攻略大百科レビュー

スマホゲーの常識を覆すクオリティを持ったゲーム「原神(Genshin)」です!
ジャンルはオープンワールド×アクションRPG。
PS4・iOS・Android・PCでプレイ可能なマルチ&クロスプラットフォーム!
どこまでも続いている広大なオープンワールドでの探索を・ゲームの雰囲気と合っている豊かで超美麗なグラフィックが素晴らしい。
魅力的なキャラクター達や素晴らしいグラフィックのおかげでストーリーへの没入感は高め。
アクションRPGではあるものの、操作自体はとてもシンプルなので初心者の方でも充分楽しめます。
同じサーバーであればプレイしているハードが違っても一緒に遊べる「マルチプレイ」もありますし、探索をしているだけで何時間でも遊べちゃうんです。
ゲーム性が合うか合わないかは別として、クオリティの高さは間違いなく「次世代のスマホゲー」と言えるでしょう。
大作なだけありデータのサイズはかなり大きめですし、快適にプレイする為に要求されるスペックはスマホだとハードルが高めなので注意。
でも、それだけの価値はあるゲームだと断言できますよ!
- スマホゲーの常識を覆すほどの圧倒的クオリティの高さ
- 超美麗グラフィックを活かしているキャラクターデザイン
- 探索だけでもずっと遊んでいられる
- マイペースでゲームを楽しめる

人によっては合わないこともあるだろうけど、クオリティがめっちゃくちゃ凄いってことは誰でも感じると思う!

そうね。内容云々はともかく、スマホゲーの新たな可能性を感じることのできる大作なのは間違いないわ。
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.41953 )
すべて ( 4.41953 )
|
|---|
まじで楽しい!!タイトルに書いてるとうりに、親に制限されて1時間しか出来んくなった😭やった方がいい!やってない人人生の全て損してるってくらい!!
すり抜けるとか言ってるけどイベントとか結構やってくれるし幽境とか螺旋とかで育成したら原石貰えるから全然推しきてくれる ちゃんと育成すればちゃんと原石貰える 最近のナドクライからのマップはコンパスのレベル上げれるからめっちゃ探索楽です
今回の螺旋「接待」というレベル超えてる。 サンドローネいないとまとも攻略にできない環境作って、理不尽で攻略不能にしてくるのあからさますぎて気持ち悪すぎ。 ギミックガン無視で攻略できるユーザーなんて、超上積みの強者しかできないし、それくらい強いなら課金してサンドローネ引いてるような方が大半だろう。つまり長年続けてるだけの無、微課金ユーザーはこれを機に万札入れろって脅してるようなもの。 ローエンで課金してもらえなかったからって、ユーザーの足元見るような販促するなよ。 ビジネスの世界だから、綺麗事だけでは経営は成り立たないから、っていう現実はあるにしてもこんな無理やり課金を強要する環境作りをする判断を下したのは残念でならない。
すり抜けってゆうシステムがほんとにクソです。完全に運なのがちょっと
凄えー
サンドローネありがとう🐇
興味ない任務のために、iPadを1時間タップし続けるのは流石に苦痛。そろそろ辞める。
すり抜け率が多過ぎます
シムランカ常設にしてください。ドゥリン誰やねん状態になります。ショタだったので引きましたが。
ゼンゼロみたいにiPadとか向けのクラウド版があったらいいですね
基本のゲーム性やストーリー、マップの作り込みなどに関しては星5でリリース初期から期間限定のサブクエスト含め全ての機能で遊ばせてもらいました。 長く残るコンテンツを作りすぎたり、効率化が上手くいってないからか容量を食いすぎてしまってるため、評価がさがってます。
楽しく冒険も出来て、戦いもできて最高🥳
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















裏技とは?
やってるよ〜
自分は225341513205です
== 『Nintendo Direct』【「Nintendo Switch 2」のゲームソフト】 == 『スマブラ』30周年記念作品が2028年に製作予定! これ...
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる