【スプラトゥーン2】*HONO√バグ☆でスプラやってるよ〜‼︎のコメント 1ebf4024010a77a999f12943e8562a00

URLコピー

スペ発動時みたいに、Rスティックをぐいって押します。
また、イクラが必要分ないのかもしれません。
↓この状況だと無理です。   「やってるよ!」
                     ならすいません。

☆見た人の感想☆
※個人の感想です
気持ち悪くなります。ずるいと言う嫉妬と、ショックでクラクラします。
内容 ヒーローモードボスまとめ?
ゼッッッッッッタイネタバレ喰らいたくない人は、
YouTube見ないことをお勧めします。
ラスボスまで出てきたヨー(おrrrrrrrrrrrrr
ぼくは 誤作動で再生し,盛大なネタバレを喰らった
※フリーズしていた。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ6「ゼンドウ流通路」完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ
  5. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説

新着コメント

トップへ