集中する時間のキャパを超えたんでしょ。
ttps://downdetector.jp/shougai/ea/ 停止中やね
https://downdetector.jp/shougai/ea/ 停止中やね
朝になったから日本の皆がAPEX始めてその負荷に鯖耐えれなくなったんだな。日本のAPEX人口おおいからなぁ~
あれ?また入れない?PS4
文句言いながらプレイしてるんだからツンデレだろ。
また初期化バグってるやん。せっかく全キャラスキンとか設定しなおしたのに・・・ハァ~
「ホップアップを発見!〇ンポ」で毎回笑う。 中には何回も分かってるかのように連呼してるキャラいるし。運営は狙ってるだろコレ
俺の玉がなかなか敵に当たらんだけど早くこのバグ直せよ!!
やっと通常運転だな。バルキリー使えた。
札幌在住の社不のイチカ㌨という名前のtiktokのAPEX配信者のガールズバーの女性と、ティックトック同業者のAPEX配信者のPCプ...
PS4でやってます! ランクはシルバー3です! ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます! 活動時間帯は9時〜20時です! 20歳...
こんなバグラグゲーまだ あんな??w
津曲裕次
やば...強すぎやろ 俺ダブハンしか持って無い雑魚です
それまじ?
条件全部クリアしてログイン認証してコインも買ったのに送れません
認証コードが送られてきません(iPhone)
エーペックスやってみたいな
アッシュ専だったの懐かしいなぁ。最初のコントロールが終わってからやってないや、、
『学生時代の友人たちとAPEXする』 カジュアル+アリーナ (天狗ちゃん×よっちゃん) (21:18~放送開始) ttps://www.twitc...
w
apexパックレアとは何のことですか? こんなやつ?↓
普通に強くて草
第9条 禁止事項:宣伝又は勧誘目的のコメントは禁止です!
ガチで遊ぶときはPC・ベッドの上で遊ぶ時はSwitch。…みたいなことができるようになればいいね。
フレンドりくえすとよろしくおねがいします めぐちん
結局もう情報出てから1年経つのでまだまだ実装されなそうですねこれ
いったんアプリを落としてもう一回入ってみてくださいそれから入手してるのに勘違いしてるかだと思います
チーター早く無くなれーーーーーーー
写真を加工して投稿したいのですが、良いでしょうか
僕もバナーにコアクラフトバンドル の表示が出てきませんでした。 カーソルで合わせても無理でした どうすればいいですか?
© 2019 Electronic Arts Inc.
集中する時間のキャパを超えたんでしょ。
ttps://downdetector.jp/shougai/ea/
停止中やね
https://downdetector.jp/shougai/ea/
停止中やね
朝になったから日本の皆がAPEX始めてその負荷に鯖耐えれなくなったんだな。日本のAPEX人口おおいからなぁ~
あれ?また入れない?PS4
文句言いながらプレイしてるんだからツンデレだろ。
また初期化バグってるやん。せっかく全キャラスキンとか設定しなおしたのに・・・ハァ~
「ホップアップを発見!〇ンポ」で毎回笑う。
中には何回も分かってるかのように連呼してるキャラいるし。運営は狙ってるだろコレ
俺の玉がなかなか敵に当たらんだけど早くこのバグ直せよ!!
やっと通常運転だな。バルキリー使えた。