【Apex Legends】クロスプレイへの対応について!PS4とPCでマルチプレイは可能?【エペ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

追記

2020年10月より、全機種対応のクロスプレイが実装されました。
2021年3月にリリースされたSwitch版も対応しています。

詳しくは下記記事をご覧ください。

クロスプレイのベータ版が遂に登場!マッチングシステムの仕様を詳しく解説

アップデート情報 ニュース
『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では、様々なプラットフォームをまた...
続きを読む

関連記事

将来的に「データ共有機能」が実装予定!開発者が明言

ニュース
クロスプレイ機能が実装され、今年3月にはNintendo Switch版もリリースされたApex ...
続きを読む

 

以下、更新前の記事となります。


「Apex Legends」は、PlayStation4、XboxOne、PCでのプレイに対応しています。

同一プラットフォームであればもちろんマルチプレイが可能となっていますが、違うプラットフォームでクロスプレイに対応しているのか調べました。

[PR]

クロスプレイは非対応

残念ながら本作は、クロスプレイに対応していません。ただし公式サイトには以下のような記述があります。

本作は現時点ではクロスプレイに対応していませんが、追加が可能な新機能や改良点の実装に向けて鋭意作業中です。(公式サイトより)

追加を明言しているわけではないものの、実現される可能性は十分にありそうです。

最近は「フォートナイト」「ロケットリーグ」などでPlayStation4も含めたクロスプレイが楽しめるようになっています。

将来的には本作もそれが可能になるのかもしれません。

ダウンロード方法

ダウンロード方法と遊び方

基本情報
「Apex Legends (エーペックスレジェンズ)」は無料でダウンロードしてプレイするこ...
続きを読む

コメント一覧(3)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ