【スプラトゥーン2】「英英英英英」 マンタローのコメント 607ff1896ebcf2efec422e3b48ba94e5

URLコピー

相手、えげつない編成で味方も自分もすげー弱くて4連敗した。スプラなんて大嫌いっだ!
しかも見守りつきで30分やってそのままイライラしながら宿題やクソみたいな塾がある。あー敵のクソ野郎ッ勝たせろッ

10日の事、関係ないことすいません)みかんさん強かったな〜。最初何したら良いかわからなくてボーっとしちゃってましたね(自分)そしたら後ろからガロンでやられましたよアハハ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略

新着コメント

トップへ