【スプラトゥーン2】アルのコメント e50f0b90f6ff3f59408203784b7bf596

URLコピー

アサリはパブロかパブロ・ヒュー(パブロ・ヒューで合ってたっけ?)がいいと思います!
ホコは、、個人の感想ですが、ノーチラス47が強いと思っています!(あくまで個人の感想だから、使えない!とか言わないでね!)

灰色了解です!
副リーダー希望ありがとうございます!
コジャケさんとロゼさんとやましーさんとクロミツさんがいいなら、ぽよぽよさんを副リーダーにしたいと思います!

質問1
リーダーはとりあえず作った私として、副リーダーやってくれる人を募集します!やりたい人は言ってください!
質問2
好きない色

ぽよぽよさんID変わったから、名前も変えたんですね!
それはそうと、、
今度、フレンド募集掲示板のほうで、募集ふっかけたいと思ってるんだけどそこに記載する情報を得るために、質問するね〜

入っていいですか?
かけもちOKですか?
まあロゼさんもやましーさんも掛け持ちしてるしいいよn(殴
ボコ(いいでしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線F」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線E」ステージと攻略一覧
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ