App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.93237 )
すべて ( 3.93237 )
|
|---|
元敵対ばかり擁護して優遇しているのでプレイヤーが胸糞になる。 キャラの男女比が男1:女2くらいで性能も女キャラ優遇。 シナリオも昔は良いものもあったが最近は共感できないので友人にも恥ずかしくて勧められない。 グッズも出番も運営の寵愛ばかりでつまらない。 武器も平気でナーフする。
前のほぼクリアデータ並みになったデータが初期化データを被せられて同じクリア並みデータなのにデータが最初からになった、6年やったけどゲームは普通に6年くらいもできないのだろうか?いつもデータ消されるのだけど?
今から始めた人間には訳がわからないシステムになってる。
今現在でも何も変わらない最悪なゲーム
とにかくガチャが他のソシャゲに比べてごみ。レジェフェス、グランデフェス以外で引かない方がいい。かと言って季節限定のキャラが環境に居る場合もあるから引かないといけないけど、マジで確率終わってる。まぁ、ガチャ詐欺するようなところだから期待する方がいかん。ストーリーの更新も遅すぎるし、進んだかと思えばすぐにグダってる。キャラ贔屓も酷く四騎士か天司出しとけば良いでしょ感。絵もギャルゲーになってきてキモくなった。昔の硬派なRPGは消えた。
本当に最低です。
急にプレゼントボックスからの武器リサイクルができなくなりました
ここまで酷い運営は他ゲーにはない
最低保証ばっかでつまらん
大好きだったのに、無許諾データの宝庫である生成AIを使うそうなので本当に残念です。 美麗イラストが大好きだったのに。 評価を改めました
確率1/5000程の非ピックアップSSR3種類が5ヶ月で3セット以上出てきます。プレイすればわかります、お金を1円も払ってはいけない会社のゲームだと。
ガチャが渋すぎる。 おすすめできない
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...