攻略大百科レビュー

文字通りのアニメRPGを楽しめるアプリ「エピックセブン」です!
「未来に繋げるアニメRPG」というジャンルは偽りではなく、素晴らしいクオリティのアニメーションを思う存分堪能できるゲーム。
もちろんアニメだけに力を入れているわけではなく、戦闘システムや本格的な育成など、ゲームとしての完成度もかなり高いですよ!
美少女に目が行きがちですが、しっかり美男子・ゴツめのキャラなどもいるので女性ユーザーにもオススメ。
少なくともグラフィック面で不満がある人はいないと言えるほど、見た目のクオリティは凄いですのでぜひインストールしてみてくださいね!
- アニメとしてもゲームとしても楽しめる
- 育成要素が豊富で本格的
- 美少女だけでなく美男子キャラなども充実している
- 豪華声優陣

ホントに凄いよね……ゲームもここまできたかー!って感じ。

ストーリーや戦闘、育成を楽しみたい人にはオススメできるゲームよ。
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.31637 )
すべて ( 4.31637 )
|
|---|
为什么更新完就一直在页面进不去游戏了
プレイヤーレベルは60固定でストーリーは80とかそういう何も考えて無い集金コンテンツ
いい加減にしろよ
Over extended mt still unplayable
装備関係以外は神ゲー フリーレンコラボから始めたが、かなり楽しめている。 pvpは勝てたり勝てなかったりあるが楽しい。 運営さんも試行錯誤してるのが伝わってこれからも頑張ってほしい!! 8周年おめでとうごさいます!!!
目当てのキャラが全然出てこんそんなゲームでも魅力があるから悔しいだからと言ってガチャが全然いいの出てこないのに課金する気にはなれんせめて救済処置があればいいのだが(他のゲームには総額他と比べると少ないが150万課金するわいこのゲームには一銭も払いたくないと思ってる今日この頃)
強キャラを増やし過ぎて複雑過ぎ面倒過ぎになって嫌になってやめました。固定のキャラ編成である程度勝てていた時は気楽に楽しめた。
ステレスが溜まるだけのミニゲーム。 本当に面白くない。
DA UMRETE OT RAK VSICHKITE KOITO STE IZMISMILI SECRET SUMMER IGRATA DOLNI PSETA
90年代の脱衣ゲームのギャルズパニックのパクリじゃねーか! (ゲーセンで見た事ある人も居るはず) 指操作だと操作性悪すぎるので100%クリア不可能! PCかコントローラー操作前提? 指は無理ゲーw
友人からすり抜けなしと聞いて始めました 最初に14体キャラを選んでその中から排出されるとの事です。 少し勧めて確定演出が来て喜んだのも束の間すり抜けで選んでないキャラが出てきました キセというキャラです。 チュートリアルで出てきていたので強いのかとドキドキして育成しました。 結果とても弱く ネットで調べたら評価も低い。 このゲームにすり抜けはあります。 気をつけて下さい 自分のように悲しい思いをする人が出ないことを祈ります。
このゲームを2020年からプレーしていました。 アカウントの切り替えを行おうとしたところ「リセット」 というボタンがありました。 いわゆる連携解除だと勘違いしてしまい、押したところデータが即時消去されました。 このゲームではUIが非常に曖昧です。リセットボタンのところでも「決済記録やフレンドリスト等のゲーム情報がリセットされ復旧できなくなります」という非常に曖昧な書き方をされています。本質的な「英雄情報やゲームの進行状況」といったものには一切触れていません。 サポートに問い合わせところ復旧不可とテンプレの文言と共に突きつけられました。 そういうゲームと運営です。 皆さんは大事なデータをリセットしないようにお気をつけてください。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















誰かジェムリンゴの効率のいい集め方知りませんか。
『いろんなダイレクトを観る →トルネコ1リマスターとアプデされた マリカーワールドをちょっとだけやる 』 (19:04~) t...
『いろんなダイレクトを観る→トルネコ1』 ▽ニンダイ→ゼルダイ →トルネコ1リマスター(19:04~) ttps://www.twitch.tv/kat...
『雑談→DBD→MRGシャドバPS観戦 vs.DFM→未定』 (12:55~) ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
三橋奈美
岩田彦助