【ポケ森】お正月イベント攻略情報まとめ!【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日
攻略大百科編集部

12月26日(火)からお正月イベントがスタートしました!この時期にしか手に入らない限定家具や服をゲットしましょう!

開催期間

2017/12/26(火)15:00〜2018/1/11(木)14:59まで

イベント限定家具

全部で10種類の限定家具を作れます。

お正月家具の入手方法

お正月の家具をクラフトするにはおしょうがつのもとが必要です。

おしょうがつのもとの入手方法はこちらです。

・期間中に動物のおねがいをクリア

期間限定チャレンジを達成

・期間中にゴロゴロ鉱山で採掘

お正月家具の入手方法一覧!必要な全材料まとめ

イベント
「お正月イベント」限定でクラフトすることができるお正月の家具の入手方法をまと...
続きを読む

お正月の衣装

全部で3種の限定衣装が登場します。

お正月衣装の入手方法

お正月の衣装は全て限定チャレンジの達成ボーナスとして手に入ります。

お正月衣装(全3種)の入手方法一覧!

イベント
12月26日(火)から開催された「お正月イベント」で手に入るお正月衣装の入手方法を...
続きを読む

ゴロゴロ鉱山キャンペーン

イベント期間中はゴロゴロ鉱山でおしょうがつのもと が手に入ります。「マップ」上のゴロゴロ鉱山に「おしょうがつのもと」が表示されている時に入手できます。

限定チャレンジ

イベント期間中に、おしょうがつのもとや限定衣装が手に入る「イベントチャレンジ」が開催中です。チャレンジ内容を確認して効率よくアイテムを入手しましょう。

お正月イベント限定チャレンジ一覧!

イベント
お正月イベントでは、期間限定のイベントチャレンジが開催されています。クラフト...
続きを読む

 

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ