【アイケイ】アプリの最新情報まとめ【インフィニティ キングダム-諸王の戦争】

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』(略称:アイケイ)は、英霊と呼ばれる歴史上の偉人や英雄を率いて、ドワーフ軍団から失われた大地を奪還し、王国の栄光を取り戻すのが物語の目標となる。
プレイヤーは分断されたノーラン大陸にある三大王国の中から、自身にあった王国を選択して領主となります。領主として自分の領地の運営や技術研究を進め、あなただけの強力な部隊を作り国王の座に就こう!
三大王国の頂点である王国制覇を成し遂げ、世界の猛者たちとの戦いに勝利せよ!

出典: Googleplayより

ゲームシステム

偉大なる英霊たちが集結


出典: play.google.com


世界各国の文明や歴史から50体以上の英霊がゲーム内に登場。
卑弥呼や源義経、真田幸村といった日本でお馴染みの英雄から、クレオパトラ、ジュリアス・シーザー、マーリン、ロビン・フッドといった世界に名を馳せる偉人が集結します。
強力なスキルを所持する英霊をうまく活用すれば、最高のパフォーマンスを発揮できます。
王国を救うため、英霊たちを召喚しよう!

眠りから目覚めた強力なドラゴンたち


出典: play.google.com


神秘に満ちた竜の洞窟には強力な『ドラゴン』が隠れ住んでいる……。
ドラゴンを覚醒させて部隊に入れれば、さらに敵を圧倒することができます。

英霊とドラゴンは、水、火、土、雷、風、光と闇の7種類属性があり、属性の相克関係を巧みに利用して戦略を練り、唯一無二の最強部隊を作り上げてください。

壮大なマップで世界を探検


出典: play.google.com



出典: play.google.com


3Dグラフィックで実現した壮大な世界マップ。
遺跡偵察や航海探検など、世界を巡る大冒険の旅に出かけましょう。
この世界に眠る宝をあなたは見つけて手にすることができるでしょうか?

内政をこなして領地を発展


出典: play.google.com


資源地、訓練場、病院、学院などの建物をレベルアップすれば、資源の収益と部隊の戦力のアップにつながります。
内政手腕を発揮して足場を完璧に整えれば戦闘も有利になり、王国制覇に一歩近づけるでしょう。

手に汗握るバトルシステム


出典: play.google.com


包囲戦、突撃戦、待ち伏せ戦など、多種多様な戦術を駆使して戦闘に勝利しましょう。
偵察を上手く利用して敵の優位に立ち、仲間たちと力を合わせ王国の頂点を目指してください。
さらに、海を越えた先にいる世界中の強いプレイヤーたちとリアルタイムマップで壮大なバトルを繰り広げることもできます。

世界から集う仲間たち


出典: play.google.com


グローバルでも日本人同士でも『同盟』に参加することで戦力や領地の大きな成長促進につながります。
同盟技術、同盟クエスト、同盟領地などの様々なコンテンツに参加が可能。
初心者の領主は、同盟に参加することをおすすめします。
チャットに搭載されている翻訳機能を使えば、言語や国籍の壁を越えてより簡単に交流を図ることができるので、ゲームを別の角度からも楽しむことができます。

最新アップデート

更新日:2024年3月4日

1. 英霊肖像画
2. 装備一括分解
3. 宣戦

出典: AppStore

▼インフィニティ キングダム-諸王の戦争をダウンロード

最新ニュース

2022年1月18日 『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』事前登録者数20万人突破!日野聡さん、堀江由衣さんらのサイン色紙が当たる ... ファミ通App

2021年12月28日 『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』が海外で好評な理由に迫る!事前登録受付中!最大1万円のギフト券が ... アットプレス(プレスリリース)

2021年12月17日 「インフィニティ キングダム-諸王の戦争」,事前登録キャンペーン開始 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼インフィニティ キングダム-諸王の戦争をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名インフィニティ キングダム-諸王の戦争
ステータス配信中
配信会社YOUZU (SINGAPORE) PTE. LTD.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (39165人)
配信日2022年1月25日(火)
事前登録 事前登録数: 200,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)1.85 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.5 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ