攻略大百科レビュー

ハイクオリティな横スクアクションシューティングゲー!『忍者マストダイ』です!
本作は横スクロール式のアクションラン&弾幕シューティングゲーム。
墨で描いたような忍者が、敵を避けて攻撃しながら優雅に疾走していくんですが……アクション部分のクオリティが高く、アクションゲーが好きな方ならかなり楽しめますよ。
操作自体はそこまで難しくないものの、ボスの攻撃パターンなどをしっかりと把握して対策するような楽しみ方がちゃんと用意されているんです。
忍者や武士・鬼族といった、和風ファンタジー要素を持ったRPG要素も必見!
あの「鬼滅の刃」で炭治郎役を演じた花江夏樹さんが主人公の声を担当するなど、実力派の豪華声優陣がボイスを担当していますし、ゲーム性部分以外にも力が入っていることがわかります。
その他にもマルチプレイや他プレイヤーと競う「無限疾走」など、遊べる要素が豊富!
アプリストアでの評価も高いですし、今オススメのゲームです。
- スマホゲーの中ではクオリティの高いアクションゲー
- シンプルかつ奥深いという言葉がピッタリ

BGMとかもいいんだよねーこれ!

アクションゲーにおいて最も大事な操作性がかなり良いから好みよ
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.69869 )
すべて ( 4.69869 )
|
|---|
間違って月間パスを買って返金を求めたら金は帰ってきたが アカウント凍結 意味わからんまじゴミ運営
ゴミ運営が何も対応しないゴミカスゲーです 最初はいっぱいもらえるので、神ゲーと勘違いして、最高のゲームとか書いているバカがいますが、やればやるほどゴミしかでないことに気づきます。 ゴミ運営はあなたの運次第と片付けて問題を直視しないカスゲーです 結局、勾玉使わせて課金させることしか頭にないカス運営です みなさん、騙されないように
無課金でやってるけど明らかに課金しないと今の環境にトップで追いつけない。貯めてたりしてすぐ強化できるなら話が別かも知んないけど。けど無課金でも充分楽しめるし自分がやりたいようにすればいいと思う。荒らしなどには気をつけて。
まじ楽しくプレーしてます!
初めて2日目のものですが、声優が豪華なのと、キャラデザやストーリーが凝っていて面白いです
忍者や武器が豊富で、育成も楽しいです! 武器などもカッコよく、気に入っています。 しかし、これは私のスマホの問題かもしれませんが少しラグくて、第十四章の隼白と戦うステージでいつもゲームが落ちてしまいます。出来ればもう少し軽くして欲しいです(無理なこと言ってすみません💦)
絶対初見ではクリア出来ないところがあったり理不尽だったり敵がいつ出てくるかとかボスがなんの攻撃して来るかとかがおもんなかった
かなりいいと思うゲームですしビジュも結構好みなんですがちゃんとクリアしようと思ったら死にゲーみたいな要素があるので全然爽快ではないかもw
近々辞める前提でもう絶対課金はしない笑 リリース後からやってます。3年以上経ったが長くやるゲームではないw やればやる程新規ユーザーにしかメリットがないゲームw 課金はゲームにありきなので仕方がないにしても、 課金して強化しないとアクションRPGの意図にならないゲームで草 ぶっちゃけ、課金して強化すれば後は時間と日数でレベル上げできる内容です。 荒野などのPSがなくできない人向けの成り上がりゲーム草 リリースからやってる人達はリン・リキクロ蒼牙でやってきた。今の中間や新規は新キャラゲットできれば、楽勝レベル上げできる。しかもガチャも新キャラや武器が含まれるから、ゲット幅も広い そもそも見ればわかるよね 影忍レベルとかで隼白使いたくさんいるしな 命格1でも隼白や紫原は雪リンやクロの初期キャラを完凸したとてそれより強いから草 3v3も相手、台湾勢には負けるよ?絶忍で元修羅が煉獄落ちして同じ土俵で戦って勝てないよ?草 アプデはイベント主体だし、イベントやってもガチ課金勢の強いユーザーのみが毎回上位内に常駐していて、同じ名前の人ばかりw 結局のところ、ゲーム内容は後付け草 低レビューの人の言葉を見てみたらどの程度のゲームか内容がわかる 因みに古参でニンマス離れしていない人は自身の課金額を無駄にしたくないのと、前走位置で維持したいだけ でもいつかはオワコンはきますよ
声優に力入れているなと思いました。ストーリーも中々残酷な所もあり、見応えとやり甲斐がありました。 可愛いかっこいいキャラもいるので衣装とかも課金してました。 悪い点は、爽快感を売りにしていたと思うのですが、ボスが後ろに行ったら攻撃が中々できないのでそこは嫌かなと。 キャラもインフレするので昔のキャラに触れなくなるのが寂しいです。育成にもコストがかかるので… レアなお尋ね者からレアなお尋ねがドロップするシステムなので、いわゆるニートやら暇なおっさん(笑)が占領するのがお得意なようなのでそこを変えなきゃ入れない方々がいるので可哀想です。 MVPとかいうシステムもあるのでMVPが取れなかったor取られそうになるだけでフレ切ってくる心の狭ーい大人もいるので、いっそ無くした方がいいのでは?と思います。
結構やりますねぇー!
最初は何だこのゲーム一回入れてみっかって思ってたけど 武器もキャラも忍具も全部かっこよい♡(*^▽^*) 中国のゲームだから危ないって思う事はあるけど Googleで調べたら「安全である」と出で来ました(^○^) 凄い楽しいしかっこいいのでぜひやってみてください(°▽°) ニンニン🥷
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...