原神(Genshin)はおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by COGNOSPHERE PTE. LTD.

攻略大百科レビュー

スマホゲーの常識を覆すクオリティを持ったゲーム「原神(Genshin)」です!

 

ジャンルはオープンワールド×アクションRPG。

 

PS4・iOS・Android・PCでプレイ可能なマルチ&クロスプラットフォーム!

どこまでも続いている広大なオープンワールドでの探索を・ゲームの雰囲気と合っている豊かで超美麗なグラフィックが素晴らしい。

 

魅力的なキャラクター達素晴らしいグラフィックのおかげでストーリーへの没入感は高め。

アクションRPGではあるものの、操作自体はとてもシンプルなので初心者の方でも充分楽しめます。

 

同じサーバーであればプレイしているハードが違っても一緒に遊べる「マルチプレイ」もありますし、探索をしているだけで何時間でも遊べちゃうんです。

 

ゲーム性が合うか合わないかは別として、クオリティの高さは間違いなく「次世代のスマホゲー」と言えるでしょう。

 

大作なだけありデータのサイズはかなり大きめですし、快適にプレイする為に要求されるスペックはスマホだとハードルが高めなので注意。

でも、それだけの価値はあるゲームだと断言できますよ!

ここがオススメ!
  • スマホゲーの常識を覆すほどの圧倒的クオリティの高さ
  • 超美麗グラフィックを活かしているキャラクターデザイン
  • 探索だけでもずっと遊んでいられる
  • マイペースでゲームを楽しめる

アカネ
アカネ

人によっては合わないこともあるだろうけど、クオリティがめっちゃくちゃ凄いってことは誰でも感じると思う!

レン
レン

そうね。内容云々はともかく、スマホゲーの新たな可能性を感じることのできる大作なのは間違いないわ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.41435 )
すべて ( 4.41435 )
1技术宅拯救世界

技术宅拯救世界 现在这句话就是个笑话


4いいゲームだが…

pc、タブレット端末、スマホ等どのハードでも最大限魅力を感じようとするとそれなりのスペックが要求されるのが少し残念です。それと手軽さはないでね。 容量的な面以外は文句は無いです。


4面白い

キャラの顔がイラストと違うのが多い。ディルックとアルベドとか酷すぎる。


5めちゃくちゃ面白い

私は友達に誘われて原神を始めました。。。良い点と悪い点を紹介します。 〜良い点〜 ・ガチャの天井っていう機能があって、90連で確定で星5、PUが出なかった場合次の90連で確定でPUです。ほかのガチャにこれはそのまま引き継がれるのでそこが無課金にも優しいかなって感じです。 ・ほぼ完全オープンワールドなので色んな遊び方が出来ます。 ・ストーリーがめちゃくちゃ凝ってて毎回感動させられる。 ・キャラのビジュが良い(色んな人に刺さります) ・無課金でも1ヶ月くらい頑張ってガチャ禁すれば70連は溜まる ・綺麗 ・友達とできる ・ネットで色んな人と触れ合える。(めちゃくちゃ優しい外国の方とか!) まだまだあるけどここまでで! 〜悪い点〜 ・本当に容量使う。iPadでプレイさせて頂いてるんですが、余裕で30何㌐くらい使います。 ・最初らへんは縛られてる感じがあってちょっと飽きる(続けてればみんなハマると思う) ・ストーリーがムズい。普通に謎解きとか出てくる。 とかです!何よりもほんとうに容量使うので、容量が空いてる方は入れましょ!!!


3お願いします

チュートリアルスキップ欲しいです。


3ほぼ完璧、けど困るところ

私はこのゲームを一年くらいしているものです。 このゲームでいいところは、グラフィック、ストーリー、キャラ、などなど色々なところがあります。 でも私が困るところは容量です。 グラフィックが綺麗な代わりに容量がかなり多く、私も限界になり原神を一旦やめることにしました。 原神を始めるなら容量がかなり余裕がある方がいいと思います。


4PayPay決済ができるようにしてほしい

課金をする時に、PayPay決済ができるようにして欲しいです…!よろしくお願いします。


5七聖召喚が非常に面白い

原神の面白さの8割をしめています。 アップデートをもう少し増やしてほしいがこのカードゲームを産んでくれてホヨバースには感謝しかありません。


5ゼルダは本当に最高だ。

ゼルダのように探検できるし、かわいいドワーフもたくさんいる。カードゲームもできるし、釣りや料理もできる深淵の渦は楽しいし、同じグリッチを3回倒せる。ゲームバランスもよく、キャラクターもみんなフレンドリー。アクティビティや配布物はあまりないので、のんびりするにはもってこいの場所です。


3ああ

いいゲームだと思うけど YouTubeに流れてくる このゲームの広告がウザい


1Fck u

Game ít nguyên thạch lệch nhiều


5良い

初心者でもプレイしやすい! キャラが凝ってる


続きはストアで...


Sponsered by COGNOSPHERE PTE. LTD.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by COGNOSPHERE PTE. LTD.
Copyright© 2012-2020 miHoYo ALL RIGHTS RESERVED

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ