【スプラトゥーン2】コーヒーミルクのコメント 660d464b408f2b097052026f85d686d7

URLコピー

罪は受けないと思います。
けどその3、4年の親がやばい人だったら面倒くさいですね
例えば「うちの可愛い娘になにするんですか」って感じで学校に凸ってくる人とかもいるので気をつけて
あと罪が重くなるを気にするより悪いことをしたを気にした方がいいです。あと自分より下の学年は口論の方がいいです。
彼女からは(弱い者イジメする人なんだ)と勘違いされるかもですし
昔の人は「絶対に男は女を暴力しない」という勘違いをしてるフェミニスト(偽)などがいるのでソイツと関わると面倒くさい事が起きるのでご注意を

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンション全体マップ!4つのアレの場所
  2. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  3. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンションの世界!登場キャラ&クリア後のタコの使い方までまとめ
  4. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ