【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

冬休みまであと一週間になり、かなり生活が落ち着いてきたので久しぶりに戻ってきました。
今youtube見ながら宿題進めてるんで、すぐには答えれないですけど質問したい人は返信してください

返信(2件) 2022年12月18日に返信あり

もどって来たけど返信0。
この板もとうとう廃板かなぁ。。。

宿題お疲れ様です?
古参勢や同期たちが次々へと去っていくのを見て僕も涙がでそう…( ω-、)
ここまで色々あったけど廃板だけはなりたくないですな…せっかくネットに親しめるようになれたというのに…絶対に絶板にされるぞ!!ヾ(*´Д`*)エイエイオー

一晩で雪アホみたく積もっててワロタwwww…ああああ雪かきめんどくせー…

返信(15件) 2022年12月20日に返信あり

寒いだけならまだマシよ…こちとらこのあとスリップ事故だの雪崩だの起きまくるんやで…

岡山降ってません!
ねこさん住んでる県隣じゃないですか!!((関係ない

久しぶりに来たけど荒れてんね〜、それに来る新規さんの民度が日に日に酷くなってる気がする…部外者から見るとまともなの某くらいしか居ないし( ・᷄-・᷅ )

返信(12件) 2022年12月18日に返信あり

某さんもだし結構前からいた人達はまだこの掲示板のルール知ってるからいいと思うけど…
年齢層も確かに低くはなってそうだなぁ…

「まともなの某(さん)くらいしかいないし」
それってほとんどの掲示板住民、
つまるところ私の友達はまともじゃないと?
どうして友達をまともじゃないって言われなきゃなのでしょうか。

そんな意味で言ったんじゃないだろうけど、言葉は正しく伝わらないことの方が多いんだから気をつけてください。

推しを褒めたくなる気持ちは痛いほど分かりますが、他の人を下げてまでやることでは無いと思います。ていうか無いです。

なぜならば、あなたの推し様が誰かが貶されてまで褒められたいだなんて思うはずないです。それは、推しているあなたが一番分かっているのではないですか?

つまり何が言いたいかというと、

推しは尊い。
それでは。

リッターのエイムをよくするにはどうしたらいいんだろうか?
暇なら教えて欲しいです

うん 確かにそうなんだよな… 某さんとかゼリーさん(呼び方合ってる?)とかやまちとかが歯止めをかけ続けてるから何とか持ちこたえてるまである 特に某さん 虚さんの申したことあんまり間違っとらんと思うで 言い方アレだったけど

いや自分はなんもやってない…
勝手に好奇心で突っ込んでるだけ

誰か話そーーー
暇ァァᐠ( ᐛ )ᐟヒマァァァァァァァァァァァァ

返信(18件) 2022年12月17日に返信あり

じゃあ!好きな曲!
・ヴィラン
・何やっても上手くいかない
・ロウワー
です!

好きな曲は
Overdose
ド屑
ロウワー
夜撫でるメノウ
酔いどれ知らず
かな!

言うの忘れてた!ロウワーいしょ
Overdoseを言うの忘れてた!

最近イラスト投稿ひょう示板にイラスト投稿したいんだけどいいかな?(聞かなくても良いね☆)

チェンソーマンの好きなキャラはだれ?
私は天使の悪魔、早川アキ、レゼ、わからないかもしれませんがナユタ

ゲームでスプラ2か3でバトルしよ!
私は3がいい!今からは無理だけど明日の朝7時くらいと夜の7時くらい?にやろ!

また焦げ臭いの湧いてる…

返信(11件) 2022年12月17日に返信あり

バリバリだかカリカリだか知らんけど悪い意味で時間泥棒だからほかっとけ〜

ネット掲示板なんかで痛々しい言動とかワケわからん言動吐いてる人の事を『香ばしい』って呼ぶスラング的なものがあってだな…ちなみにあれは香ばしい通り越して焦げ臭いと判定

そこはよくわからんけどとりあえず邪魔ではある、しかもイキってるわりにフレコ貼らずに喚いてるだけだし

美味しいのは名前の響きだけだけや、こんなん食ったら腹下すで…

焦げてたらまずii…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
‪( ゚∀゚ ; )…ぁ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】回線落ちとは?落ちる原因とペナルティについて
  3. 【スプラトゥーン2】塗りはまかせろ!【最新版】塗り性能の強いブキランキング!
  4. 【スプラトゥーン2】第2回フェス「マックフライポテトvsチキンマックナゲット」開催決定!参加方法!
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ