【スプラトゥーン2】アボカド?(低浮上気味?)(某推し)のコメント bc73ba0a3459df65570b8bc3b51e140a

URLコピー

塗ってて気づいた、こじゃけってやっぱ可愛い(*´ω`*)
(バイトで襲ってくるコジャケは可愛くないw)((((?

どうも、読書感想文が毎年苦痛な岐阜県民です()昨日から夏休みですが実感が無い( ̄▽ ̄;)wつぶやきイラスト…コロイカ再開したらやろっかねw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】塗りはまかせろ!【最新版】塗り性能の強いブキランキング!
  3. 【スプラトゥーン2】第2回フェス「マックフライポテトvsチキンマックナゲット」開催決定!参加方法!
  4. 【スプラトゥーン2】サーモンランとは?参加方法と基本ルール
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ