【ポケ森】期間限定クラフト:ハッケミィのうらないテントが登場!【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)に期間限定クラフト『ハッケミィのうらないテント』が登場しました!

期間限定クラフトでキャンプ場にハッケミィが遊びにきます。

ハッケミィのうらないテントとは?

ハッケミィのうらないテントをクラフトしてキャンプ場やコテージに置くと、ときどきハッケミィが遊びに来てくれます。

遊びに来たハッケミィに話しかけると、1日1回プレイヤーのために占ってくれます!

※占いの結果は端末の時間が0:00:00になった時に新しくなります。

クラフトできる期間

2019年7月26日(金)15:00〜9月24日(火)14:59

ハッケミィに占ってもらいたい人は忘れずに作っておきましょう!

作り方

クラフトのイベントの中に入っている『ハッケミィのうらないテント』を選択しましょう。クラフトにはリーフチケットx300が必要です。

作成にかかる時間は0秒なので、注文したらすぐに出来上がっています!

▼リーフチケットの集め方もご覧ください。

リーフチケットの入手方法と使いみち

お役立ち
ポケ森の中で、ベルの他にとても貴重な通貨である「リーフチケット」 この...
続きを読む

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら