【刀剣乱舞】随時更新!新刀剣男士情報まとめ【とうらぶ】

最終更新日

刀剣乱舞(とうらぶ)にて実装予定の新刀剣男士情報についてまとめています。

2020年2月実装

2/28 新刀剣男士が太刀「鬼丸国綱(おにまるくにつな)」と判明!

新刀剣男士が、鬼丸国綱だと判明!期間限定鍛刀にて実装されるようです!

2/27 新刀剣男士のビジュアルが一部公開されました!

新刀剣男士の情報が本丸通信-公式-より公開されました。

Twitterでは天下五剣の一振りなのでは?といった憶測も飛んでいますが果たして…?

新刀剣男士の鍛刀キャンペーンが近日中に予定されていることから、次の鍛刀キャンペーンの目玉となりそうです!

2019年12月実装

12/24 新刀剣男士が太刀「山鳥毛(さんちょうもう)」と判明!

本日より開催されるイベント「連隊戦」の目玉報酬として実装されています!

新刀剣男士 太刀「山鳥毛(さんちょうもう)」】 福岡一文字派の作とされている太刀。

指揮能力に長け、一文字一家を長として率いる。

様々に形容される華やかな刃文の神気は、炎のごとき刻印と真紅の瞳に現れる。

上杉家に大切にされ、数百年公開されず秘密のベールに包まれていた。

12/20 新刀剣男士のビジュアルが一部公開されました!

 

12/9 新刀剣男士が打刀「松井江(まついごう)」と判明!

12/6 新刀剣男士のビジュアルが一部公開されました!

新刀剣男士の情報が本丸通信-公式-より公開されました。

公式Twitteのリプライ欄には江派ではないか?との声が!

次開催予定のイベント≪秘宝の里-楽器集めの段-≫に新刀剣男士実装の情報が公開されているため秘宝の里報酬の可能性が高いです!

小判の調整を行いながらイベントに備えましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら