幻妖物語-十六夜の輪廻はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

サクサク&やりこみ育成が特徴的なMMORPG「幻妖物語-十六夜の輪廻-」です!

 

いわゆるVIPシステムMMORPGで、基本的にオートで進行していきます。

育成・強化の豊富さは類似ゲームの中でもかなり上位と言えるでしょう。

 

「結婚」システムがあるのは珍しくないですが、なんと幻妖物語では「同性婚」も可能!

時代の流れに合わせたのかはわかりませんが、斬新だし個人的にはいいシステムだと思いました。

 

オートでサクサク進められるので、無課金でもあっという間に100レベル超え!?

課金に抵抗がなければ、少額でも凄く強くなれるのでオススメです。

ここがオススメ!
  • タイトル画面で流れるOP曲が素晴らしい
  • オートでどんどん育成していける
  • 同性婚が可能

アカネ
アカネ

OPは必聴だよーホントに!とってもいい曲だから!

レン
レン

地味にキャラの動きもこだわっていると感じたわね。水中での動きなんかも作り込まれていたわ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.3684 )
すべて ( 4.3684 )
1競い合う人がいない

過疎化がひどい。s313の鯖にいるが、100人いるかいないか。逆になんで4周年も続いてるんだ?


3悪くは無いとは思う、だけども...

現在学生で、幻妖を楽しまさせてもらっている者です 結論から言うと、正直課金ゲーというような感じですね… 課金しないと強くなりませんし、私は無課金なのですが 毎日行ってもあまり強くはなりません。 あと日課を終わらせるとすぐ暇になるので、楽しく会話の 出来るフレンドと出会えなければ結構辛いと思います… 今幻妖で楽しめない方は、別鯖に行ったりするか 統合を待つ、それか別ギルドに入るのが いいと思います。 あとゲーム内でガチ恋愛するのだけはお勧めしません… すぐ過疎になりますので…。 あと、結構暇な人がやるのがオススメです。だいぶ時間とられるんで


3前の方が面白かった

3、4年前やった時は、いろんな人がいて賑やかでした。久々にこのゲームを入れたら何かが物足りないように感じました。今は、前と比べたらやってる人は、少ない気がした。前やったら色んな人とコミニケーションをとれたし色んなギルドに入ったりしたらすぐに歓迎してくれた。当時は、ログインをしてる人が多かったから楽しく感じた。当時は、ギルド内やったら皆に信頼してもらったり相談を聞いたりしてた。当時の雰囲気みたいなのが今は、ないと思った。 このゲームがもっと有名になったら色んな人がやってくれるんじゃないかなと思った。そしたら色んな人とコミニケーションをとったり色んな経験ができるんでは、ないかなって思った。 このゲームは、やってて楽しいです。でも前と何かが違うと思った。今の雰囲気も面白いからいいと思った。 このゲームをずっとやり続けたら自分は、もっと強くなってるんだろうなと思った瞬間だった。当時一緒にやってたプレイヤーの皆さんは、どこに行ってしまったのか…そして当時の自分もどこに行ってしまったのか… 今後に期待しておきます。


1無課金でも多少は強くなれる

無課金でも30億位にはなります きっとそれ以上にもなれます(運要素もあり) ただ、運営がやる気なさすぎて20段集めだす頃に飽きます 新鯖開設≫統合の繰り返しです イベントも同じ周期で、同じようなイベントの繰り返し 初期にあったコラボのようなものもなければ 封印の間の妖魔や、神獣のエリアの開放は 3年経っても開放されず 周年イベントは毎回降魔討伐のイベントがあるだけ 更新されずに毎度イベントの繰り返しという印象です スキンも可愛いの少ないのでいい加減増やしてほしいけど、運営さんは「開発部にご意見を伝えます」で終わります 増えませんし変わりません。 最初は良いんですが、統合を繰り返すので、めちゃくちゃ強い鯖と統合すると、リーグ戦も楽しくなくなります。 百鬼のエリアも統合により一緒になっていくので、サブ多数持ってる人が鬼王の復活待ちで30〜40分待機しています。 プレイヤー同士で奪い合うPvPシステム搭載のエリアですが、運営側からその説明が無い為プレイヤーの認識が違います。 なのでキルすると「やめてください」と非難され揉めます。 ギルドや仲良くなるメンバーで楽しくはなりますが、やる事無くなって惰性になるのがもったいないです(泣) エリアやらスキンやら更新してくれないかなぁ…


5めっちゃ楽しい!

無課金でも楽しいです!


5いい!

楽しい


1おすすめしない

入ったギルドによりますが、課金強要とか有ります!最悪ゲームでおすすめできません 課金出来ないと楽しくないゲームです


5いい

いいゲーム


5いまのとこ

楽しいかな


5いいやつ

面白いゲーム


5おもしろい

キャラも可愛くオートプレイできるので続きそう


5楽しいけど…

ゲーム自体はたのしいんだけど、ゲームやろうとしたらWi-Fiは繋がっているのに、接続できません。これ修正してください


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



COPYRIGHT © EYOUGAME株式会社 ALL RIGHTS RESERVED

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ