フロストパンク:ビヨンド ザ アイスはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.28151 )
すべて ( 4.28151 )
2FP風味のクリックゲー

原作のように一手間違えればゲームオーバーになるような緊張感は無し。イージーのエンドレスと思えばこんなものか。ゲーム性は乏しいので、純粋に街のレイアウトを組み立てて眺めるのが好きな人には良いんじゃないでしょうか。 エクストリームを追加される事に期待。


1なんで本家から改変しちゃうのか…..

はじめのクレジットでわかるけど、荒野行動の会社が噛んでる。この時点でなんとなく集金ゲーかな?って思ったけどやっぱそうだった。フロストパンク風のソシャゲ。本家のようなシミュレーションゲームでは一切ない。ほんとになんでそのまま出さないんだろう??


4まぁまぁ

楽しいですが、人を選ぶ内容です。 都市を開発するにあたり色々なものを作らないといけないですが、それらを保管する倉庫の容量が非常に狭いです。 殆どのアイテムはスタックされないので、地道に箱とネジを集めるか、早く進めたい人は課金で解決するかを迫られます。 チャプターをある程度進めると輸送モードが使用できるようになり、供給が足りていれば放置しても燃料や食料が枯渇することはないので、まずはそこまで一気に進めるのがよいかも。 情報を得たくてチャットを見ても英語とハングルが占めているので、日本人プレイヤーが増えてくれるのを期待してます。


1名前だけ同じの別ゲー

何も楽しくないのでやらない方がいいです


4文字が小さくて

見にくいが、作りがしっかりしていそうで楽しそうです。


1ログアウト放置厳禁なアプリゲーム

ログアウトして放置した場合リアル時間と連動してる為に燃料と食糧が速攻で枯渇します。 長時間ログアウト放置したら住民の支持が速攻で減って住民が逃げ出す事態に成ります。 課金もかなり重要に成ってきますのでやる人を選ぶアプリゲームだと思って下さい。


1フロストパンクみたいな何か

事前登録してたのしみにしてたけど 中身はお仕着せの課金ゲーで 本家フロストパンクのような選択をミスると悲惨な末路をたどりながらバッドエンドの様な緊張感は皆無で、ゲームの指示通りにやらされて、試行錯誤、トライアンドエラーでより良き未来を切り開いてゆくパズル的快感が全くない 買い切りで本当のフロストパンクを出して欲しかった これはフロストパンクっぽいそこら辺のソシャゲ


2日本語について

初期言語が英語で日本語に変える方法が分からない


1ん?

まだ日本語対応してないの?



YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケ森コンプリート】2025年1月開催!大盛!タクミの挑戦状!全10問のパーフェクト家具と代用家具を紹介!【ハッピーホームアカデミー】【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】
  2. 【Kindleセール】110円以下!!コミック ラノベ(1/13更新)
  3. 【ムーミン × メリー】バレンタイン2025限定チョコのラインナップと購入できるショップまとめ
  4. 【ポケモンセンター】バレンタイン2025のピカチュウとハートが描かれた新グッズが登場【ポケセン】
  5. 【楽天お買い物マラソン】2025年1月完全攻略ガイド!いつ買うのがお得?ポイント最大倍率と付与上限は?

新着記事

新着コメント

トップへ