【スプラトゥーン2】関西初のスプラライブ「ハイカライブ KYOTO MIX」開催決定!日程や参加方法など

最終更新日

これまで主に千葉県の幕張で行われてきたスプラトゥーンのライブが今年初めて関西で開催されます!
記事:chiro

出典: twitter.com

日程

・開催日
2019年10月13日(日)・14日(月/祝)
どちらの日も同じ内容です。

・開催時間
2日とも18:00〜18:30

・抽選券配布時間
2日とも9:00~13:00

[PR]

場所

国立京都国際会館アネックスホール

内容

過去に開催されたハイカライブをベースにした内容なので、これまで見逃してきた方には朗報ですね。
スプラトゥーン関西初のライブ公演ですので、関西圏の方はこの機会にぜひ生でハイカライブを楽しみましょう!

出典: youtu.be

当日は第5回スプラトゥーン甲子園2020 近畿地区予選大会も開催されています。
スプラトゥーン甲子園ではナワバリバトルの他にステージでの発表やサーモンランチャレンジなども行われています。
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

参加方法

当日開催される「Nintendo Live 2019」にて、ライブ観覧希望者に当日公演分の「抽選券」を1人1枚受け取りましょう。抽選の結果当選された方がライブを観覧できます。

抽選券の配布時間は両日とも9:00~13:00です。

抽選券はグループごとに配布されますので、グループ内で入れる人と入れない人が出てしまうことはありません。グループで参加したい場合は抽選券の配布場所で、グループ全員そろって抽選券を受け取りましょう。

抽選に外れたり抽選券を持っていない人でも別ホールでのライブビューイングが行われるそうです!
また会場に来られない方はYoutubeやニコニコでの生放送も予定されています。

詳しくは「Nintendo Live 2019」公式サイトをご覧ください。

2018年のハイカライブ

 

新型スイッチ 予約開始!

ポケモン限定モデルの予約販売中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら