【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

うーん そうですね…
そんなに塗れていないのならキル目的で敵陣に
いたのですかね…?
ただスプラトゥーンはとても小さい子もやっているので塗りっていう概念よりみんなで敵陣に攻めてキルしまくるのが正しいんだ!!
とか思っているかもしれませんね…
(実際3は塗りよりキルみたいになってるしボソッ)
ちなみにキルはどのくらいしてますか?
もし通報するとしたらカモン連打してる
そうなので味方への妨害ですかね…
それか試合に関わらない行動を繰り返している
ですかね〜…
とりあえず他の方のコメントがきたらそちらを参考にした方がいいかもしれません…
長文失礼しましたm(_ _)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  3. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】ガチヤグラで勝てない人必見!勝つためのコツ・勝ち上がる豆知識【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ