六本木サディスティックナイトはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.12216 )
すべて ( 4.12216 )
2悪くはないけど。

いつまで経っても、ストーリーが更新されず仕舞い。何すりゃ良いの?って感じです。 基本的に、ほとんど無課金に近いので、手持ちのメンバーもなかなかショボい(笑)


1課金しようとかは思わない

いい加減イベントの10分ボス廃止しろよ! 誰得なんだ? いつも余りまくる 害悪なんだよ


2女の子キャラが可愛いのが唯一の救い

女の子キャラは可愛いが、SR以下のキャラ絵は服装だけ変えての使い回し感が半端ない。 課金ガチャが渋いのは想定内だが、イベントガチャ・報酬ですらSRの排出率が低すぎるドケチぶり。主要メンバーの排出率が低い上にスキルレベルも失敗ばかりで全然上がらない。 イベントも廃課金者が上位を占めるのは想定内なのでゆるりとやっているが、内容は同じものの繰り返しなうえにイベントストーリーもつまらなくなってきた。箱の中身もゴミ箱ばかり。 女の子キャラがまだ可愛いのでギリギリで星2にしたが、それ以外は最低レベルなので、それがなければ星1が妥当。


5楽しい

物語の展開も早く、また各キャラクターの個性も明確に分かれていてものすごく楽しいです。


4キャラクターが魅力

登場キャラ、それぞれ個性があり、良く考えられています。 魅力的なキャラが良い。 出来れば、もう少し表情や動き、ファッションが変わると嬉しい。


4まあ、こんなものかな。

当方無課金ですが、MR各色5枚揃えて、さらに余ってますが、課金者と比べたら止むなしかなと考えてます。  以前も書きましたが、スキル上げSRの確率50%が体感20%くらいで凹み(60%にしてほしい)、それとプレゼント枠もキャラ分けできると助かります。  頑張って貯めたクリスタル、正月付近のガチャでダブルスキルのが3枚でて、ほくほくしてます。ただ、そこから育てるのが大変。100レベルまで遠い道のり。もちろん、出ない時は出ないので200または400貯めます。次は5月かな。  無課金は忍耐です。  バトルタワーも普通に最上階行けますし、要は頑張りと工夫次第です。


1主人公の声…

昔やってて懐かしくなって始めたけど…主人公のボイスマジでいらないな… 自分が設定した名前が呼ばれないのはしょうがないけどストーリー中に反映すらされないとかゴミ仕様過ぎるでしょ…w せめて「主人公」とか「僕」・「俺」みたいな一人称系にしてくれよ… 誰?って名前出てんの違和感しかないんだわ


4長い時間をかけて楽しみたい

課金せずにどこまでイケるかをチャレンジしております。サスペンスアドベンチャーだけにストーリーを進めるにあたって、次がとにかく気になりすぎてやめたくてもやめられないくらい中毒性があります。ある程度プレイヤーを強くしていないとなかなか簡単には進められないし、ストーリーパスも1日3ストーリーしか進めないので我慢強く、細く長く続けられる人でなければ飽きちゃうかもね。 課金してあっという間に楽しむ事もいいのかもしれませんが、時間ができた時にちょこっと楽しむ事を積み重ねる方が良いと思えるので、気長にやってます。


5簡単

やることが分かりやすい。無課金でも、マイペースで楽しめる。


5女の子好き

無制限無限大にずっと常に毎年毎回ずっと真夏の海ビーチ回&真夏のプール回数々やハーレム温泉回やハーレム大浴場&お風呂回数々を増やし続けてほしいし、無制限無限大にずっと常に毎年毎回ずっとクリスマス&G W&年末年始&お正月&ホワイトデー&海の日&真夏日夏休み無料ガチャ100連連続無料ガチャ&半額ガチャ&真夏の全女の子キャラ全て含めて組数々の似合う水着姿数々の無料ガチャ190連連続無料ガチャ&半額ガチャを無制限無限大にずっと常に毎年毎回ずっと増やし続けてほしいので。更に無制限無限大にずっと真夏日海ビーチ回&真夏日プール回ダンジョン数々をかなり以上多めに増やし続けてほしいし、真夏日プール回&真夏プール回双六お正月双六無制限無限大に常にずっと無料で🎲も無制限無限大に無料でずっと遊べるように増やし続けてほしいので。色々と慣れてきたら無制限無限大に常にずっと毎年毎回ずっとコラボしてほしい真夏日プール回+真夏海ビーチ回&ハーレム大浴場温泉回ダンジョンコラボ数々として無制限無限大に常に追加で増やし続けてほしい全色んなジャンル様々なアニメシリーズ数々をToLOVEる&もっとToLOVEる&ToLOVEるダークネス全シリーズ数々の全女子キャラ全員全て含めて組数々+全色んなジャンル様々なハーレム+Hなアニメシリーズ数々に出てくる全女子キャラのみ全て含めて組数々を増やし続けてほしいので。


3???

メリット 美女が可愛い デメリット 名前打ったのに勝手に『誠』になったり 名前直したいのに出てこない。 何をすればいいのかいまいちわからない


5なんとなく

始めてたら、面白くなってきて、 暇があればやってます。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Copyright (c) Voltage Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ