ホワイトアウト・サバイバルはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by Century Games Pte. Ltd.

攻略大百科レビュー

サバイバル×戦略SLGな『ホワイトアウト・サバイバル』です!

簡単に言えば、サバイバル要素と戦略シミュレーションゲームが組み合わさったゲームでした。

 

世界観としては、氷河期を迎えた極寒の世界で生き残るために様々な設備を拡充し、人々がそこで生活していく様子を見る感じ。

初めは荒れ果てたキャンプ地である避難所を、どんどん大きくしていくのが楽しいんですよ。

 

集まった人々だけではなく、施設による温度の変化や資材の集まり方など、様々な避難所の成長が楽しめますし意外にリアルな作り込み。

人々が増えていくにつれ少しずつ生活が充実していき、鉄資材を使えるようになったり、兵を育てて野獣と戦ったりと、極寒の地でのサバイバルをより充実させていくのが面白い!

 

ただ、ある程度ゲームを進めると戦略シミュレーション部分がメインとなり、他の避難所と同盟を組んでお互いの避難所の成長を手助けし合い、他の勢力と戦っていくことになります。

戦略シミュレーション部分に抵抗がない方にはかなりオススメできるゲームですよ!

ここがオススメ!
  • サバイバル部分が結構本格的
  • 避難所での生活の様子が少しずつ豊かになっていくのを見るのが楽しい

アカネ
アカネ

アタシ寒いの苦手だから、極寒の世界とか想像するだけで震えちゃうよ……

レン
レン

サバイバル部分だけでもやってみると楽しいかもしれないわね

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.32782 )
すべて ( 4.32782 )
1キモヲタが生きがるアプリ

初心者に優しくなくキモヲタがゲーム内でイキがる為にあるゲーム。民度は低いです。外国人も民度の低い方が多いです。運営はさらに低いと思います。正直何が楽しいのかわからないゲームです。やるだけ人生の時間を無駄にするでしょう。


4良い意味で広告と違いすぎる

数週間プレイさせてもらってますが、広告と違って絵もちゃんとしているだけでなく、動作やイベント、装備や進化等、めっちゃすごいです。


1788へ

脳みそのサイズがにわとりサイズの人間しかいない


1False images

The images shown in the description do not correspond to what you see in game.


5面白い

とても面白いです


1悪質なアプリ+カスタマー対応が酷い

サ終に焦る課金必須ゲーによくあることで すが、カスタマー対応が極めて劣悪です。 都合の悪い指摘は全く無視でなんの返答も ありません。連絡は一切つきませんので、 課金で不具合でもあれば、泣き寝入りのみ です。バグ改善やその他要望も何も聞き入 れられません。 少額課金ラインナップを多数揃え、総課金 額を稼ぐタイプの詐欺ゲーですので、課金 はご注意を。 また、イベントで排出されるアイテムは、 排出率は記載されているものの、どのイべ ントでも明らかに下方操作されており、景 品表示法違反も随所にみられます。40パ ーセント、と謳うアイテムの排出率が2.5 パーセント、であることもありました。 また、バックグラウンドで妙な動きをしているアプリです。トラッキングだけではなく情報の抜き出しをしている可能性がありますので、クレジットカード等を使用するスマホではプレイを控えた方がいいでしょう。AppleIDやGoogleでの接続も危ないです。 繰り返しますがどの違法性やバグについて もカスタマーサポートは何も返答を寄越し ませんので、このゲームのプレイは避けた 方がいいかと思います。


1広告詐欺に騙されないように!

様々な場所で流れる広告動画。面白そうと思ってダウンロードすると広告とは全く違うゲームが始まります。まぁ・・・詐欺ですよね。 ゲーム内容そのものは別の評価があると思いますが、入り口がおかしいので星一つと言うことで!


1広告詐欺

広告に出てきて少し遊べる内容が面白かったのでダウンロードしたら 実際は全く別のゲームでした。


1宣伝と違うゲーム

がっかり。 つり宣伝に騙されました


5ホワイトサバイバル

とても面白い


1公告ウザい

インストールしてるのに公告出すな


1鬼課金

課金をしないと強くなれない、育成できないようになっています。皆さん勘違いをしてダウンロードしてますが、これは戦争ゲームです。弱ければ兵隊を何十万も持っていかれて、時間もお金も無駄になります。引退者続出ゲームです。


続きはストアで...


Sponsered by Century Games Pte. Ltd.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by Century Games Pte. Ltd.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ