【アカロク】アプリの最新情報まとめ【暁ノ天刃録】

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

古代東方×幻想世界を旅するMMORPG『暁ノ天刃録』です!

いわゆるサクサクオート系MMORPGとなっています。

古代東方×幻想的な世界を旅するというのが本作の特徴であり、基本的なゲームシステム自体は王道的なオート系MMORPG。

 

クエストから何から基本オートでサクサクと進行でき、ゲーム初心者の方でも簡単にレベルが上がっていきます。

また、放置している間にも報酬を稼いでくれるシステムもありますよ。

 

豊富な育成・対戦系コンテンツも用意されているので、サクサク&がっつり遊びたい人向けのゲームと言えるでしょう。

ここがオススメ!
  • オートでサクサク進むので初心者の方でも簡単
  • 幻想的な世界観が好きならオススメ

アカネ
アカネ

善か悪を自分で選択する要素とかもあるよ!

レン
レン

良くも悪くも、王道的って感じかしら

▼暁ノ天刃録をダウンロード

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


「天刃譜」それはこの古代東洋の世界に伝わる強大な力を秘めた神器。
人類と天神は、魔族との争いの中でこの天刃譜を使い、魔族を撃退したが、その勝利と引き換えに天刃譜は砕け、世界各地に散らばってしまった。

数百年後、その積年の恨みを晴らすため、
力を取り戻した魔王「帝釈天」は再び魔族を引き連れ、
人類へ復讐を仕掛けてきた。
天刃譜の力を失った人類は、再び絶望の淵に叩き落とされた。

貴方こそが、天に選ばれし者。
この絶望しかない運命に抗うことができる者。
神器を集め、竜の卵を孵化させ、運命の人に出会い…
仲間たちと自由を求めて戦おう!

天から授かりし暁の刃を手に、定められた運命の輪廻を断ち切れ!

出典: Googleplayより

ゲームシステム

貴方こそが世界の闇を払う光

- 闇をなぎ払え。世界の命運は貴方に託された -

魔族の侵略に直面する中、
「天刃譜」を失った人類の行方は……!?
闇に呑みこまれた青空を、もう一度奪還しよう!

天下無双!自分だけの冒険譚を刻もう


出典: play.google.com


- ここでは何でもできる。自由を掴みとれ -

東方架空世界を舞台にした、
貴方の物語がここから始まります。
剣×杖×棒×琴、4種類の武器を自由に選んで最強への道を歩みましょう!

修行を通して「木、火、土、金、水」5つの元素の力を身につけ、
さらに「烈火、氷雪、熱雷」からお気に入りの属性を選択し、
自分なりの戦い方で天下制覇を目指すことができます。

神々と契約を交わし、圧倒的な力を手に


出典: play.google.com


- 異次元の強さを持つ天神を使いこなせ! -

天に愛されし強者に限界はありません。
この身を天神に委ねて、邪魔者を一掃しましょう。
タップ一つで天神招来!最強の座を手に入れよう!

天神を呼べば、ド派手なアクションで瞬時に戦況を一変できます。
様々な個性を持つ天神と絆を結んで共に戦おう!

飛べ!壮麗なる大陸を縦横無尽


出典: play.google.com


- ここでは何だってできる。空を飛ぶことさえも -

全身全霊で飛んで、天を駆ける!
幻想的な風景を自由自在に探索し、未知なる世界の扉を開いてください。
賑やかな首都や神秘的な寺、大自然に囲まれた修練の場、
さらに幻想的な仙境に、氷雪に覆われた永久凍土など。
世界中を冒険して、美しい景色を満喫しよう!

爽快感Max!自由度Max!


出典: play.google.com


- 退屈な毎日から抜け出そう -

爽快感Max!自由度Max!この世界で好きなように生きてください。
誰にも束縛されない、貴方に捧げる最高の空想世界です。
豊富なイベントと対人戦で、毎日飽きずに楽しむことができます。

全サーバ参加型の「攻防戦」に参加して戦いに臨むもよし、
ミニゲームで友達とのんびり過ごすもよし、遊び方は自分次第です。
さらに伴侶機能は同性婚も可能!
運命の人と手をつなぎ、共に世界の果てまで行来ましょう。

最新アップデート

更新日:2023年12月26日

・1.5周年アイコンの変更
・1.5周年イベントの実装
・システム改善および安定化

出典: AppStore

▼暁ノ天刃録をダウンロード

最新ニュース

1日前 『暁ノ天刃録』『ラストエトワール:自由への軌跡』『幻妖物語-十六夜の輪廻』『極夜大陸:メテオの彼方』が ... PR TIMES

2022年7月28日 『暁ノ天刃録』日課で効率的にレベルアップ!これから始める人に向けてお役立ち情報を紹介&シリアルコードで報酬ゲット! ファミ通App

2022年6月30日 【PR】「暁ノ天刃録」プレイレポート。広大で美しい,東洋の世界を駆け巡る冒険が始まる 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼暁ノ天刃録をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名暁ノ天刃録
ステータス配信中
配信会社TABIBITO GAMES K.K.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (33308人)
配信日2022年6月30日(木)
事前登録 事前登録数: 200,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)702.67 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.1 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【ポケモンGO】(2024年3月シャドウグラードン対策)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)クリフ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ|GOロケット団リーダー攻略
  4. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)アルロ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略
  5. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)シエラ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ