【スプラトゥーン2】やまちーー。のコメント 171418c404b3833cb501ad33bce46eec

URLコピー

スシ使う時のギアってどうすればいいですかね?
一応今このギアなんですけど..↓
やっぱゾンビ積んだほうがいいですかね?

まじでニッシーさんソイチュで13キルは取ってたで笑
まぁ半チャでキル取ろうとする癖ついたならとりま実戦とか試し撃ちでフルチャでキル取れるようにしてみたらそのうち元に戻るかもよ?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】新フェス「二つ名(チーム名)」の付き方と組み合わせ
  2. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  3. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ