【スプラトゥーン2】No.*Eさやぽんのコメント 92cbb5a7dd606200de2315af28d1b381

URLコピー

まあでも環境武器でいえば、ボトル、ジェッカス、52、ザップぐらいかな?
間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m

確かにカモン、ナイス、やられた以外になんかコミュニケーション取れるやつ来てほしい。
例えばホコ持ってとか、ヤグラ乗ってとかアサリ入れてとか、
エリア塗ってとか、ゴメンとか

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線E」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ1「ビコツ牢獄」完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ2「ジュウモウ管理区」完全攻略

新着コメント

トップへ