テクノロイド ユニゾンハートはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.18808 )
すべて ( 4.18808 )
5おもしろいけど改善してほしいこと

間違えてアプリのアップデートをしてしまってログインして開いたと思ったらエラーが発生してしまって先が進めないのでいち早く改善してほしい。 一刻も早くアプリの改善をしてください。


4アプリが落ちすぎる

アプリが高頻度でエラーが出てきてログインが全然出来ない時がある。それ以外は比較的に良い。 改善のほどよろしくお願いします。


3ゲーム自体は面白い

最近始めたばかりなのですが、アプリがかなりの頻度で落ちてしまいます。早めの修正をお願い致します。


1アプリのクラッシュを改善してほしい

リリース直後からプレイしていますが、だんだんアプリの挙動が重くなってきていると感じます。周回前提のイベントなのに、周回していると徐々に処理落ちしてきて、数回目で必ずアプリがクラッシュするのをどうにかしてほしいです。キャッシュクリアなど行っても改善されません。リアルタイムに3Dを動かしまくるとかでもないので、そんなに要求スペックの高いゲーム内容ではないと思うのですが…。何か無駄なデータが溜まるような作りになっているのでしょうか?そもそもプレイできないのは流石にゲームとして成り立っていないと思います。


3アプリがよく落ちる

久しぶりにログインしたところ、ライブが始まる直前でアプリが何回も落ちます。 改善をお願いします。


2異様に落ちる

1回のパズルゲームを終えるだけで5回も落ちることある? さっきガチャを引いたんだけど、結果が分からず本当に引けたかどうかさえ疑問(石はなくなっていたが入手順にしても前々回のものが1番上に来てて…?)。 自分のスマホが古いせいなのか、まともに遊べるレベルではない。


2昨日まで遊べてたのに

今日何故か急に入れなくなりました。 因みに他のゲームは入れます。


3キャラもストもパズルも楽しいけど...

始めて間もない人です。テーマが気に入って入れて、1週間くらい遊んだ感想です 詳しいシステムのことについては他の方の物の方が役に立つと思われるのでどうしても気になった点だけ 最新機種でやっていますが本当に落ちる!かと思ったら何度ロードしても入れないし、容量の問題でもなく、キャッシュ削除してもずっと入れない、みたいなことが頻繁に起きます キャラも色んな好みにあうキャラがいて、他のゲームほど癖強はいなくてもみんな魅力的です ストーリーも他には無い新しいモチーフに設定があって。それが変にズレたりすることも無く、遠い未来のことと思われる描写が多く、私は感動しました 最高レアも、某ねじれた世界のゲームで一年以上最高レアが出なかった悪運の私でさえ5人ほど来ました 石も結構貯まります 音楽を自由に選べるというのも新鮮でとても好きです パズルは正直ちょっとイメージと違いましたけど、コンボ繋げるコツを掴んで結構楽しくなってきました(ターン数もっと多いと思ってた 思ったよりは少ない) 落ちる・途端に入れなくなるみたいなことがなければ最高にいいゲームですがね..... どんないいゲームでも入れなければ意味が無いので、期待を込めて星3にしました ロードを続ける忍耐力がある方は今入れていいと思います そう出ない方は改良を待ちましょ けど是非1度やって欲しいです とても良い


3音ゲーにして欲しかった

辞めました


2落ちすぎ

ちょっと落ちすぎてゲームにならないです。 再度アプリを開いてもお知らせ出てくるの面倒。 まず、お知らせを再表示しない、のボタンが押しにくすぎる。 リリースからこれだけ時間が経っているのに、こんな初歩的な所でストレスを感じさせるゲーム、中々ないです。 楽曲に力を入れているのは良いですが、ゲームありきなので。 壮大なRPGとかMMOでもなく、単純なパズルゲームなのにこの重さはありえない。 もっと軽くてやりやすければ、稀にログイン勢にはならなかったと思う。


4楽しい要素が多い…しかしクラッシュ多め

つい最近始めました。 タップタイプのパズルゲームでauto機能もありとても気軽にできるのが良い。 また楽曲も良くセトリも組めるので単純作業とはなりにくい(スタミナ消費量も調整できるから周回しなくてもいい?) ストーリーもまだ序盤ですが気軽に読める内容でキャラクターもとても良い、序盤だから持ちキャラも少ないが少し遊んだだけでもガチャを回せる分は貰えました。 しかしクラッシュの頻度が高く(特にパズルの開始時)、それだけがすごく残念な部分です。 またDLも何度も挟まれるので、出来れば一括DLなど出来たら嬉しいところ。 まだ序盤というのもありますが、とっつき易くキャラも良いのでとても良いゲームだと思います。 ぜひこれからも運営が続くように改善もしていただきたいと願いつつ、アンドロイド達を応援しております。


4ふたつだけ!

・アプリが落ちやすい 特にライブ開始時に落ちやすい。サーバーが重いのかな?改善してくれると嬉しいです。 ・メインストーリー追加期待 他の方が主人公について結構ご指摘されてましたが、確かにちょっと中高生感あるかも? でもまあキャラと曲が良いからそんなに気にならないし、アンドロイドならではの物語の展開の仕方が良かったと思います!ただ、これで終わり?という物足りなさはあるので、続きを期待したいです。 コンテンツが続くよう、たくさん人気が出ますように〜!!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  4. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ