【三国RANSE】アプリの最新情報まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部


アプリレビュー

 

本格的な三国志×戦略SLGなブラウザゲーム「三国RANSE」です。

 

ゲーム内容は実に王道的な戦略シミュレーション!

兵士を徴兵して集めたり、「研究」を進めてゲームを有利に進めたり、資源を生産したり、防衛用施設を作ったり……類似ジャンルを遊んだことがあるならすんなりプレイできますよ。

 

初めてこのジャンルに触れる人だと少し複雑に感じるかもしれませんが、ゲーム内の説明やヘルプがしっかり充実しているので安心。

 

メインの戦闘はスキルなども自動で発動する完全オート。

2倍速機能やスキップ機能があるので、とことんスキップでサクサク戦闘をこなすことも可能。

 

「城外」に出れば、そこはリアルタイムで常に他プレイヤーと繋がっている広い世界。

「反乱軍」・「黄巾賊」などを倒したり、不足しがちな資源を各鉱脈で採集したり、他プレイヤーの城に攻めたり……王道的な戦略シミュレーションで見かける要素はバッチリ。

 

その上で、非常に豊富なコンテンツが用意されているんです。

船の操作をするコンテンツ、レイドのようなボスを倒すコンテンツ、全くシステムが異なる放置ゲーのようなコンテンツと、その他にも様々なコンテンツがあります。

 

王道的な戦略シミュレーションを楽しみたい、かつ豊富なコンテンツがあるゲームがやりたい、そんな方にオススメのブラウザゲーです!

ここがオススメ!
  • 戦略シミュレーションとして王道
  • 豊富なコンテンツの中には斬新なものもあって面白い
  • ブラウザゲーなのでスマホでもPCでも手軽に遊べる

アカネ
アカネ

三国志と戦略シミュレーション、この組み合わせは鉄板だよねー!

レン
レン

わりとがっつり遊びたい人向きのゲームよ。コンテンツいっぱいだし。

世界観・ストーリー


出典: twitter.com


千軍万馬を率い、諸候を滅ぼし、覇業を成し、天界統一を目指す!
リアルタイム戦略スマホゲーム『三国RANSE』

三国時代を舞台にした、
自由度の高い戦略ストラテジーゲームが体験できます。
戦争や軍政などを駆使して国家を発展させましょう。

ゲームシステム

多様化した兵種や属性


出典: twitter.com


三国RANSEでは多様化した兵種が用意されています。各武将に兵種や属性が設定されていますので、それぞれの個性的な攻撃方式、相性を活かして自分だけの戦略で諸国を征服し、天下を勝ち取りましょう。

国家建設で戦力アップ


出典: twitter.com


国家建設で自分の土地を発展させることが勝敗を決めるカギとなります。サーバー上の全てのプレーヤーと資源を奪い合い、兵営や研究所など建設物をレベルアップさせて戦力の底上げを狙いましょう。

武将強化


出典: twitter.com


武将にはたくさんの強化方法があります。強化アイテムを使用して、戦略に合った強化をしていきます。

毎日イベントあり!


出典: twitter.com


三国RANSEでは毎日何かしらのバトルイベントが開催されています。イベントには様々な特徴がありますので、それに合わせた布陣を考えてください。イベントで勝利すると報酬がもらえます。

最新ニュース

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

Twitter

公式Twitter

Twitterユーザーの反響

つぶやきが見つかりませんでした。

関連動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名三国RANSE
ステータス配信中
配信会社株式会社インゲーム
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (5823人)
配信日2020年10月29日(木)
事前登録 事前登録数: 10,000人
© 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
3位

魔剣伝説

とことん育成 1人でも楽しい 片手でプレイ

魔剣伝説
4位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト
5位

Rise of Kingdoms -万国覚醒-

駆け引きを楽しむ みんなでわいわい 本格ゲー

Rise of Kingdoms -万国覚醒-

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ