【ソウルタイド】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸に、
無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。
境界は無数の次元でできた迷宮であり、
魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい……。
教団は「境界」の探索を試みてきたものの、
迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。
そこで、他の世界の亡者を三日月大陸へ召喚し、
実体化させ蘇えらせた「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。
あなたは、異世界から召喚された人形を率いる「人形使い」に任命され、危険の潜む迷宮を探索することになる。
物語は、ここから始まる

出典: 公式HPより

ゲームシステム

冒険、絆、癒しの全てがここにある


出典: play.google.com


楽しめるシナリオは100万字以上(文庫本10冊相当)の大ボリューム!メインシナリオに加え、迷宮ストーリーやキャラクター毎の個別ストーリーでは生き生きとしたキャラたちが堪能できます。まさに冒険、絆、癒しの全てを体験できる内容となっています。

迷宮で脳トレもできる新解釈DRPG


出典: play.google.com


無限の選択肢で広がるダンジョンと謎解きに満ち溢れた探索システム。
邪魔をしてくる敵を倒したり罠を避けたり怪しい装置を起動したりして「魔女の境界」の秘密を探り当て、世界崩壊の真実を明かしてください。
育成した美少女と肩を並べたバトルの後は、迷宮に仕組まれたパズルを解く快感を味わいましょう。

眠り人形との絆を深めて


出典: soultide.jp



出典: play.google.com


迷宮探索のオフの日は、デートをして「人形」たちと思い出を作りましょう。眠り人形たちと冒険や生活を共にすることで彼女たちとの絆を深めることができます。また、主人公と仲良くなるにつれ、彼女たちは徐々に心を開き、自分がいた世界や前世のことを語ってくれるようになります。好感度を上げて人形たちとの関係を深めてください。

戦術豊かなバトル


出典: soultide.jp


バトルは戦術性豊かなコマンドバトル仕様。
戦闘中は各キャラクターの様々なスキルによってバフやデバフが重ねられ、戦闘に大きな影響を与えられます。戦況を見ながらキャラクターのスキルや必殺技を駆使し、バトルを有利に進めましょう。

眠り人形の育成・強化


出典: soultide.jp


共に戦う仲間「眠り人形」を様々な面から育成しましょう。
経験値や欠片でキャラクターのステータスを自由に組み合わせることができます。どのスキルを選び、伸ばしていくのか、戦略はあなた次第。

▼ソウルタイドをダウンロード

最新ニュース

2023年12月20日 『ソウルタイド』2024年1月19日14時にサービス終了。眠り人形と共に迷宮を探索するRPG 電撃オンライン

2023年12月13日 UjoyGames、『ソウルタイド』のサービスを2024年1月19日をもって終了 | gamebiz SocialGameInfo

2022年3月15日 迷宮探索RPG『ソウルタイド』が3月22日(火)リリース決定!テーマソング歌手は声優の加藤英美里さんに!! Appliv Games

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼ソウルタイドをダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ソウルタイド
ステータス配信中
配信会社Ujoy Games Limited
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (61106人)
配信日2022年3月22日(火)
事前登録 事前登録数: 500,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)2.72 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.2 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ