【ポケ森】12/21追加!新しい動物やテーマ「カントリー」が登場したよ!【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

新しい動物たちが7匹やってきました!彼らの好きなテーマ「カントリー」も追加されています。

 

新しい動物一覧

 

新しい動物が出現するキャンパーレベル

プレイヤーのキャンパーレベルによって動物が出現します。新しい動物がどのレベルで登場するのかは、こちらの記事で確認してください。

ポケ森に登場する動物まとめ!全51匹出現レベル別一覧

動物 データ集
2017年12月21日(木)の時点で「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に登場した動物は全...
続きを読む

 

新しいテーマ

新しい動物の増加に伴い、新しく「カントリー」がテーマに追加されました。これによって、カントリーのオブジェがクラフトできるようになりました。

 

カントリーのオブジェ作成には「カントリーのもと」などの材料が必要です。

 

限定チャレンジのクリア報酬や、カントリー好きの動物から「カントリーのもと」を手に入れましょう!

 

カントリーが好みの動物

好みのテーマ別どうぶつ一覧

動物 データ集
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に登場するすべてのどうぶつ(住民)を好みのテー...
続きを読む

 

関連記事

 

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

Smithe225 2018年8月3日

Hi there. Merely desired to question an instant dilemma. ecbagggegkdeefdb


関連カテゴリ・タグ