六本木サディスティックナイトはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.11939 )
すべて ( 4.11939 )
5お金を掛けてでもやる価値のあるオトナのゲーム

個性豊かなキャラが魅力的。 裏社会をテーマとしたストーリーも作り込みが上出来で、正義感ある主人公がヒーローに憧れてた自分(プレイヤー)と重ねられ没入感溢れる仕上がり。 裏社会や性的表現など、オトナのゲーム。 ガチャだけでなくストーリーやイベントでも高レアなキャラが獲得できる為欲しいキャラを入手しやすく、攻略においても使える為他のソシャゲのようなガチャゲーではない。 ただ、欲しいキャラをガチャで当てるには根気強くガチャする必要がある為やり込むには課金は必須。 キャラデザインが素晴らしい為自分の推しキャラを見つけ、ガチャぶん回して手に入れよう (心の声:東方先生万歳!)


5なかなか

面白いです。無課金で時間かけて十分遊べました。


1確率がでまかせ

課金しないと裏操作されてるのか、確率50%と書かれてる操作も8回も10回も連続で外れることが良くあり、その逆は皆無です。またイベントなどでも大概、あとちょっとのところでゲット出来ない仕様になっていて、結局意図的に課金を促しているのだと思います。非常にストラスが溜まるアプリ。


1楽しくない

URなのにSRより弱いのとか意味わからん


2課金させる方向に

ストーリーパスを消費して話を進めるんだけど、細切れすぎて内容が入って来にくい。かつ消費させるためだけの無駄な分岐が多い。バッドエンドに向かった先の雑な展開。 課金をすればストーリーパス増やせるようだけど、そこまでしてまで、が正直なところです。 あと、特効メンバーってのも良くわかりません。


5配布なさすぎ

周年に石をもっと配ってほしいです ここまでガチャ引けないと、初心者よってこないと思います


5わくわく

面白いー!


2メインヒロインが最悪

メインヒロインの鬼川ナツが生意気で口のきき方も知らないただのクソガキで、魅力を全く感じないのが致命的 また、SRカードを掛け合わせた際のスキルレベルアップ確率を50%などと表示しているが、20%あるかないかくらいが実際のところである


1全然ダメ

一年ログインしてないとデータが消えるのは論外。


4面白い

リリース当初から遊んでいます。 ストーリーもしっかりしており、キャラカードも豊富な上、美麗で楽しい。 しかし、キャラカードがリリースされる頻度の割合と成長の為の素材が入手できる割合のバランスに差があり過ぎて完凸まではかなり時間がかかる。 同キャラの掛け合わせでスキルレベルが上げられる要素もあるが、スキルアップの確率も50%と謳われていても、体感的に低確率。場合によっては7〜8枚のカードを一気に使っても1しかレベルが上がらないことも…(50%なら、2枚使って1は上がってもいいだろ?と思ってしまう) しっかり楽しむ為には課金しないといけないのかも…


1不正放置

何時になったらイベントで不正にポイント稼いでる人達にペナルティかすの!?


1改善して欲しいんですけど

女の子達も可愛いしストーリーもいいんですが、 ・覚醒に必要なプレシャスの3種類の獲得できる場所を増やして欲しい・ノーマルオファーとSRとR以上確定のチケットオファーを10連までできるようにして欲しい


続きはストアで...


YouTubeの評価

動画が見つかりませんでした。


Copyright (c) Voltage Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】ミッション発生率アップ!ゴルフのHP(体力):フワワ&モココ|ホロライブコラボ第8弾【妖怪ウォッチ】
  2. 【遊戯王ラッシュデュエル】CROSS ART COLLECTIONの当たりカードランキング!買取価格・封入率も紹介
  3. 【セブン‐イレブン限定】サンリオキャラクターズのカードミラーがもらえるキャンペーン開催!
  4. 【Kindleセール】99円以下!!コミック ラノベ(10/14更新)

新着記事

新着コメント

トップへ