【スプラトゥーン2】アボカド?(低浮上気味?)(某推し)のコメント bc73ba0a3459df65570b8bc3b51e140a

URLコピー

スプラ3イラスト作業進歩…(・ω・`)
こじゃけとストリンガーの影上手く行ってる、良き(´∀`*)
あと、うちに誕イラ描いて欲しいよーって人教えてちょ(*´∀`*)

珍しくストリンガーの色塗りが上手くいっておる(*´Д`*)
あとリクボ再開しまふ〜(*´ω`*)イカタコでお願いしまふ〜(タコは苦手ゆえに下手でふ〜)(*´ω`*)今リク貰ってるべるさん・某さん・kuroさんはもうちょいお待ち下さいな( ̄▽ ̄;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】遊び方と基本ルールまとめ:超初心者ガイド
  2. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンションの世界!登場キャラ&クリア後のタコの使い方までまとめ
  4. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. 【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ

新着コメント

トップへ