ミステリー探偵ジューンはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by wooga gmbh

攻略大百科レビュー

意外とハマるアイテム探しゲー!?『「ミステリー探偵ジューン(June's Journey)」です!

本作はカジュアルに遊べるパズルゲー。

 

ストーリーは、禁酒法時代のアメリカで起きた殺人事件に迫る内容。

主人公ジューン・パーカーは姉クレアとその夫ハリーの奇妙な死の真相を確かめるため、両親を失った姪バージニアと共に謎を追っていきます。

 

 

絵の中から指定されたアイテムを探し出してタップ!

「アイテム探しゲーム」を解いていくと、物語のカギを握るアイテムを発見できるんですが、このアイテム探しが意外と楽しい。

 

指定のアイテムを絵の中から探すだけの「アイテム探しゲーム」は、簡単なのにハマる面白さ!

お目当てのものを素早く見つけられた時が、めちゃくちゃ爽快なんですよ。

 

 

また、『オーキッド島』という島をデコレーションしていく模様替えゲームでもあります。

アイテム探しを進めていくとコインを獲得できるので、そのコインでさまざまな装飾品を購入し、いろんな種類の装飾品から、自分の好きなものを選んで好きなように模様替え!

 

気軽に遊べるパズル系ゲームが好きな方ミステリーが好きな方、また部屋の模様替え系ゲームが好きな方にもオススメの作品です。

ここがオススメ!
  • シンプルながらハマる面白さ
  • 模様替え要素が好きな人にもオススメ

アカネ
アカネ

ちょっとしたスキマ時間に頭を使いたい人に向いてるかも!

レン
レン

がっつり遊ぼうと思えば遊べるし、サブゲー適正も高いわ

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.29392 )
すべて ( 4.29392 )
5語学学習用

ドイツ語に設定してプレイしています。単語や会話の勉強になります。ドイツの会社のゲームのようなので自然なドイツ語になっていると思いますが、実際はどうなんでしょうか。


2楽しかったのに、、、

シークレットイベントのボーナスの倍率が上がった?前半はクリアしやすくなったように思います。 ただやはり後半は細すぎて、アイテムが追加されるとせっかく上がってたボーナスもダイヤがなければ終了して1からやり直すしかない。 エネルギーバーが回復するのを待ってプレイするには一日中張りついていてもキツイです。 しかもエネルギーは50しかなくて、広告を見て1回に9エネルギーにしても間違ったらあっという間にボーナスなしに戻って1からの繰り返し、、、 ヒントも出てくるのが遅すぎて役に立たない!!!! このイベントだけは大嫌いです。


5楽しいひと時

みなさんも続けましょう


5

おもしろい


4面白いけど

進みは遅いかな


1落ちる

コマを進める協力プレーのコーナーをプレー中に落ちてしまいます。再起動してもそのコーナーを開こうとすると落ちてしまいます。改善を望みます。


1ゲーム出来ない

突然8%から進まなくなってゲームにイン出来なくなりました…あと3時間でイベントボックスが消えちゃうので困っています…まだ全部開けてないのに。


5面白い、ゆったり楽しめる

ローマ数字やアルファベットなどトリッキーなものが隠れてるケースもあり、これが中々面白い。 絵が綺麗。 ゲーム内の時代が古く、電話が壁掛けだったりするのがまた楽しい。蓄音機とかあるし。 数日に1回起動してのんびりやるにはいいゲーム。 攻略を急ぐなら課金すればいいし、ゆったり長く楽しむなら無課金でも。 隠し方が上手いのがあって感心します。 1分間で何個見つけられるかのトライアルモードとかあればやってみたいですね。


5洞察力

子供の洞察力アップ


1残念

ゲームは楽しいけど、アイテムの出現にムラがありすぎる。回顧録全くでない。 こんなんで揃えられる訳がない。30回以上シーンをプレイしても出ないのおかしくない? 課金誘導が過ぎるよ。


2楽しく進めていたのに…

突然『落ちる』ようになり広告画面になると落ち、繋がらなくホームに戻ってしまいます その繰り返しで 残念です


2落ちる

どんなにWiFiの近くで環境を整えても落ちる。マージマンションの広告は×が付かず一々スマホの電源切ってまた長いダウンロード待ちです。 装飾品も持って居るのばかり景品にされるしクラミスのチップも300が上限は酷い!課金しないとクリア出来ない仕様。なんかストレス溜まるゲームなので辞める人続出でクラブは中途半端な人数ばかりのチームのオンパレードです!好きなゲームだったけどやる気なくなりました。


続きはストアで...


Sponsered by wooga gmbh

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by wooga gmbh

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  4. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ