもらえなかった 理由は「PTAの大事な話」だった でも僕の方も大事なことだ 言葉にはしなかったが、いつもと違う様子から「何かあるのか」と想像できたはずだ 後から聞いたが、口に出さなければわからないとのこと PTAで会長をやっているのだから想像力は足りてるはずなのに 許可の仕方も、一瞬で終わる動作だ なのに許可を出さなかった 結局、タブレットを取られ、仲間とコミュニケーションを取れないまま大会が始まった 仲間とコミュニケーションを取れないことにイライラしながら2連勝した。 ルールは3先で次勝てば3対0で決勝に行ける 僕のイライラも最高になっていた ルールはナワバリだった そして、初手で倒されて床バン その時たまたまコントローラーの充電コードに当たり、スイッチが床に落ちた コードの先端が左手に刺さり、少し冷静になるただ、次の瞬間には父親にスイッチを取られた 今まで、スイッチや3DSなどのゲーム機は、大切に扱っていて、ボタンやスティック以外は壊したことが無かった タブレットだってそう でも壊しそうという理由で取られた スイッチを壊さないように取り返そうとしたけど結局取り返せず、誰とも会わない時間の午前5時から6時までしか起きず、それ以外はベットで寝るという生活になった 食事もトマト1から2個だけ ある程度たってから祖母と鉢合わせてしまった そして余計な心配をされた なるべく無視したけど、怒りを抑えられず、口論になった 結果は逃げられ、イライラした その後は父が来て話をしたが、話が噛み合わず、終わった この時に大会のことも言ったが、口に出さなければわからないと言われた
その後は祖母の携帯をパクっていろんなポケモンの絵を描いた 掲示板にも行き、昔の生活を取り戻していった ゲームはお絵描きになり、少しずつ、ストレスが回復していった しかし、おとといに僕が学校の先生にイライラさせられた そして今日、突然祖母が怒り始めた ボケた祖父への怒りだったはずがどんどん脱線していって僕の方に飛び火した 僕に「自分だけが辛いと思っている」と言ったり、父が正論を言うと、「もういやーーーーーーー!!!」と叫んだりして 真夜中なのに近所迷惑なくらいの声で叫んで 「この家から出ていけ」とかも言われて 布団でBGMを聞いて心を落ち着けている時においうちのようなことを言ってきたり 布団に入っている時でもぶつぶつと何かを言って いろいろとつらい このことを誰かに話そうと思っても、今まで大人にされてきた悪い記憶が頭に浮かんで話せなくて 結局自分の中に閉じ込めて、我慢するしかなくて でももう限界だからここに気持ちを書きます 長文アンド連コメ大変申し訳ございませんでした。
そうなんですね… ただ、死にたいだとかそういう事を思ってしまったら僕は終わりだと思っています。 偽りでも、真実でもなんだっていいんですよ、生きる理由やなぜここに生まれてきたのか…その目的を作ってみてください。 僕にも、ヒトには言えない秘密があるので….言ってしまえば人生が狂ってしまうような秘密が…
そんなのは誰だって耐えられない。祖母やら父やら最低ですね…そんな生活してたらマジでタヒにますよ… ただの一般人が言うのもなんですが、何か力になれることがあれば、相談してください。八つ当たりしてもいいですよ。 もう、いっそ、家にさよならするk((おい
死ととなり合わせの生活。 あなたは、なにも悪くない。だから死という悲しい選択を選ぼうとするな。現実という残酷な世界を生き抜き未来に繋ぐんだ。 我慢なんてしなくて良い、自分のしたいようにしたらいい。 一度相談してはいかがだろうスクールカウンセラーに、僕の友達に虐められている友達がいるその人はスクールカウンセラーによく相談するんです。 勉強なんてしなくていいんだ、そんなの後から頑張ればいい 俺だって死にたくないけど生きたくないという気持ちは人生の中でやまほど思った事がある、でも自分なりの発散方法で今ここにいる。貴方は、貴方の物語あるその物語を作る権利は貴方にある つまり僕が言いたいことは、貴方は泣いて良いいんだ楽な方に逃げていいんだだから死ぬな。
こんなんで連コメだたらぜんぜん良い!
発散してくれたのはいいと思います その内ストレス溜め込んでたら壊れちゃったかもしれませんから..
話にはいつでも付き合いますから、なんでも言って下さいね ..ただ死にたいから死んでいい?とか..そういうのは駄目ですよ。 死ぬか死なないかは貴方が選択することですが、死んだ時周りがどれだけ悲しむかを分かってからやって下さい。
ありがとうございました。 ただ父は祖母よりよっぽどまともなんですよね でもまともだからこそ祖母と対立して毎日近所にも聞こえるような声で怒鳴り合うってのがザラで そーいえば真夜中に祖母が突然目覚めて独り言のボリュームがどんどん大きくなって最終的に家燃やされかけたこともあったなぁ
なんとかギリギリで踏ん張ってきたけど もう無理
でも大人は信じられない 祖母だって大人だし
何百回もあった 蓮コメなんて気にしてられない
きつい 勝手にキレて 昔のことをいちいち掘り返して 犯行予告までされて
もう無理
栗原とひろみ明らかに不穏だよな。警戒した方がいい。
(´・ω・`)
キッズ
るま氏…あまり触れない方が…(´・ω・`; )
どうもーー!
ここの活動中住民って何人いるの?
一応、経過観察には来てる たまに。
はーい 掲示板活動中ってことやろ?
ほーい でも他のチャットツールと併用してます
民度下がってる説が浮上してるんですけどまじてすね… ほんとに精神年齢層というか何かしらが下がってる気がする… いっそのことチャット専用サイトとかにここの良き掲示板民集めて退散してもいいかも feederとかいっぱいあるやろ
確かに、、、特にこの板ねぇ、ワイが初めて来たときはここまで荒れてなかったけど今は他のとこも結構みんな民度下がってきて,だんだん 歳が上の人達も減ってきてるよね ~だから荒れるんかもしれんし 退散もいいかも。だけどこの板とかが廃になるかも知れないのは悲しいねん 。゚(゚´ω`゚)゚。ゴメン、ゴイリョクナイワ、、
上の人は見るのがメンドクなったり、 時間が無くなったりしていなくなる。 新しい人は掲示板で話すのが新鮮でメッチャ来る。 こう言うことが起こってる。 俺も実際そんなんだし。
人減れば 注意する人 いなくなる
でも人がいなくなれば荒らしの被害もなくなるで
でも人減ればそもそも掲示板が成り立たなくなる
元々荒らしとかめんどい人のせいで今はギリギリ成り立ってるみたいな状況ですよ あとそもそも何らかのチャットツールと併用してる人が大半 引退者が出る前に策打たないと手遅れ もし投票で退去させられるなら話は別だが
だから良き人の中で併用してる人とか他のと併用してもいいと言う人を集めて 部屋作ってもいいんじゃね?ってこと 皆ここにはちょこちょこ来るけどメインは別のチャットサイトみたいな 一週間に一回程度以上の頻度で事件が起こるより平和な方が心も落ち着くで
別に人減ってもいいんじゃないの〜 減ったとしても別にここ無くなったりとかしないでしょ知らんけど
まぁほぼ壊滅的な大乱の掲示板もなぜかなくなっていないから、 大丈夫だとは思うが
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
祖母からは毎日のように怒られた
「叱られた」ではなく「怒られた」
なんで「自分だけが辛いと思ってる」なんて言われないといけないんだろう
自分も悪いけどあなたも悪いと言ってるのに「全部私が悪い」と言われないといけないんだろう
自分にとって都合の悪いことを言われると「もういい!!」とさえぎられるのだろう
わからない
誰かをサンドバッグにするだけして
その人のことは何も気にしないくせしていらない時に余計なことを気にするのだろう
なんで毎日「死ぬかも」と思いながら生活しないといけないんだろう
怖...
続きを読む...
なんとかギリギリで踏ん張ってきたけど
もう無理
でも大人は信じられない
祖母だって大人だし
何百回もあった
蓮コメなんて気にしてられない
きつい
勝手にキレて
昔のことをいちいち掘り返して
犯行予告までされて
もう無理
栗原とひろみ明らかに不穏だよな。警戒した方がいい。
どうもーー!
ここの活動中住民って何人いるの?
民度下がってる説が浮上してるんですけどまじてすね…
ほんとに精神年齢層というか何かしらが下がってる気がする…
いっそのことチャット専用サイトとかにここの良き掲示板民集めて退散してもいいかも feederとかいっぱいあるやろ