馴れ合い行為にペナルティ
ゴキよりカブトガニの方がなんとなく似てる…? こんな風にスレ主のコメから脱線していくのは良くないぞ
言い方悪いけどクラブラはガバAIM御用達の武器。AIMが悪い者同士の戦いならクラブラの方が有利だけど、ちゃんと当ててくる人相手ならクラブラはキル速等の関係で圧倒的不利。 つまりA帯くらいまでならクラブラで無双できる。 ルール関係なしって書いたけどヤグラならまだ使える。あと傘に対してめっちゃ有利
ルールとか関係なしにグラブラは弱いです。 52じゃなくてもいいので武器変えたほうがいいですよ
射程上限に即着弾するには射程の長さ別に暖速を変えないと即着弾にならないから…とか?
補足 ペナルティを外したくないのなら スペ増0.2→メイン性能0.1とジャン短0.1 イカ速0.2→イカ速0.1と安全靴0.1 がいいと思います。 爆減採用の意見もありますが、そもそもハイドラは最前線に出るわけじゃないので要らないと思います。
個人的には ペナルティ→安全靴 サブの安全靴0.2→メイン性能0.1と人速0.1 イカ速0.2→イカ速0.1とジャン短0.1 がいいと思います。 ハイドラは足元を塗りにくいので安全靴が必須ですが、他のギアを考えるとサブに詰め込むわけにはいかないので他のギアと比べて優先度の低いペナルティを外しました。 空いた枠にメイン性能と人速を採用したのは、半チャ擬似確が強いのと対面時の性能を上げるためです。ハイドラはチャージ時間が長いので、使用頻度が高くなる半チャの性能も大事だと思います。半チャ擬似確を使う場面を考えれば人速による対面性能の底上げも必要です。 イカ速は0.1だけでも大きな恩恵があります。なので、同じく0.1でも大きな効果があるジャン短を採用して復帰や戦線離脱がしやすいようにしました。 これはあくまで僕の意見なので参考程度にしてください 長文失礼いたしましたm(_ _)m
コメ主は確かB帯でしたっけ? キツイ言葉になりますが、その腕前で味方のせいにしてるようじゃ成長なんてないですよ。実力あれば連携なしでもA、S帯くらいまでは上がれるので。味方に怒ってる暇があるならもっと練習することをおすすめします。
あ、ちなみにアサリぶつけてもダメージないよ
元危険度MAX余裕プレイヤーが通ります(ドヤ)
スプラ2でバグできる人募集!! みんなで楽しくバグしよう!! フレコ変えたので再投稿 フレコ 6394-1795-7011
たこやきさんだー!!お久しぶりです 多分同じ時期にいた人です(名前忘れたが確かユネねとか言う名前だった気がする…)
一応スプラ2の掲示板だからね
ふと覗きに来ちゃった2020年くらいの同志集合
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
お食事
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームし...
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
え??どゆこと 【悲報】3回やって死闘(クリアしたことにする)した諦めクソ早民、やる前にググるべきだった
へえー。。今のランク帯でそれされていらいらしてるのにー。。へえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
コメント隠し
参考になります
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
馴れ合い行為にペナルティ
ゴキよりカブトガニの方がなんとなく似てる…?
こんな風にスレ主のコメから脱線していくのは良くないぞ
言い方悪いけどクラブラはガバAIM御用達の武器。AIMが悪い者同士の戦いならクラブラの方が有利だけど、ちゃんと当ててくる人相手ならクラブラはキル速等の関係で圧倒的不利。
つまりA帯くらいまでならクラブラで無双できる。
ルール関係なしって書いたけどヤグラならまだ使える。あと傘に対してめっちゃ有利
ルールとか関係なしにグラブラは弱いです。
52じゃなくてもいいので武器変えたほうがいいですよ
射程上限に即着弾するには射程の長さ別に暖速を変えないと即着弾にならないから…とか?
補足
ペナルティを外したくないのなら
スペ増0.2→メイン性能0.1とジャン短0.1
イカ速0.2→イカ速0.1と安全靴0.1
がいいと思います。
爆減採用の意見もありますが、そもそもハイドラは最前線に出るわけじゃないので要らないと思います。
個人的には
ペナルティ→安全靴
サブの安全靴0.2→メイン性能0.1と人速0.1
イカ速0.2→イカ速0.1とジャン短0.1
がいいと思います。
ハイドラは足元を塗りにくいので安全靴が必須ですが、他のギアを考えるとサブに詰め込むわけにはいかないので他のギアと比べて優先度の低いペナルティを外しました。
空いた枠にメイン性能と人速を採用したのは、半チャ擬似確が強いのと対面時の性能を上げるためです。ハイドラはチャージ時間が長いので、使用頻度が高くなる半チャの性能も大事だと思います。半チャ擬似確を使う場面を考えれば人速による対面性能の底上げも必要です。
イカ速は0.1だけでも大きな恩恵があります。なので、同じく0.1でも大きな効果があるジャン短を採用して復帰や戦線離脱がしやすいようにしました。
これはあくまで僕の意見なので参考程度にしてください
長文失礼いたしましたm(_ _)m
コメ主は確かB帯でしたっけ?
キツイ言葉になりますが、その腕前で味方のせいにしてるようじゃ成長なんてないですよ。実力あれば連携なしでもA、S帯くらいまでは上がれるので。味方に怒ってる暇があるならもっと練習することをおすすめします。
あ、ちなみにアサリぶつけてもダメージないよ
元危険度MAX余裕プレイヤーが通ります(ドヤ)