【スプラトゥーン2】WI 鈴風 翠のコメント 8cce130edcd45209de8bf619d013ca7d

URLコピー

なんか私も全部書こうとするとめちゃくちゃ長くなりそうなので、
簡潔に私なりの意見を出すと、
何もしなくてもいいって言うのが一つの意見かな
どん底にいる状態って、無理に何かしようとするとどんどん辛くなっていくものなので
いつかまたやり直そうと思ったときにやり直せばいい 
そんな心持ちでいいんじゃないかなと

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  2. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  3. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ