エバーテイルはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by ZigZaGame Inc.

攻略大百科レビュー

超本格的な戦闘を楽しめるRPG「エバーテイル」です!

 

基本有料アプリなんですが、App Storeはしばらく無料でダウンロード可能・Google Playストアでは99円で購入できます。

 

オフラインストーリー・オンラインストーリーという2種類のシステムでストーリーを楽しめる上に、モンスターを捕まえて仲間にするオマケ要素もアリ。

ストーリーは王道的で、若干駆け足な部分はあるものの充分満足できるクオリティの高さ。

 

そのほか、期間限定SRキャラやSSR武器などを獲得できるイベントを頻繁に開催していますし、リアルタイムでの熱い対人戦もありますよ。

 

戦闘システムが本当に面白く、チーム全体のスピリット(強力なスキルを使うのに必要)や敵味方の行動順を調整・管理したり、様々な状態異常を活かせるキャラを組み合わせたり……戦闘の面白さはかなりのもの。

 

本当に戦闘が楽しいゲームなので、本格的な戦闘に飢えている人はぜひプレイしてみてください!

ここがオススメ!
  • 戦闘システムが素晴らしい
  • とことん育成を楽しめる
  • イラストがとても良質
アカネ
アカネ

ホントに面白いよね、スマホゲーとしては手軽さがちょっと物足りないかもしれないけど……ゲームとしての面白さは本物だよ!

レン
レン

オフラインストーリーなら低レア縛りでも問題なくクリアできるし、絶妙なバランスの戦闘を楽しめるわ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.60949 )
すべて ( 4.60949 )
1ポケモンパクリ

CMでガッツリポケモンパクって、汚すのやめてほしい。不愉快


1

全く何も当たらない‼︎


3微妙

まぁやってみます


1このゲームの広告がちょっと不快

別のゲームでこのゲームの広告を見たけど、ちょっと広告が不快だった。 放置○女系の。 別のゲームやってていきなりエロ系で煽るような広告を見たくない人もいるので配慮して欲しい。 普通にゲームの内容紹介みたいな感じだったら良かったんだけど


1課金しても渋い

結構課金ゲーなうえに、課金しても渋い... それなりに課金したけど微妙だし イベントも変わり映えしなくて飽きた


1キャラ

気持ち悪いかな。 なんでもかんでもツノとミミ またツノキャラがキモい。 ツノ生え方が滑っとしてて、生え際が違和感ありまくりで僕は嫌だなぁ。  プレゼントでアプリDL誘導促すやり方があざとい


2懸賞金がくだらない

正直総額一億円から100万円が当たるなんて、100人しか当選しないですし誰も興味を持たないと思います。これを「1万円が当たる」キャンペーンにするだけで、10000人にチャンスができます。ただゲームを遊ぶだけで自分も10000円がもらえるかもしれないなら、多くの人がプレイするでしょう。インストール人口を増やしたいならこちらの方が広告として効果的ですよ。


1もう終わりでいいかと

キャラのスキルをドンドン上げていくのは良いと思うのですが、一人一人がなかなか倒れずいつまでも戦闘が終わらない。 戦闘を長引かせるスキルが多すぎる。 もう少しスキルをスッキリとさせた方がいいです 今のスキルセットは苛立ちを煽ります 楽しかったのですが、もう終わりにします


1つまらないし広告と違いすぎる

懸賞は当たらないし本当に当たってる人居るのか? 広告と全然違うゲームなので規制して欲しいです。


5ふつーに

普通にRPGとして面白いけどね。 課金するとバランス崩れちゃうけど 結構楽しめてる。 石も泉みたいなのでかなりもらえるし 悪い所は、ストーリーが物足りないとこかな笑


1最悪です。

全然違う内容


4あれ?

いつになったらポケモンになるんですか?


続きはストアで...


Sponsered by ZigZaGame Inc.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by ZigZaGame Inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【マイクラ】【Ver1.21】2024大型アップデートの情報まとめ!いつ実装?予定や追加される新要素など【Minecraft】
  4. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  5. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ