【スプラトゥーン2】「英英英英英」 マンタローのコメント 607ff1896ebcf2efec422e3b48ba94e5

URLコピー

私は3からやってました。
武器はヒーローシューターレプリカとスペースシューター、ソイですね。
まぁ色々使ってましたが…
いや、後から聞いてソイがめっちゃ弱い武器とは知りませんでしたねwあの頃はw

皆さんに質問です。
私は2人の親友がいます。でも二人ともいつも楽しそうに話していて、もう一人の子は私とも楽しく話してくれますが、もう一人の子は火がシュッと消えたように「うん、そうなんだー」みたいな感じで話しています。私が話さなくなると態度が違って「へー!そうなんだ〜凄いね!」みたいな感じで話しています。さらに見えてるはずなのに無視をしているようにこっちに目を向けません。
これはもう嫌われているのでしょうか。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!
  4. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略

新着コメント

トップへ