【スプラトゥーン2】Ry❄️桜川ルナ?のコメント 3fff460aaba1a8400799ff31972826fe

URLコピー

ふうがさんお久しぶりです〜!
@るのちゃん
スレ立てて良いんじゃないかな?私もちょっとめんどくさくなってきてるwww
返信のとこ押すと一番下行けるからそれ活用してる

よっ、4ごうさんっ!?ちょ、ルリィちゃん?!
あ、スクールガーデなら良いってことか!?よしなら拉致ろう!!!
ルリィ「え、いやそういう事じゃないってあぁーっ!!?」
ズシ君もついでに拉致るか
ズシ「なんで!?」
今日中に完成してる可能性があるわ

連コメすみませーーーん!!!!
(私お喋り大好きだし暇人だからめちゃ喋る)
完成〜!!
ラーシェル「足下寒いんですけど…/////」
……ズシ君呼びたi((((((((
(勝手に喋らせてすんません後解釈違いあったら切腹します…)

おめでとおおおおおお!!!!私はサメ金を目指してるぜ…!(あとエナスタとナダマとカニ…カニはまず銀だけど…)

せっかくだからイカパッチンもつけてますwwwスクールブレザーっていうギアあったからそれ参考にしてる!!!
…みんなにスクールブレザーかスクールガーデあたり着せたいな…??(私が生きているかぎり犠牲者は生まれ続けます(?))

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  2. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  3. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ