【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

Twitterフォロワー50人以上居たけど垢消ししましたごめんなさい(何故ここでって?なんとなくだよ)

返信(4件) 2022年12月23日に返信あり

苺さん:でももしかしたら復元するかも…?
ゼリー:じゃあね

またね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファッキンコールド過ぎて笑いながらキレそう、なんなんだよ最高気温がマイナスってよお!!我々は冷凍食品じゃねーんだぁ?

返信(2件) 2022年12月23日に返信あり

冷凍食品スーパーから手ぶらで持ち帰れますよ クール便とかいらねえな

それはまあエコっちゃあエコだがな…こうも寒いと下手すると風呂場と洗濯機が危ない、なんせ室内だろうが凍る時は凍る

なんか下の方やばいね〜、病んで掲示板荒らしまくった俺からは何も言えないし言わないけどさー?んじゃまたいつか何処かで

突然ですが掲示板、並びにコネクツをやめさせて頂きます。
相方である「すにぃ(鬱)」さんには申し訳ないですが相方を辞めさせてください。
成瀬家も抜けさせて頂きます。
sweets castle(すいきゃ)も抜けさせて頂きます。前述以外にも私のこの掲示板での全てを辞める、もしくは抜けます。私が入っているチーム等もしありましたらメンバーから消してください。決して掲示板が荒れたからやめるわけじゃないです。今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

つまり何が言いたいかって言うと、

迷惑かけてごめんなさい。
それでは。

返信(22件) 2022年12月24日に返信あり

迷惑?かけていませんよ!
瞬さん…憧れの人。いなくならないで。悲しいよ。
何があったのか教えて!相談なら何でも乗るよ!

瞬くん、無理しないで

何があったとか詳しくは話さなくていいから、自分を一番大切にしてね

…迷惑なんかワイからしたら全然掛けてないから なんかあったらまたここに来て、話聞いてあげるから

さようなら..

え…迷惑?かけてないよ!!
でも、瞬が決めたことなんだもんね…。
ばいばい…

でも、しょうがないよね…
なんかあったら、来てもいいんだからね!待ってるよ…じゃあね

瞬さんがいなくなってしまうなら、一つ聞きたい。性別を教えてください。

瞬くん今までありがとう。
忘れてるかもしれないけど昔僕が掲示板を辞めようか迷っていた時に瞬くんの言葉が響いてやめなかったことを覚えているよ。今でも瞬くんは僕の大好きな友達で掲示板を辞めてしまうのは僕も辛いし悲しいけど瞬くんが悩んで決めたことだから否定はしないよ。でもお願いがある、ここにいる掲示板の皆のことは忘れないで。これだけだから。
瞬くんと掲示板で出会って色々なことがあったけど、僕は何度も瞬くんに助けられたと思う。恩返しできなくてごめんね。そしてあまり無理しないで、辛かったら一息休むといいよ。
ゆっくりしたら掲示板に戻ってきな。いつでも迎えてあげるから。
今までありがとう。そしてさよなら。

僕のこと忘れたと思うけどさようなら
出来たらいつか帰って来て欲しいな…

原因多分俺だと思うよwwwまあしったこっちゃねーけど?じゃーね、せいぜい皆俺のこと嫌うといいさ( ¯▿¯ )

瞬さんいなくなっちゃうのか… また一人少なくなってしまった…
原因が誰とかどうでもよくないすか?
原因を誰かのせいにしても瞬さんは戻ってこないわけだし

今日の終わり~ワンチャン明日くらいまでなら返信します
最後なんか私に言いたいことあるなら聞く
最後ぐらい悪口言ってもええんやで

らいさん:性別は女でした
やまち:ありがとう。辛くなったら逃げてくるので慰めてください。
まき:仲良くしてくれてほんとありがとうね
べるくん:ありがとう、十分恩は返してもらってるよ。
さくらもちさん:覚えてます、久しぶりですがさようならです
あとり:頼もしい掲示板古参組(?)でした
   いままでありがとう

もうあのちまっとした絵は拝めぬようになるか…寂しくなるね、でも今まで色々ありがとう!Hasta la vistar!

これ成瀬家メンバー&いないと思うが私の事探してる人居たらこの旨をお伝えくださると幸いです…。

あと最後の最後に俺と仲良しで居てくれた方々(あえて誰とは言わない)に言いたいことがあるのでコネ来てもらえるかな、嫌なら全然平気です

こりゃ祖父死んだな

返信(8件) 2022年12月22日に返信あり

僕は感情が少し消えて
父は壊れて
祖母はこのままだと脳の血管が切れてタヒ
祖父は完全にボケていて
まともなのは愛犬だけ
終わりだ

よくよく考えると自分だけが使っているものを壊したことはないな
3DS、、、友人に貸したことがある
Switchのコントローラー、、、友人に貸したことがある
でも祖母は、、、
食器はめっちゃ割ってたし
何かあれば「女だから」って言って物を投げつけてきた
父は物は大事に扱ってたけど近所にも聞こえるような声を上げてた(祖母も同じく)ワンチャン頭平手で叩かれるより耳が痛かったかも(祖母も同じくだが平手ではなくリモコンで叩かれた)
祖父は邪魔。ただただ邪魔なだけ
やばくね?(ちっちゃい頃に原因があるっぽい。確か5歳くらいの時のことだと思うけど、、、その時から不満はあった、、、たしか。しらんけど)

にじいろさん。大丈夫ですか?悩みがあれば何でも言ってください。何でも聞きます!

俺現実の方で何人かに嫌われているのかなぁ

返信(10件) 2022年12月23日に返信あり

何か、前ある人の家に行ったんだよまぁrちゃんとでも言うか。
そのrちゃんの家に俺はスイッチのケースを忘れたんだ、それを返してほしいと言っても返してくれない。むしろもう、「自分の物!」って言いはったんだ、次に「暁ってm君の家行くの?(俺は首を振った)オッケーじゃぁこなくて良いよ」って言われたんだ。俺もさすがに気になって、rちゃんと仲のいいhちゃん言う子に俺のことどう思ってるか聞いたんだ。その結果が普通だったらしい。他もある、俺は昨日rちゃんからあるお願いを聞いたその内容は「暁~!私さぁ~、個人懇談の紙なくしたんだよね~それで言い訳というか何か(暁と探してました)って先生に言ったんだよねだから先生にそのこと聞かれたら「rさんと探してました」っていってくれないって言われた。
それで先生になにも聞かれなかったからそのことを後日言いに言ったら「あっそ」あっさり塩対応された

典型的なやばい人間やな… 
特別なことがない限り距離取ったほうがええで

まぜぃか、、、
そのrちゃんとが行く金曜日お予定俺も誘われたんだけど行った方がいいんかな

あとは暁のことが好きなかまってちゃんって可能性も無くはない 私だったら付き合いたくないけどな… 
いずれにせよ誘いには乗らんくてもいいと思うよ 後は暁の自己判断で…

でも、rちゃんの手下?連れ?みたいな子が来るから一応警戒っていう意味で行くのはやめとこうか、、

いじめかもしれないけど、いじめだったら俺にも対処法がある

ちゃんと帰してもらえました!彼女はそんなに悪意無かったらしく、金曜日その場所に行った返せなくなるから。行くなと行ったらしいです。騒がしてしまいすみませんでした

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線C」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線B」ステージと攻略一覧

新着コメント

トップへ