目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰か話そ
OK
なにはなします?
冬休みまであと一週間になり、かなり生活が落ち着いてきたので久しぶりに戻ってきました。 今youtube見ながら宿題進めてるんで、すぐには答えれないですけど質問したい人は返信してください
もどって来たけど返信0。 この板もとうとう廃板かなぁ。。。
宿題お疲れ様です? 古参勢や同期たちが次々へと去っていくのを見て僕も涙がでそう…( ω-、) ここまで色々あったけど廃板だけはなりたくないですな…せっかくネットに親しめるようになれたというのに…絶対に絶板にされるぞ!!ヾ(*´Д`*)エイエイオー
久しぶりにこの板来たけど、結構荒れてきてるなぁ…
せやゾ… 最近はいないけど、1週間前とかまででは荒らしが絶えなかったからのぅ
一晩で雪アホみたく積もっててワロタwwww…ああああ雪かきめんどくせー…
もう、雪が積もる季節かぁ 一年ははぇ~なぁ!
こちら九州!降ってます☃
九州でも降るて相当だな…(°ω°;)
こちら近畿寒いだけで降っておりません!
寒いだけならまだマシよ…こちとらこのあとスリップ事故だの雪崩だの起きまくるんやで…
こちら九州…雪吹雪ですサブイ''
うーわ…なんなんだ今回の寒波(‾ω‾;)
こりゃ、一つの災害でもあるな
吹雪にも関わらず,持久走大会 サブカッタ
関東は降ってないでござるよ
関西も降ってないよ!
広島は降ってるで 雪合戦したいのに対戦相手がいないww
岡山降ってません! ねこさん住んでる県隣じゃないですか!!((関係ない
茨城。霜柱誕生!
大阪降ってない…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )?
久しぶりに来たけど荒れてんね〜、それに来る新規さんの民度が日に日に酷くなってる気がする…部外者から見るとまともなの某くらいしか居ないし( ・᷄-・᷅ )
年齢層結構低くなってきてそう
某さんもだし結構前からいた人達はまだこの掲示板のルール知ってるからいいと思うけど… 年齢層も確かに低くはなってそうだなぁ…
タスカニ( ᐙ )
「まともなの某(さん)くらいしかいないし」 それってほとんどの掲示板住民、 つまるところ私の友達はまともじゃないと? どうして友達をまともじゃないって言われなきゃなのでしょうか。
そんな意味で言ったんじゃないだろうけど、言葉は正しく伝わらないことの方が多いんだから気をつけてください。
美羽は名無しさんにあこがれた!
他の人下げる言い方はよした方が良いぜ虚氏…
推しを褒めたくなる気持ちは痛いほど分かりますが、他の人を下げてまでやることでは無いと思います。ていうか無いです。
なぜならば、あなたの推し様が誰かが貶されてまで褒められたいだなんて思うはずないです。それは、推しているあなたが一番分かっているのではないですか?
つまり何が言いたいかというと、
推しは尊い。 それでは。
リッターのエイムをよくするにはどうしたらいいんだろうか? 暇なら教えて欲しいです
ggr
うん 確かにそうなんだよな… 某さんとかゼリーさん(呼び方合ってる?)とかやまちとかが歯止めをかけ続けてるから何とか持ちこたえてるまである 特に某さん 虚さんの申したことあんまり間違っとらんと思うで 言い方アレだったけど
いや自分はなんもやってない… 勝手に好奇心で突っ込んでるだけ
なんもやってなくはなかった
問題! このお菓子なーんだ?????
卵アレルギーだから分からない!
なんだこれ… ソーセージ?
w
なんか、こう、辛そうなやつ!
辛そうな…やつ?
正解はポッキー!
わかるか!w(#゚Д゚)
誰か話そーーー 暇ァァᐠ( ᐛ )ᐟヒマァァァァァァァァァァァァ
暇パワーーーはなすOK
何話す?
前は漫画話したからな…
じゃあ!好きな曲! ・ヴィラン ・何やっても上手くいかない ・ロウワー です!
好きな曲は Overdose ド屑 ロウワー 夜撫でるメノウ 酔いどれ知らず かな!
言うの忘れてた!ロウワーいしょ Overdoseを言うの忘れてた!
おぉ2つ一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
最近イラスト投稿ひょう示板にイラスト投稿したいんだけどいいかな?(聞かなくても良いね☆)
いいと思う( ᐛ?)パァ
夜の方が盛り上がるね( ノ^ω^)ノ( ノ^ω^)ノ
???
チェンソーマンの好きなキャラはだれ? 私は天使の悪魔、早川アキ、レゼ、わからないかもしれませんがナユタ
私はデンジとぱわーちゃんとマキマさん
ゲームでスプラ2か3でバトルしよ! 私は3がいい!今からは無理だけど明日の朝7時くらいと夜の7時くらい?にやろ!
夜がいいな!3でいいよ!
やったー!ありがと!バイトとかでもいいかも!
最近買ったコピック!初心者ようの
あ、時間なのでバイバイ!(-.-)Zzz・・・・
また焦げ臭いの湧いてる…
バリバリだかカリカリだか知らんけど悪い意味で時間泥棒だからほかっとけ〜
そこはドロドロだろ
?
ネット掲示板なんかで痛々しい言動とかワケわからん言動吐いてる人の事を『香ばしい』って呼ぶスラング的なものがあってだな…ちなみにあれは香ばしい通り越して焦げ臭いと判定
暇なんですかね?
かりかり..美味しそうだから3分クッキングしちゃいましょ(?
そこはよくわからんけどとりあえず邪魔ではある、しかもイキってるわりにフレコ貼らずに喚いてるだけだし
おいおい3分クッキングだと!気になるじゃないか!
美味しいのは名前の響きだけだけや、こんなん食ったら腹下すで…
焦げてたらまずii…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ( ゚∀゚ ; )…ぁ
食うなぁぁぁ腹がぁぁぁ
誰か一緒にナワバリしませんか?
生存報告
(^ω^)ワア
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
誰か話そ
冬休みまであと一週間になり、かなり生活が落ち着いてきたので久しぶりに戻ってきました。
今youtube見ながら宿題進めてるんで、すぐには答えれないですけど質問したい人は返信してください
久しぶりにこの板来たけど、結構荒れてきてるなぁ…
一晩で雪アホみたく積もっててワロタwwww…ああああ雪かきめんどくせー…
久しぶりに来たけど荒れてんね〜、それに来る新規さんの民度が日に日に酷くなってる気がする…部外者から見るとまともなの某くらいしか居ないし( ・᷄-・᷅ )
問題!
このお菓子なーんだ?????
誰か話そーーー
暇ァァᐠ( ᐛ )ᐟヒマァァァァァァァァァァァァ
また焦げ臭いの湧いてる…
誰か一緒にナワバリしませんか?
生存報告