次のフェスのお題考察しましょう! ちょっと面白いのでも可。 自分…復活するならどれ? スーパーチャクチ・バブルランチャー・イカスフィア 勝ったやつが次のシーズン本当に復活するとか。
スーパーチャクチ! 理由、スーパージャンプしたあと大爆発おこせるから
ずっと使うならどれ? シューター ローラー チャージャー シューターを選んだらフェス中シューターしか使えないとか
やっぱりスパチャクとローラーですね〜 (サメの出番(( )
9月が1周年ですから 推しは誰? フウカ ウツホ マンタロー とか… 来なくても最後とかに来そうですし…!
あじおさんのやついいと思うけど、チャージャー100%勝てなくない?
使うならどれ?マニューバーローラーシューター とかかな? わたしのかんがえだと… 好きな魚は? シャケ イカ タコ 笑笑
んー。どれも地雷だけど、来るならバブル。即割さいこー
こんなん考えましたー! よく見るテレビは? バラエティー アニメ ニュース どうかな?
アニメアニメアニメ!!
私もアニメ派
どんなアニメみるの? 私は推しの子とかクレヨンしんちゃんとか
推しの子とか、ワンピースとか、東京リベンジャーズ! アニメ化してほしい小説とかってありますか?キルハさん。
小説かーあんまり読まん! 漫画だったらコロイカかなー アニメ昔やってたみたいだけど YouTubeであるよコロイカって調べたら
推しの子見るの!? 推しっている? 私はアイちゃんが一番好き!
黒川 あかねです! 私がアニメ化してほしい小説は… 恐怖コレクター!テッテレレッテテーテテー 検索?してみてほしいなぁ…? 失礼しました。
勝手に画像を載せないで下さい
すんません消します。
後ここはスプラトゥーンの掲示板なのでアニメとかの話をしないでください2の何でも掲示板に行ってください
ごめんなさい! アニメの話勝手にしてしまいました!
好きな魚と似てる気もするけれど よくやるのは? ナワバリ ガチマ バイト とかいつか来そうですよね〜
嫌いなオオモノは? タワー カタパ テッキュウ とかどうですか?
その逆で 好きなオオモノは? モグラ テッパン ダイバー とかどうですか?()
嫌いなオオモノ…意見めちゃくちゃ分かれそうですね…
確かに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
↑↑↑ 神ユキ様というユーザー その他掲示板で不快な発言を続けているため 通報求む
はいはいもうそれ見飽きたから 帰りなさい
通報ボタンぽちー☆ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ
神ユキ復活してます。 通報たのむ。 (理由 変な写真送っててキモすぎる)
しってるで
通報しよ!
神ユキは逃げられやしない
通報ボタンぽちー☆ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ
なんで“まだ”何もしてないのに通報してるのなんでそれ普通におかしくない?
sさん見なかったの?神ユキって人は、下ネタ連発…18禁(多分)な写真とかを載っけたりしたんだよ。
知ってるよ、でも今何もやってないよね
此処のアカウントは連携しているし、ここが何もない状態を維持し続けるためには必要なことだったんです
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
次のフェスのお題考察しましょう!
ちょっと面白いのでも可。
自分…復活するならどれ?
スーパーチャクチ・バブルランチャー・イカスフィア
勝ったやつが次のシーズン本当に復活するとか。